総評:★★★★★
和風巨乳美人が好きな方は必読!積極的に攻めてくれるうちに彼女自身も気持ちよくなり、その綺麗なお顔が快楽に歪んでいく姿はもうエロすぎましたw

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
黒髪ロングの和風美人が好きな方にめちゃめちゃおすすめ!これぞ清楚な和風美人という感じで柔らかい雰囲気がとても美人。和風とは言っても目はぱっちり大きくてクリクリっとしています。クラスの清楚系マドンナという感じですねw

スタイルもこれまた素晴らしいんです。あの肌ツヤ抜群のエロいおっぱい。Fカップというだけあってめちゃめちゃ大きくて柔らかく最高でした。
全体的なスタイルとしては、キュッとくびれたウエストからの大きなバストという曲線美。いい女感が溢れた最高の子でした。

エロ施術:★★★★★
実は私、和風美人はそれほどタイプではないのですが、この子の場合その施術がエロすぎて結果的に大満足&大好きになってしまいました。
うつ伏せの時からすでにエロく、ベビド越しの胸を私の背中に擦り付けるように密着。やはり巨乳なだけあり、背中で感じるおっぱいの感触がすごい。しかもそれだけではなく表側に手を回して乳首攻め。かと思ったらお尻の割れ目から玉、そしてアナルまでww 序盤からグイグイ過ぎる攻めに大悶絶してしまいますw

それからにゅるっと足を絡ませてカエル足。お尻におっぱいを密着させながら、その手は滑らかに鼠蹊部を撫で回します。それが徐々に激しくなり、もはや紙パンツからはみ出してももろともせずガンガンに攻めまくってくれます。手の甲や腕?でFBKの先っぽを絶妙に擦られるのがもうたまらなすぎましたw

そして4TBでも激しい鼠蹊部攻めです。紙パンツをうまく使ってゴリゴリに先っぽを擦りながら刺激。そして後ろから包み込むようにハグからの乳首攻めがやばい。ビクビクと感じているといつの間にかFBKをぎゅっと握って4545開始です。

ビンビンのまま仰向けになったかと思いきや、そのビンビンのFBKの上に座ってしまう彼女。それから倒れこむようにハグをしてくれて、耳元ではぁはぁとエロい喘ぎ声を出しながら腰を動かしてくれます。ほぼ騎乗位SMTなのでめちゃめちゃ気持ちいいですし、それだけじゃなく耳元でエロい声まで出されるのでもう理性を保っていられませんでした。本当に騎乗位で入れているのかと錯覚してしまうくらいのエロさでしたw
私、基本的にいつもは理性を保ちながらオイタしているんですが、あの時は本当にどうしようもないくらい高まってしまってついついおっぱいをモミモミw そして自分から突き上げるように腰を振りまくってしまいましたw

彼女も嫌がるどころかノリノリw どんどんエロい声が溢れてきてしまいます。そしてその和風美人な綺麗な顔も快楽に歪んでいく・・・w
たまらず下着の中にも指をインしてみると、そこにはビンビンに固くなった彼女のエッチな乳首が。その乳首をポロリさせて指でツンツンw 彼女もビクビクと身をくねらせながらも、どんどん激しくなる腰の動き。どうやら自分で栗を擦り付けにきているようですw

ならば、と彼女を下に寝かせて下着を脱がせてあげます。そしてFBKを栗に擦り付けて刺激ww あんあんと激しく感じてしまう彼女。さらに指も入れてあげるとじゅぷじゅぷとエロい音と共にエッチな液体が溢れてきますw

もうそのままインしたい・・・というところでしたが初回なのでということでそこはやんわりとお断り。泣
でも・・・ということで私を押し倒してFBKをガッツリホールド。そして激しく4545してくれながら大きなおっぱいで挟み込んでパイズリ炸裂。私の小さなFBKが隠れてしまうほどのムチムチ巨乳で挟まれる気持ちよさときたらもう・・・自分でも腰を振ってしまうほどでしたw

そんなこんなで最後はパイズリで気持ちよくしてもらい、巨乳にぶっかけてフィニッシュを迎えました。
2回目は本◯もOKなようなニュアンスだったので、またすぐ入ってみようかと思いますw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

<BOOTH>
https://nurunuru.booth.pm/items/2220763