7/28時点での出勤確認済みです。

総評:★★★★★
可愛らしいルックスとその緩い方言が魅力のセラピストです。でも途中からなぜか急にエロスイッチが入ってしまい、それ以降は自分の快楽を求めて気持ちよくなってしまうというエロセラピでしたw

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
柔らかい雰囲気で良い子感満載の癒し系女子です。にっこり笑顔が似合う可愛らしいタイプですね。スタイルもいい感じでその巨乳が素晴らしい。小柄な身長ながら胸はしっかりボリュームのあるFカップ。重量感、揉み応え的に大満足でしたw

あとは方言がめちゃ可愛かったですw これはハマる人にはめちゃめちゃハマるはずw
さらにめちゃめちゃエロかったですw

エロ施術:★★★★★
衣装はスケスケのエロいベビードールです。可愛い童顔系のお顔に似合わず、体はしっかり大人のムチムチボディをしているので、シャワーから上がってそのエロいボディを見た瞬間たまらずハグしてしまいましたw こんな気持ち悪いおじさんにいきなりハグされても嫌がる様子無く受け入れてくれる寛容さもあります。最高です。

そしてスタートはソファーから。彼女を背もたれにして座る形になり、後ろから彼女がハグをしてくれる形で座ります。この時点で背中にはFカップおっぱいの感触が・・・。背中でも分かるこのむにゅむにゅとした柔らかい感触。たまりませんね。その状態で乳首をさわさわとしてくれながら、もう片方の手は早速竿の方へ伸びていきます。

しかもそれはキワではなくも最初からモロww
いきなりのモロ鼠蹊部アタックと乳首攻めに気持ちよくなってしまいます。彼女もさらにぎゅっと密着してくれて、耳に息を吹きかけてきたりと、色々なところを刺激しまくってくれます。正直開始早々この攻め方はやばいですw

ビクビクっと反応してしまう私を見て、彼女の攻めも激しくなってきます。すっと紙パンツの中に手が入ってきたかと思いきや、FBKを優しく包み込むようにさわさわと・・・。この握るか握らないかくらいのタッチが一番エロいw
めちゃめちゃゾワゾワして気持ちよくなってしまいますw

まだ序盤だというのに、FBKからは我慢汁がだらだらと出てしまっているようで、

「もうぬるぬるしちゃってますね・・・」

と耳元で囁かれてしまうレベルw こんな可愛い顔して言葉責めまでできるんですね。しかもその方言まじりのイントネーション。最高に興奮してしまいましたw

もうFBKがビンビン、紙パンツに大きなテントを張ってしまったところでマットに移動。鏡の前にあぐらをかいて座ります。そして上からオイルを大量に投下。体全体にかけてくれつつも、FBK周辺を入念にぬるぬるにしてくれますw
それからまた後ろからぎゅっと密着しながらのFBK攻め、乳首攻め。オイルで滑りが良くなったからか、先ほど以上の攻めっぷりにもうFBKがギンギンになってしまいます。

しかしこんなにもギンギンになってしまっているというのに一旦うつ伏せになります。泣
ちょっと凹みましたが、健全なマッサージはほぼ無く秒でカエル足になりましたww
カエル足はさすがのエロさです。ぬるぬるの指をうまく使いながら先っぽを重点的にグリグリと刺激してくれたり、紙パンツにFBKを擦り付けるようにして激しく刺激してくれたりと、こんな可愛らしい感じの子がやるとは思えないほどの攻めっぷりですw

あまりの激しさにもうギンギンのFBK、当然紙パンツからはみ出してしまったところで4TBになります。4TBでもさらに激しい刺激を加えられてますますビンビンに。後ろから私に抱きつくようにぎゅっと密着してくれて乳首攻めからのFBK攻めで終始悶絶。FBKもわざとらしく先っぽの方とグリグリと事故りまくってくれたりと、もうやばすぎましたw
腕45や指45など、もはやほぼ握っているような状態で刺激しれますw

しかしやはりここまでされるともう我慢できなくなってきてしまいます。しかも仰向けになると今までずっと気になっていた巨乳が目の前に。たまらずオイタ開始です。
まずはその巨乳を両手でモミモミ。全然嫌がられませんw それどころかなぜかノリノリで受け入れてくれます。さすが地方の方言可愛い系女子は違いますねw

あっさりとブラも外させていただき生おっぱいへ。そんな大きなおっぱいに顔を埋めて堪能させてもらいます。乳首もぺろぺろと舐めてみると体を敏感に反応させて気持ち良さそうです。少しずつ喘ぎ声も漏らして感じ初めてしまったところで69の体勢に。

もうここまでくると彼女もFBKをガッツリ握って4545してくれますw
何ともエロいことに、唾液を垂らしてFBKをぬるぬるにして4545。どこでそんな技覚えたんですか?と思うくらい慣れた手つきで4545してくれますw

そして私の目の前には完全ノーガードの彼女のあそこがw
まずは下着の上からさわさわとしてみますが、もうこの時点で凄い反応です。めちゃめちゃ気持ち良さそうに反応してくれるので、そのまま下着も脱がせて生栗ちゃんを舌で転がしてみます。

「あんっ・・・やだっ・・・気持ちいい・・・」
「もっと・・もっと触ってください」

とまさかのリクエストw これだけでもめちゃ気持ち良さそうに感じてくれるので、指も入れてKNでも気持ちよくしてあげます。

「だめ気持ちよくなっちゃう・・・!イっちゃいそう〜!」

と激しく喘ぎながらめちゃめちゃイってしまってましたw
もう私のFBKの4545は忘れて感じまくってしまっていましたw

一旦彼女を添い寝に寝かせて休憩です。でも彼女はすぐに私のFBKを愛おしそうに見つめてガッツリホールドw
そして激しくFBKのピストンがスタートw もはやイかされるレベルでのピストンにやばくなりながらも、彼女に身を任せます。

すると、彼女が起き上がってまさかのFBKの上に着地ww
そのまま前後に腰を動かし始めてしまいます。そう、SMTですw

「あんっ・・やばい気持ちいいっ・・!」
「すっごい擦れて気持ちいいです!」

とww
私のFBKを気持ちよくしてくれるためにSMTをしてくれたのかと思いきや、自分の快楽のためだったようですww
もちろん私のFBKも最高に気持ちいいのですが、この彼女の貪欲なエロさはめちゃ好きですw

そして私の上でくねくねと腰を振りながら、私の手を取って彼女の巨乳をモミモミさせる。もはやただの騎乗位セッ◯スをしているかのようですw

「はぁ・・はぁ・・気持ちいい・・・」
「もっと動いてください・・・!」

などなど彼女からのリクエストにも応え一緒に気持ちよくなります。
彼女の言われるがままに下から突き上げているうちにもう限界が・・・。
一緒に激しく動きまくり、そのまま大量に発射してしまいましたw

なぜか途中からセラピストのスイッチが入り、彼女の快楽のために私が頑張るという不思議な構図でしたが、めちゃめちゃ気持ちよく楽しむことができました。とてもいい子ですし、ぜひみなさまにも入っていただきたいです。



以下、7/28時点での出勤確認済みです。

【楽勝すぎ】ドSなアナウンサー系セラピに押し倒されて無理やり入れさせられてしまいました・・・w
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5830168.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5787549.html

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎました
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html

逆レ◯プされて2回も発射させられましたww 体力に自信がある方にのみおすすめしますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6391862.html

何でもアリなエロ過ぎ潮吹きセラピw ぬるぬるのアソコに挿入して気持ちよくフィニッシュしました
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6373358.html