総評:★★★★★
Mな人にはぜひおすすめしたいエロモデル系美女です。最初からハイペースでFBKを4545してくれるのですが、中々イかせてくれませんw しかし攻められるばかりではなく、途中から彼女も気持ちよくなってきて・・・最後は本◯で一緒に気持ちよくなるというw


場所:山手線内南東
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃくちゃ美人です。綺麗目のお顔に身長もすらっと高めのまさにモデル体型。これは美人好きな男性なら誰でも喜ぶのでは?というレベルの高さ。個人的にはめちゃめちゃ好きでしたw

エロ施術:★★★★★
こんなにも美人で素晴らしいスタイルをしているのに、まさかこんなにエロく攻めてくれるなんてw
シャワーから出るとそこにはベビドの似合いすぎる美ボディの彼女が。早速興奮しつつもまずはうつ伏せでマットに。

普通のマッサージもしっかり気持ちいいです。これはこれで高評価。
おっぱいもしっかり密着させてくれながらイチャイチャ系の施術が続きます。しかしその時はすぐにやってきましたw

カエル足になり事故の連続。そして4TBでは完全にモロになったFBKにどんどん事故ってくる。当然ながら体も反応してしまうわけですが、反応すればするほど彼女も喜んでくれている様子。

「なんだか大きくなってますよ・・・」
「ここ気持ちいいんですか?」
「どんどん硬くなってますね」

と、耳元でエロい声で囁かれるともうどんどん気持ちよくなってきてしまいますw
こんな美人な子に4545いじめられている・・・とMならではの興奮を覚える私w
対して彼女の方はSなのかどんどん私をいじめてくれますw

それから添い寝になり完全な4545にチェンジw
乳首攻めも加わりながらの激しい4545はもうやばすぎました。4545に足コキまで加わり、私のFBKももはやめちゃくちゃになってしまっていますw もうFBKの全てが気持ちいいですw

しかしこんなに攻められるともう本当にイっちゃいそう・・・。
しかし、

「え?まだだめですよ?」

といじめてくる彼女w
逆にFBKを攻める勢いが早くなってしまうくらいで本当にやばめw 危なすぎたので一旦休憩ですw

添い寝でゆっくりしていますが、目の前の美しすぎるお顔と綺麗な体に我慢できるはずはありませんw
そっとおっぱいに触れてみるとビクッといい反応が。そ
のまま下着の中に手を入れてCKBをいじらせてもらうと、エロい声で喘ぎ始めてしまいます。

ベビドと下着を脱がせて生まれたままの姿に、今度は彼女のことを気持ちよくしてあげます。

これまた綺麗でハリのあるおっぱいをモミモミ堪能しながら、可愛い小ぶりな乳首を口で味わいます。その度にビクビクと反応してしまう彼女。とても敏感な彼女をもっと気持ちよくしてあげたい。そんな一心で今度は下の方も・・・。

「はぁはぁ・・・気持ちよくなっちゃう・・・」

と体をよじりながら感じてくれます。これには私も興奮のあまりTMNとKNで激しく攻めてしまいます。
するとどんどん中が濡れてきてしまう敏感な彼女。気持ち良さそうに喘ぎながら何度もイってしまっていたようですw

すっかりマットもびちょびちょになってしまったところでもうあとは簡単ですw
ゴムを装着してまずは正常位で入れてみます。

おおお・・・・中もぬるぬるで刺激いっぱい。めちゃめちゃ気持ちいいじゃないですか・・・。
彼女も気持ち良さそうに反応してくれます。

「あんっあんっ・・気持ちいい」

そのまま彼女を上にして騎乗位。ここでは彼女が好き勝手動くもんだからもうやばかったですw
あっという間に行かされそうになってしまいましたが何とか我慢して、最後は正常位でフィニッシュを迎えました。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-97.html