総評:★★★★★
小動物系美女でモデル級スタイルの女の子に激しくイかされてしまいましたw
本当に体が綺麗で、こんな子のノーブラベビドを見ているだけでもう大興奮です。顔、スタイル重視の子に確実にスッキリさせてほしい、という方にはめちゃめちゃおすすめの子です。

場所:山手線内南西側
部屋:ワンルーム
衣装:ノーブラベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
小動物のような可愛い系のお顔に抜群のスタイルが最高です。特にスタイルに至ってはまさにモデル体型とも言えるくらいのスタイル。しかも細い割にしっかりと胸もあるのが最高過ぎました。

エロ施術:★★★★★
衣装はノーブラベビドの激エロ衣装。シャワーから上がるとノーブラベビドの彼女が待ち構えてくれているのですが、これはもう「凄い」の一言です。本当にスタイルがいいので、ノーブラベビドの衣装の映え方が素晴らしい。久しぶりに竿を触られる前からFBKしてしまいましたw タオルでFBKを隠しながらまずはうつ伏せに。

健全なマッサージはあまり期待しない方がいいと思いますw
でもしっかりとその水々しくツルツルのお肌を密着しさせてくれてほぐしてくれます。細身の体なのに、意外にも柔らかいそのお肌はやはり女の子ならではですね。気持ち良い密着を終えて早々にカエル足になってからはモロに事故りまくり。もちろん確信的に事故ってきて私の反応を楽しんでいるような感じで、時々顔を覗き込んで「気持ちいいですか〜?」と色っぽく囁いてくるのがたまらなく可愛いです。

そんな色っぽさに興奮してますますFBKが硬くなり、彼女の攻めもどんどんアグレッシブなものに。紙パンツを超えてFBKがもみくちゃにされ、もはや紙パンツは意味が無いほどにはだけまくってしまっていますw
次の4TBではもっと大胆な感じになり、完全に露出したFBKを軽く握ってもはや4545状態にw

ここまで来ると我慢できるはずもなく、仰向けおっぱいスタンプではそのポッチに手を伸ばしてみます。
硬くなった彼女の乳首は非常に敏感なようで、布越しに少し触れるだけでもビクッと体を震わせるほどに反応してしまう敏感さ。少しずつ声も漏れ始めてしまい、めちゃめちゃ興奮してしまいます。

そのまま69の体勢になり彼女はFBKをガッツリ握って4545。一方私は目の前のあそこをさわさわしたい欲求に狩られてしましたが、両手をガッツリ足で抑えられてしまっており生殺し状態。初回おっぱいまではOK、でも下はNGパターンですね。なのでここは大人しく4545に集中します。

その後は仰向け添い寝になり、私の上に半分乗るような形でぎゅっと密着。そして4545してくれる彼女ですが、私の体には彼女の柔らか敏感おっぱいが触れている・・・。我慢ならずまたまたおっぱいをモミモミさせてもらいます。おっぱいは寛容なので何でもありですw ベビドを脱がせて生おっぱいにし、舌でチュパチュパと刺激。彼女もビクビクっと痙攣するように体を震わせて感じてしまっていますw

ここまでくると止められず、彼女のアソコにもタッチ。下着の上から少し触れただけでもわかるほど湿ってしまっていましたw でも、

「そこは今日はだめ・・」

と、こんなに濡らしているくせに厳しかったですw
でも「今日は」という言い方だったので、2回目以降というパターンなんですかね。

その日はそのまま添い寝に4545でフィニッシュ。彼女の敏感なおっぱいを揉みながらのスッキリだったので、めちゃめちゃ気持ちよくイくことができました。下のほうがなかなかガードが固そうですが、可愛くてスタイル最高の子だったので、時間をかけて崩していくのもありかと思っていますw

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

<BOOTH>
https://nurunuru.booth.pm/items/2232583


以下、9/5時点での出勤確認済みです。


逆レ◯プされて2回も発射させられましたww 体力に自信がある方にのみおすすめしますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6391862.html

Hカップのハーフ美女に襲われてセッ◯スw 美女に襲われたい方激推奨
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6356622.html

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎました
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html