総評:★★★★★
やばすぎましたw Hカップでダレ◯ガレ似のハーフ美女がマッサージもほぼせずに襲ってきますw
楽勝でセッ◯スまで持ち込めたので、ハーフ巨乳美女とセックスしたい方にはぜひ入ってみていただきたい子です。


場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
ハーフ美女で驚くほどに美人でした。身長も高く雰囲気はダレ◯ガレっぽい雰囲気。ほぼ外国人顔なので好みは別れるところかもしれませんが、ハーフ好きな方であれば絶対にドンピシャなはず。ちなみに私はめちゃめちゃ好きな顔でした。

そしてスタイルまで最強。おっぱいはなんとHカップ、そしてお尻も大きめの完全外国人のボンキュッボンスタイルです。決して太っている訳ではなく、ウエストはしっかりクビれている本当に美しい体。ルックス・スタイルともに個人的にタイプ過ぎました。

エロ施術:★★★★★
エロしかありませんw
マッサージは撫でる程度にはしてくれますが、すぐにオイルをつけてカエル足に入りモロに事故ってきます。そして硬くなってきたのを確認するや否やすぐにFBKを紙パンツから引っ張り出して4545スタートww

自分からFBKを引っ張り出して4545してしまうなんてどんだけ積極的なんでしょうかww やはりハーフの子は性に対しても積極的なようですw

そして4TBになってからは紙パンツを脱がせてくれて完全に4545です。後ろから抱きつくように密着されてFBKを4545。密着してくれているので、彼女のHカップおっぱいが私のお尻や背中にぎゅっとくっついてきますw
さすがにHカップもあるとしっかりとその感触を感じることができてめちゃエロい。ますますFBKが硬くなってきてしまいます。

「どんどん硬くなってますね・・・」

と言いながら嬉しそうに4545が捗りますw
そして仰向けではもう完全にマッサージ放棄ww

添い寝で4545してくれています。4545しながらも乳首を指でいじってくれたり、舌でペロペロしてくれたりとめちゃエロく刺激してくれます。どんどん激しくなる攻めにもう我慢の限界が近づいてきたところで、ずっと気になっていたそのHカップに手を出してみますw

寛容すぎて服の上はおろか下着の中に手を入れても全然OKでしたw それどころか自分から下着を外して生おっぱいを揉ませてくる始末w ハーフエロ過ぎますってw
遠慮なくHカップ爆乳に顔を埋めておっぱいモミモミ、乳首もペロペロさせてもらいます。

乳首は結構弱いようで、少し乳首をいじっただけでもめちゃめちゃ気持ちよさそうに反応してくれますw
まるで海外のAVのようでたまらなくエロいですww

彼女もどんどん我慢できなくなってきたようで、今度は私の手を取り自分から彼女の下の方までw
そしてこちらも遠慮なくさわさわしてあげると、またもやエロすぎる声で感じちゃっていますw
たまらず下着の中に手を入れてTMNで攻めます。

やばいくらいに感じてくれるので、めちゃめちゃ攻め甲斐がありますw
そしてどんどん濡れてくる彼女のあそこ。TMNで攻める度にくちゅくちゅとエロすぎる音と彼女のエロすぎる喘ぎ声が
響きわたりますw
FBKを欲するように彼女の4545する手もどんどん激しくなっていきます。

そして流れで自然と挿入ww(ゴムはつけています。)
あそこの締まり具合も中々のものでめちゃ気持ちいい。でもそれ以上にこんなHカップハーフ美女とセックスしているという状況に興奮しますw 完全に洋物AVの世界ですww

まずは正常位からのお次はバック、最後はまた正常位でフィニッシュとなりましたが、本当に気持ちよ過ぎてエロ過ぎて最高の体験となりました。ハーフ好きに限らず、エロい子とセックスしたい方にはぜひ入って欲しい子です。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-87.html