総評:★★★★★
手っ取り早くヤりたい方におすすめ。開始5分くらいで早々に4545まで発展。その後はうまくいけば本◯まで流れでいけると思います。可愛くて巨乳というルックスも抜群の子なのでめちゃめちゃおすすめです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(巨乳好き推奨)
お顔は小動物系の童顔で目がぱっちりくりくりで可愛いお顔です。万人受けしそうな可愛い子という雰囲気ですね。
ただこの子はそのお顔よりも体がすごいww Gカップのおっぱいにムチムチのボディ。まるでメンズエステで施術をするために生まれてきたかのような抜群のスタイルです。

しかもこのボディをマイクロビキニ(どうせすぐ脱ぎますがw)で堪能できます。巨乳好きの方にはぜひおすすめしたい子です。

エロ施術:★★★★★
最初からエロくて寛容度もマックス、そして最後はしっかり本◯までさせてくれるというやばい子でしたw
衣装はマイクロビキニを選択し、楽しみにしながらシャワーから上がります。すると目の前にはパッツパツの白のマイクロビキニを着た彼女の姿が。

Gカップおっぱいに対してマイクロビキニの面積が小さすぎるので、もはやほぼ隠れていないくらいのレベルですw
しかもよくみるとうっすらと乳首が透けてしまっているというエロさ。見とれているとそのままソファーに押し倒されるように座らされ、そのまま彼女が上に跨ってきます。

そしてその爆乳を私の顔面にむにゅむにゅと押し付けておっぱいスタンプ。ほとんど布面積が無いので、もはや生おっぱいをスタンプされている感覚。たまらずその巨乳に顔を押し付けていると、まさかのピンと勃った乳首がこんにちはしてきてしまいましたw

FBKの上に股がられて乳首までポロリされてしまうともう歯止めが効きません。我慢できずにその乳首にむしゃぶりついてしまいます。

「あん・・・」

と可愛い吐息を漏らしながら感じている様子の彼女。全く抵抗する様子もありませんw
むしろ彼女はその手をFBKに伸ばして紙パンツの中へ。ガッツリとFBKを握って4545のスタートです。
ここまでスタートして5分くらいでしょうか。早すぎる展開に驚きますw

それからマットに移動して仰向けに。彼女は私の体に絡みつくように密着。ポロリしたおっぱいをぎゅっとくっつけながら、私の乳首やFBKをいじりまくってくれます。そしてその口では私の耳をチュパチュパ。さらにエロい言葉も囁かれて興奮させられます。

「気持ちいいんですか?」

と楽しそうに聞いてきます。小動物系の童顔なのにこんなにエロい言葉が出てくるなんてw
最高のギャップに大興奮しながら、私も彼女の巨乳を揉みしだきながら乳首を口でチュパチュパ。乳首が弱いようで、乳首をいじる度にビクッと体を反応させて動きが止まってしまうほど。

お互いに気持ちよくし合った後は69の体勢になり4545してくれます。私の目の前には絶景が広がっています。
しかもその絶景がこちらに近づいてくる・・・w

「私も気持ちよくしてください」

と恥ずかしそうに言いながら自らマイクロビキニを脱ぎ捨てて生まれたままの姿にw
そして露出されたあそこを私の顔面にぺったんこwww

無理やりKNさせられますww もちろんKNだけには止まらず、TMNも合わせて気持ちよくしてあげます。
どんどんアソコが湿ってきてしまい、彼女の喘ぎ声もめちゃめちゃ気持ちよさそうに。

「あんっ・・・・気持ちいいっ!」
「やばいイっちゃいそう・・・!」

と喘ぎながら私の上に崩れ落ちてきてしまいますw
この後も何度もイってしまい、彼女のアソコはもうトロトロのびちょびちょになってしまっていましたw

ここまでくると私も興奮が抑えきれず、彼女を寝かせてそのまま挿入へ。TMNやKNでもイきまくってしまっていた彼女ですが、やはり一番好きなのは本◯のようで、めちゃめちゃ気持ちよさそうに体をくねくねさせながら感じまくってしまっていましたw

「あんっあんっ・・はぁ・・はぁ・・・」
「またイっちゃうっ!」

と何回イったのかわからないくらいイきまくっていたようですw

ここまであっという間の展開過ぎて時間が有り余ってしまいましたが、優しい彼女は時間いっぱいマッサージをしてくれたりして楽しませてくれます。でも途中でFBKが復活した途端エロいお顔に変貌しまたまたFBKを4545。
そしてFBKをおねだりされて結局二回もスッキリさせられてしまいました。

めちゃめちゃエロすぎる子で最高でしたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-125.html