総評:★★★★★
不思議でしたw 自分から誘惑してきておいていざ挿入、となったら追加要求。それを断るとやっぱり追加は無しでいいから挿入してほしいという・・・ww 結局ただただセッ◯スしたいだけのエロ巨乳お姉さんでしたw ちなみに名器ですw

場所:山手線内南東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
いい意味でギャップが素晴らしかったです。HPの写真的にはちょっときつめのSっ気のあるお姉さんを想像していったのですが、実際はそんなことは全く無い普通に美人で柔らかい雰囲気のお姉さんという感じ。余計なお世話ですがあのHPの写真はちょっと損している気がしますw だからこそ予約が取りやすいのかもしれませんがw

そしてスタイルはムチムチの巨乳ちゃん。身長はそれほど高く無いですが、おっぱいはピンとハリのあるEカップ。ムチムチ具合が丁度良すぎて最高でしたwこういう系のスタイル、好きな方も多いのではと思います。

エロ施術:★★★★★
なんだか不思議な展開で楽勝でしたw
マッサージ自体はオイルを塗りたくるだけの普通のメンズエステといった感じですが、この子はイチャイチャ感が素晴らしかったです。うつ伏せでもぎゅっと密着してくれながら顔までめちゃ近い。そして頬を擦り合わせてくるくらい密着イチャイチャしてくれます。そして頬だけじゃなく耳までチュッとして戻っていきますw
まるで彼女のようなイチャイチャっぷりに普通に幸せな気持ちになってましたw

カエル足からはガッツリです。色々な形のカエル足で攻めてくれるので、FBKがもみくちゃにされてやばめ。すぐに紙パンツは意味を成さなくなってしまいますw
4TBからはもはや完全な4545に変わります。そして仰向けになってからも仰向けカエル足で続く4545w
4545しながらぎゅっと密着してくれるので、その大きなおっぱいにFBKが擦り付けられて悶絶。パイズリのような形になりビンビンのFBKがもう大変なことになってしまいますw

それから69の体勢になって引き続き4545。彼女の方はそのムチムチのお尻を私の顔面にぎゅっと寄せてきてさも誘惑しているような体勢にw
さすがにこれはそういうことだろう、ということでありがたく下着の上からタッチ。何も言われないのでそのまま下着を脱がせてTMNで気持ちよくしてあげます。どんどん濡れてきてしまう彼女のアソコ。すると、

「そんなことするんだったら・・・」

ごめんなさい。ついに怒られるかと覚悟を決めたところでなんと彼女自ら下着を脱ぎ始めてしまいましたw

「こっちの方がやりやすいでしょ・・・」

とww
これには逆に興奮し、どんどん激しくTMNにKNで攻めまくってしまいます。

「あんっ・・・気持ちいいっ・・・」

と激しく反応してくれる彼女がエロい。
彼女を下に寝かせてさらに攻め続けると、HPのクールビューティーな写真からは想像もできないくらい快楽に歪むエロい彼女の顔がw

自分で下着も脱いじゃうしたまらなすぎますねw
それから上の下着も外して完全に生まれたままの姿にします。巨乳を揉みながら乳首もちゅぱちゅぱ、そしてTMNをしてあげると、彼女は激しく喘ぎながら腰が浮くほど感じてしまっていますw

どんどん攻めまくりそろそろいけるか・・・というところで交渉するとまさかの追加要求w
私が追加ならやめとこうかなという空気を出してしまったところ、

「いや・・・もういいから・・・お願いします・・・気持ちよくしてください・・・」

とwww
追加を提案してきといて、自分の快楽のためにそれを取り下げてしまいましたw
結局彼女も気持ちよくなりたかったんですねw まああんなエロい顔で感じてしまってたくらいですしww

ということでここからは正常位での挿入。からのバックに騎乗位と一通りの体位を楽しませてもらいました。
どんな体勢でも自ら身をよじりながら感じてしまう彼女の敏感さ。こんなに感じてしまうんだからそりゃ彼女も気持ちよくなりたいわけですよねw

しかも彼女のアソコは入口から奥までしっかり締まりも良いキツキツスタイル。こんな名器で締め付けられながらもなんとか最後までしっかり楽しませてもらうことができました。

こんなエロお姉さんと楽しみたい方はぜひどうぞ!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

<BOOTH>
https://nurunuru.booth.pm/items/2208953


以下記事もおすすめです!全て7/12時点の出勤情報確認済みです。

最強スタイルの美女にパイ○リからの生中出しセッ○ス!?理性崩壊しますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5616265.html


アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww

http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5787549.html


※完全にソープ※【美人 × 巨乳 × エロい × 名器】の最強セラピと激しく本◯!何度もイきまくってましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6418484.html