総評:★★★★★
自分で勝手に跨って勝手に気持ちよくなり、そして勝手に服を脱いでおっぱいを揉ませてくるエロセラピやばくないですか?w 可愛くて巨乳のエロセラピちゃんがいたので、みなさまもぜひ行ってみてください!


場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
柔らかい雰囲気の可愛い系女子です。どちらかというと童顔系のお顔です。
スタイルはちょいムチムチ系の巨乳ちゃん。Fカップの大きなおっぱいが最高でした。

エロ施術:★★★★★
まず最初はソファーでの足湯からスタート。大体は対面座位の体勢で跨ってくる子が多い中、この子は自分が後ろに座りますw 彼女を背もたれにし座る感じです。そしてFカップ巨乳を密着させてくれながら肩周りや腕周りの揉みほぐし・・・かと思いきやしっかり乳首もクリクリ刺激してくれますw

しかも乳首を刺激してくれながらもしっかり竿の方にもにゅるっと伸びるエロい手つきw
もちろんすぐにFBKしてしまいましたが、FBKにもしっかりと事故。序盤からこれはこの後への期待が高まります。

ビンビンのFBKのままマットへ移動。あぐらで座ってその上からオイルをだらだらと投下してくれます。もこ◯ちさん並みの打点からFBKめがけてオイルだらだらw そして後ろからハグをしながら体になじませてくれます。もちろん紙パンツの中に手を入れてFBKへもガッツリなじませる。FBKがぬるぬるになってしまいましたw

ぬるぬるになったまたうつ伏せになり全身のマッサージ。中々気持ちいいマッサージをしてくれた後はエロエロカエル足へ。ぬるぬるにしてくれていたおかげで指が深くまで侵入してきます。ガンガンに事故りまくって気持ち良さMAXw

4TBではついに紙パンツを脱がせてくれて完全に4545へw
しっかり乳首や玉の方もモミモミしながら気持ちよくしてくれるのがたまりません。

仰向けではいきなりFBKの上に跨ります。そしてFBKを擦るように腰を動かしてきますw
彼女の下着と生のFBKが直接擦れ合ってめちゃめちゃ気持ちいい。。。。彼女も心なしか感じていそうな気もしますが、どんどん腰の動きは激しくなるばかり。この時もしっかり乳首をクリクリしてくれてましたw

敏感な私はビクビクと反応してしまうわけですが、それを見て彼女も楽しそうw

「敏感なんですか?」

といたずらな笑顔で囁きながら彼女の動きはどんどん激しくなっていきますw
私が気持ちいいのはもちろんなのですが、彼女の方もなんだか気持ち良さそうになってきましたw

あからさまに彼女もFBKが自分の気持ちいいところに当たるような動きになり、そしてどんどん彼女の吐息も上がっていきますw ついに我慢できなくなってしまったのか、私の手を取り彼女の大きなおっぱいに私の手の平をww
自分から揉ませにきちゃいましたww

そして自分でベビドと下着を脱いでしまって直接触って欲しいとおねだり。もちろんしっかりと触って気持ちよくしてあげました。ここまで来ると私も歯止めが効きませんww
彼女を下に寝かせてTMNで攻めてあげます。彼女もビクビクと反応しながら大きな声で喘いでしまっていますw
そして何度もイってしまっていたようですw

ぐったりした彼女に竿を握らせて再度4545w
すぐにFBKがビンビンに戻ってしまいますが、ビンビンになったFBKに何と彼女が跨ってきますw

生SMTですw
先ほどまでは布を挟んだSMTだったので、生SMTは俄然興奮してしまいますw

そしてさっきまでよりもぬるぬるになった彼女のあそことFBKが激しく擦れ合います。やはり生でのSMTは気持ち良さが違います。まるで入れているような感覚になるほど気持ちいい彼女のあそこ。彼女も気持ち良さそうな声で喘いでくれています。

私は下から腰を突き上げながら巨乳をモミモミ。大好きな巨乳を堪能しながらそのまま激しくフィニッシュを迎えてしまいました。最高に気持ち良すぎる体験でした。これは2回目以降本◯できる気もしますねw

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-98.html