総評:★★★★★
本番こそ難しそうな子ではありますが、スッキリ自体は確実な女の子です。可愛くて巨乳でいい子なので、どうしても外したくない日のとっておきとしてキープしておくといいかもしれません。

場所:山手線内南東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(巨乳好き必見!)
どちらかというと地味系ですw 地味系なのですが素材はとてもよく目鼻立ちがしっかりした美人系です。真面目で美人なOLという雰囲気なので、そのエロすぎるボディとのギャップがたまりませんでしたw

全体的には細身で身長も高くすらっと美脚なのですが、いい意味でその細い体には似合わないほどの大きく実ったおっぱいがやばいんですw生まれたての赤ちゃんのような肌ツヤにもちもちの素肌。ずっと顔を埋めていたくなるような美巨乳がたまりませんでした。巨乳好きの方には激推奨です。

エロ施術:★★★★★(ほぼスッキリ確定だと思います!)
この子の場合はスッキリまでの流れがパターン化されているようで、基本的には最後にスッキリという流れで進めてくれているようです。さすが真面目そうないい子だけあってしっかりしていますねw
なので、今回は確実にスッキリしたい!という方にこそおすすめしたい子です。

シャワーから上がると迫力満点の胸元を惜しげも無く披露した彼女が待ってくれています。そして手を取ってまずはソファーからの施術です。もはやこの流れはソファー施術の定番ですが、対面座位の体勢で跨ってきておっぱいスタンプ。
もちもちツルツルのお肌が顔面に密着されて早くもきつい。パイ圧にやられて窒息してしまいそうw

ここで一気にFBKにさせられた後はマットに移動してうつ伏せになります。最初からオイルをまぶしてぬるぬるの施術。マッサージも頑張ってくれている感があって嬉しいのですが、このマッサージは至って健全ですね。でもいい子なので許しますw

ですがカエル足からはさっきまでの健全さが嘘のように事故の連続。グイグイと紙パンツの中に彼女の手が侵入してきてFBKをゴリゴリと刺激。そして4TBでは完全なモロになります。
真面目そうな彼女からは想像もつかないようなテクニックで、はだけまくった紙パンツをうまく利用してFBKをどんどん刺激してくれます。真面目そうな彼女のお顔もどこか妖艶な雰囲気でエロい。その刺激はFBKだけに止まらず乳首や玉の方にまで・・・。真面目な彼女だからこそでしょうか。男性が気持ちよくなるポイントをしっかり抑えて刺激してくれます。気持ちよすぎて膝がガクガクしてきたところで仰向けに。

巨乳を使ったおっぱいスタンプで圧迫。もう我慢できずにこの巨乳を揉んでみますが全く問題なし。楽勝で触れますw
むしろビクッといい感じの反応を見せてくれることもありそのまま下着の中に手を滑らせて乳首の方へ。

「んっ・・・」

と恥ずかしそうに感じてしまう彼女がまた可愛いw 真面目そうな子がエロい反応をすると攻めたくなっちゃいますねw
なのでそのまま下着を外して生おっぱいをモミモミ。そして舌で乳首をコロコロ転がしてあげます。
彼女も最初は恥ずかしそうでしたがどんどん感じてしまっている様子。

そのまま倒れ込んでしまう彼女を69の体勢に誘導。すると彼女は紙パンツを完全に脱がせてくれてFBKへの刺激を再開。一方私の目の前にはこれまた綺麗なお尻が・・・。いつものようにお尻をモミモミさせてもらいながら真ん中の方へ・・・。

「だめっ・・・そっちはだめです・・・」

とのこと。残念ですが可愛いいい子なのでこの日は大人しくしておくことにしましたw

それから添い寝になって乳首とFBKを4545としてくれる彼女。おっぱいはいくらでもいじっていいようで、私はおっぱいをモミモミ、チュパチュパさせてもらっていましたw

時間もそろそろかという頃、彼女の方から

「もう直ぐ時間ですがどこか解し足りないところはありませんか?」

と聞かれます。FBKが解したりないことを伝えると、FBKを握って完全な4545開始ww
どうやらこんな感じで彼女はデフォルトでスッキリさせてくれるようです。気持ちいい4545にそのままスッキリさせてもらいました。

おそらく下の方はNGっぽかったので本番などは厳しそうですが、スッキリ目的でいくとほぼ満足できるかと思います。
巨乳で真面目そうな女の子が好きな方、ぜひ行ってみてください!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

<BOOTH>
https://nurunuru.booth.pm/items/2211590