※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
元風俗嬢という噂のあるセラピストです。今回の内容とテクニック的にたぶん本当みたいですw
でもめちゃめちゃ美人でスタイルもいいんですよね。普通に風俗で出てきたらめちゃ喜んでしまうレベル。風俗から流れてくるセラピも増えていますが、この子のような質の良い風俗上がりの子が増えてくるといいですね。


場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ美人です。透明感のある綺麗なお肌に目鼻立ちぱっちりの美人さん。エロい系の顔立ちが好みの方にはイマイチかもしれませんが、清楚な艶っぽい顔立ちが好きな方にはドンピシャかと思います。

スタイルもEカップの巨乳。全体的に細身で美脚。街を歩いていると思わず振り返ってしまうような雰囲気の子。
ちょっと持ち上げすぎな感じですが、個人的にはめちゃ好きでしたw

エロ施術:★★★★★
直接は聞くことはできませんし確証があるわけでは無いのですが、この子元風俗嬢らしいですw
でもそう言われると納得感のある施術なんですよねw 攻め方も一切ためらいがない感じでエロいですしw

やたらマッサージが上手いことからも風俗嬢感(というより回春エステ感)がありますw
以前そっち方面出身のセラピに聞いたところによると、健全なメンエスよりも回春エステの方がマッサージをしっかり教育しているらしいです。なのでこの子がマッサージ上手いのはやはり・・・w

そんなこんなで気持ちいいマッサージを受けますが、カエル足以降は事故を通り通り越した完全モロ施術。
握りはしないものの、手のひらでガッツリ包み込んで上下に動かしてくれる感じ。もちろん紙パンツの中に彼女の手はインしてますw

4TBでもそのモロさは変わらず相変わらず激しい攻めに悶絶します。ここからは完全に紙パンツからFBKをポロリさせられて4545。両手で玉とFBKを包み込むような4545に身体中ビクビクと反応してしまいます。もう文字で表現するのが難しいような4545技術の高さ。うまく説明できそうにないので実際に体験しにいってみてくださいw

そして後ろからぎゅっとハグをしてくれながら耳元で吐息を漏らしながら囁く彼女。

「んっ・・あぁ・・・気持ちよくなってくれてますか?」

仰向けになりおっぱいスタンプ。もちろん我慢できるわけもなく揉ませてもらいます。
下着に手を滑り込ませて乳首に触れるとビクッと反応。

「あん・・・気持ちいい・・・私乳首弱いんです・・・」

と恥ずかしそうに反応してしまう彼女。
ブラを外してベビドを脱がせ、そんな敏感な乳首とおっぱいを完全に露出させます。そして揉みながら口で気持ちよくしてあげるにつれ、彼女の喘ぎ声もどんどん大きくなっていきます。

こんなに気持ちよさそうに反応されると私も歯止めが効かなくなってきてしまいます。
彼女を下に寝かせてそっと下に手を触れてみます。するともうそこはめちゃめちゃ熱く湿った状態になっていましたw
汚れちゃうから...ということで下着を脱いでもらい完全に生まれたままの姿に。

そしてTMNで気持ちよくしながら自然とキス。からのDKで舌を絡ませ合います。彼女には私のFBKを握ってもらって4545してもらいます。お互いに気持ちいいところを刺激し合います。
DKからの敏感な乳首からのKNで気持ちよくしてあげると、もう彼女もとんでもなくエロい表情に。やはり元風俗嬢というのはあながち間違っていないのかも、と思うほど快楽に溺れた彼女のエロい顔w どんどん激しく感じてしまっています。

「あぁ・・・やばいっ・・・すごい・・気持ちいい・・・」
「もうだめ・・・」

と、何度もイってしまったようでぐったりした彼女。一旦休憩です。
そしてしばらくして復活する彼女ですが、お返しするかのような怒涛の攻めww

私の上に跨ってきて生SMT。いつ入ってもおかしくないような動きで激しく腰を振ります。私も下からおっぱいを揉みしだきながら腰を突き上げます。乳首をいじられるたびにビクッと腰をくねらせる彼女の反応が可愛いw でもそれよりも私のFBKももうそろそろ限界にさしかかってますw

あまりの気持ちよさにもう我慢できずそのままスッキリ。
さすがに本人に元風俗嬢がどうか聞くのは警戒されるので、真偽のほどは不明ですがおそらくそうなんだなと思ってしまうほどのエロさとテクニックでしたw

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-113.html