※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
とにかく最高過ぎました。めちゃめちゃ美人なんです。それに体も素晴らしい。最終的にはSMTでのスッキリなのですが、こんな子とイチャイチャしてスッキリさせてもらえるだけでも入る価値はあると思います。個人的には都内でもトップレベルの美人さだと思います。

場所:山手線内南東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(超絶美人!!)
私のタイプドンピシャ過ぎました。HPやツイッターで結構顔出ししている子なのですが、本当にめちゃめちゃ美人です。これは絶対にみなさんも好きな方が多いはず。どちらかというとキリッとした美人系の顔立ちで、モデルの河北麻◯子さんにそっくり。あの手の顔が好きな方は絶対満足するはず。個人的には本当に大好き過ぎましたw

そしてスタイルまでいいんです。身長はそれほど高くはありませんが、引き締まった体のラインが美しい。おっぱいもD,Eカップくらいはあり、とても綺麗な体をしています。

本当に私個人的には過去最高クラスの美人セラピと言っても過言では無いレベルかと思っていますw

エロ施術:★★★★★
エロまで最高w 寛容さも抜群の美人最強セラピストだと思います。
衣装はベビドなのですが、やはりこの破壊力は素晴らしい。こんな美人のベビド姿を見られるだけでも興奮がやばめですw

そんな興奮を抑えつつまずはうつ伏せです。この子は普通のマッサージも非常に上手。めちゃめちゃ気持ちよく体全体をほぐしてくれますが、そんなマッサージもすぐに終わってカエル足あたりから様子がおかしくなってきますw

オイルでどばどばにされ、ぬるぬるになった指先でガッツリFBKへ事故の連発。彼女は私の反応を伺うように覗き込みながらカエル足で攻めまくってくれます。鏡越し、そして顔を寄せてじっと見つめられる姿にめちゃめちゃ興奮しました。こんな美人に見つめられているだけでももうww しかもエロい言葉までww

「いっぱいぬるぬるしちゃってますね」
「しかもすっごい硬い・・・」

こんな美女にそんなエロい事言われたらますます硬くなってしまいます。

「いいんですよ、気持ちよくなって」

と言ってくれるので、集中して気持ちよくなることに徹しますw
それから4TBになりますが、ここからは紙パンツを脱がしてくれてフルオープンでの施術に。

たっぷりとオイルをつけてFBKへ纏わせてくれます。そして我慢汁だかオイルだかわからないくらいぬるぬるになったFBKをガッツリ握って4545がスタート。合わせて乳首や玉も丁寧にコロコロ刺激してくれます。

「気持ちいいですか?」

と、私が気持ちよさそうに反応すると彼女も嬉しそうにしてくれる姿がまた美人すぎる。反応すると喜んでくれる女の子、めちゃ嬉しいですw

そして彼女の膝の上に座り、彼女に後ろからぎゅっと密着される形でのFBK4545。そして乳首攻め。
気持ちいいところをフルに刺激してくれます。しかも鏡を見つめながらやられるので、彼女のエロい顔がこれまたたまりません。

「もっと見てください」

なんて言われたらむしろ見れなくなってしまいます。そのくらい個人的にタイプ過ぎてww

今度は鏡を向いて横向きになり、またまた後ろから密着してくれながらFBKを4545です。もちろん乳首や玉へのケアも欠かしません。彼女は密着しながらも耳元でエロい声を出してくれたり耳を舐めてくれたり・・・。刺激が強すぎるやばい時間ですw

ここまでにもう骨抜きにされながらも仰向けにチェンジ。仰向けではお決まりのおっぱいスタンプ。こんなに美人のおっぱいが目の前に・・・。タオルをかけましょうかと言われますが、丁重にお断りして生でおっぱいスタンプを堪能しますw

こんなに好きな子のおっぱいが顔面に乗っていると思うともちろん我慢できるはずもありませんでした。軽くおっぱいに触れてみると、

「やんっ・・・」

とまんざらでもなさそうな反応が帰ってきたので、そのまま両手でモミモミさせてもらい、ついにには下着を外して生おっぱいまで堪能させてもらえることにww

この時点で興奮しすぎてもう彼女を下に寝かせちゃってますw
綺麗なお顔に綺麗すぎるおっぱいが本当にたまりません。色白の綺麗なおっぱいにピンクのピンっと勃った綺麗な乳首のバランスが素晴らしく美しい。もうたまらず無心でしゃぶりついてしまいましたw

「あんっ・・だめっ・・ですよ・・・・」

と言いながらもなんだかんだ寛容な彼女。そのまま下の方もTMNで攻める。

「いやんっ・・・はぁ・・はぁ・・・そこは・・・気持ちいいっ・・・」

と体は素直に反応。私もめちゃめちゃ大興奮です。本当に美人すぎて好きすぎるので、この日はいつも以上に興奮してしまっていましたw

添い寝でお互いに気持ちよくし合い、FBKももうビンビンに。もうこれ以上我慢できない・・・。
と彼女に相談すると、じゃあ・・・と言って上に跨ってくれて生SMTにww

お互いにぬるぬるになったあそこ同士がこすれ合ってやばすぎますw
めちゃめちゃ気持ちいい。私も興奮のあまり下から激しく動いてしまいます。途中何度か入ってしまった気もしますw
しかしさすがにゴムもつけてないので、基本はSMTで気持ちよくしてもらいます。

SMTもめちゃめちゃ上手だし、下から美しすぎる顔を見上げながらその綺麗なおっぱいを堪能させていただくのは本当に至高すぎる時間でした。あまりの気持ちよさと興奮にそのままSMTでフィニッシュ。

「ああ〜、いっぱい出ちゃったね・・・」

と言いながらもしっかりお掃除までしてくれますw
個人的に好きすぎただけですが、このレベルの子にSMTスッキリさせてもらえるのはもう最高に幸せでしたw

基本的に寛容な子ではありましたし、何と言っても美人すぎるので何度も通っちゃいそうですw
美人好きの方にはぜひ一度入っていただきたい子ですね。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-108.html