総評:★★★★★
敏感なセラピストで、最終的には自分から入れてとお願いしてしまう激エロセラピでしたw
誰でもいけそうな気がするので、セッ◯スしたくなったらいってみてくださいw


場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:Tシャツ

セラピストルックス・スタイル:★★★★(ムチムチ系)
ルックスは少し好みによるところもあるとは思いますが、HPでも顔出ししているので事前にチェックしてみてください!ただ、実際に会うとHPより柔らかい雰囲気で和風美人という感じ。壇蜜さん系のお顔で好きな人は好きだと思います。

スタイルは少しムチムチ目ですが出るところは出たメリハリのあるエロいボディ。衣装がもう少しエロければいいのですが、デフォルトの衣装でもしっかりと綺麗な体のラインは堪能できますし、どうせ後で脱ぐのであまり関係ありませんw

エロ施術:★★★★★
こちらのお店は脱衣アシストがあるので、今回も丁寧にアシストしてもらいました。
「えいっ!」っと言いながら下着を脱がせていってくれるのはめちゃめちゃ可愛かったですw
そしてシャワーでは洗体アシストまでしてくれます。ここで一気に期待が高まりまずはうつ伏せからのスタート。

しっかりと気持ちいいマッサージで全身揉みほぐしてくれます。これはこれでポイント高めでしたが、その後カエル足からもどんどんエロさが増していきます。普通にガッツリ事故ってくれるのですぐにFBKとなってしまいますが、そんなことは御構い無しにどんどん攻め続けてくれます。気持ちよすぎて悶絶。

それから4TBになるとFBKをもみくちゃにされますw
もみくちゃにされるうちに紙パンツも意味をなさなくなってしまい、当然のようにFBKがこんにちはしてしまっています。

そして仰向けになり、ここからは完全にFBKの4545タイム。完全にデフォルトでやってる流れですw
添い寝になって手や足を使って4545してくれるので、我慢できずにおっぱいを揉んでみます。

「あんっ・・・もう〜」

と言いながらも敏感な反応がw
特に拒否される訳でもないのでどんどんおっぱいを揉みしだいてみると、徐々に気持ちよさそうな喘ぎ声が漏れてきてしまいますw

服を脱がせておっぱいを露わにしてみると、そこにはもうたわわに大きく実ったエロいものがw
たまらず無心で揉みしだいてしまいますw 乳首もいじってみると、もう我慢するのをやめたのか激しく感じまくってしまいますw

「あん・・・あん・・・気持ちいい・・・」

おっぱいを攻めながらも彼女の下の方にも手を伸ばしてみると、下着の上からでもわかるくらい湿っている彼女のアソコw
よっぽどおっぱいを攻められて気持ちよかったのでしょうw 我慢できずに下着を脱がせてTMN。
クチュクチュとエロすぎる音が部屋中に響わたりますww

「だめっ・・・気持ちいい・・・はぁ・・・はぁ・・・」
「もう・・・我慢できなくなっちゃうっ・・・」

「そのFBK入れてください・・・」

とまさかの自分からおねだりしてきてしまいましたww
こんなこと女性に言わせといて断るわけはありませんw

しっかりゴムを装着して、まずは正常位でピストン。

「あんっあんっ・・・もっと・・・・」

突けば突くほど気持ちよさそうに反応してくれるエロセラピストw
そして目の前で揺れる大きなおっぱい。思わずおっぱいに顔を埋めながら腰を振ってしまいます。

今度は彼女が上に乗る体勢で自由に動き回りますw
目の前で気持ちよさそうに喘ぐ彼女の綺麗なお顔とおっぱい。下からおっぱいをモミモミしてあげるとさらに気持ちよさそうに感じてくれます。めちゃめちゃエロくて興奮します。

最後は対面座位になってハグをしながらフィニッシュを迎えました。
本当にめちゃめちゃエロいですw 出勤も多めで予約も割と取りやすいので、ぜひ皆さまも入ってみてください!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-90.html