※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
最初はSな子だなーと思いきや、途中から「自分も気持ちよくなりたい」とエロさ全開w
美人で抱き心地の良いスタイルも最高でした。スッキリ率高めだと思うので、みなさまもぜひどうぞw

場所:山手線内南東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(ムチムチ好き激推奨!)
お顔は結構派手めのキレイ系ギャルといった感じ。目鼻立ちも通っており、一般的には美人なタイプかと思います。個人的には好きな顔でしたが、ギャル系が苦手な方や濃いめな顔が苦手な方にはちょっと合わないかもしれません。

そしてスタイル。これも好みによるでしょう。モデル系のスタイルが好きな方には合いませんが、抱き心地の良さそうなムチムチ系スタイルが好きな方は絶対に気に入ると思います。(決して太ってはいません。)

おっぱいはFカップでマシュマロのような柔らかさでハリのある巨乳。これ本当に最高でしたw
巨乳好きにも激推奨ですw

エロ施術:★★★★★
施術は結構Sっ気のある感じ。ただ、途中から自分も気持ちよくして欲しいような展開になるのがまたエロかったですw

スタートはうつ伏せから。うつ伏せの時点からキワキワを攻めまくってくれます。うつ伏せだと完全に健全なマッサージに振り切る子も多い中、最初からエロ全開なのはめちゃめちゃ嬉しいですね。

足のマッサージではその指が滑らかにアナルから玉袋をガッツリこすった後に竿をかすめていきますw 竿に触れる度にビクビクしていると、彼女もどんどん楽しそうに攻めてくれるようにw

「あれ〜気持ちいいんですか〜?」

と、私が反応する度に楽しそうに顔を覗き込ませてきますw
それがどんどん激しくなっていき、カエル足になる頃には完全に玉袋をモミモミ、そしてFBKを紙パンツから引っ張りだして4545が始まっていましたww

「どうですか?気持ちいいですか〜?」

なんて言われながら4545されてめちゃ興奮します。もはや四つん這いを飛ばして仰向けになり、添い寝でずっと4545してきますw まだオイルもついていないので、乳首を指と舌でペロペロと刺激してくれます。私は乳首も弱いのでこれまたビクビク反応してしまいますw

「こっちも弱いんですね〜w」

ドMな男性にはたまらない時間が続きますw
4545もうま過ぎて今にもイってしまいそうなところで寸止めを繰り替えされますw
乳首攻め・舐め、4545という最高すぎる攻めが続きます。彼女も私の反応を見て満足そうに楽しんでいますw

しかし途中から彼女も我慢できなくなってきたようで、自分から私の手を取ってその大きなおっぱいに持っていきますw
これはそういうことだろうと思い遠慮なくその巨乳を揉みしだかせてもらいます。

「あん・・・気持ちよくなっちゃう・・・」

やはりずっと自分も気持ちよくなりたかったようで、全く抵抗されることなくこちらに身を任せてきますw
ならばと下着を外して完全に生まれたままの姿にしてしまいます。

彼女を下に寝かせて生おっぱいを堪能。乳首も舌でいじってあげるとどんどん彼女の喘ぎ声も大きくなってしまいますw

「こっちも・・・触って欲しいです・・・」

と今度は下も触って欲しいとリクエストw
私はTMNで彼女のびちゃびちゃになったあそこを気持ちよくしてあげながらも、彼女は私のFBK握って激しく4545。
お互いに一緒に気持ちよくなっていきます。

ここまで来たらもうやることは一つしかありませんw
徐にゴムを取り出すと彼女も自ら入れてと言わんばかりに股を広げくれますw

ありがたくまずは正常位で挿入。めちゃめちゃ締まりのいいあそこがやばい。内側に吸い込まれるような構造で、締まりもきつく最高に気持ちいい。気持ちよ過ぎて腰がガクガクしながらも激しく腰を振ってしまいます。

「あんっあんっあんっ・・・気持ちいいっ!」

と激しく喘ぎながら感じてしまう彼女w
めちゃめちゃエロいですねw

お次は彼女が上になった騎乗位。下から彼女の巨乳を拝みながら激しく突き上げまくります。
どんどん激しくなる彼女の喘ぎ声とともにますますきつくなる彼女のあそこw 突き上げられながら何度もイってしまっていたようですw

私も我慢の限界に達し最後は正常位で彼女のおっぱいに顔を埋めながら気持ちよくフィニッシュを迎えることができました。最高でしたw

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html