8/1時点での出勤確認済みです。

総評:★★★★★
またまたこんなに美人でスタイルもいい子に当たってしまいました。初めて行ったお店でしたが、めちゃめちゃ大当たり。モデル級美女にパイズリで焦らされまくった挙句、最後はSMTで激しくスッキリさせてもらいました。


場所:山手線外西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(美人&スタイル抜群)
清楚さと妖艶さを兼ね備えた美人です。モデル的なお仕事もしているらしく、顔もまさにモデルのような華のある顔立ちです。これは絶対みなさんも好きな顔のはず。また、そんなお仕事をやっているだけあって体もめちゃめちゃ綺麗です。身長もすらっと高めで手足が長いのはもちろん、おっぱいもしっかり大きいという完璧さ。

街中ですれ違うと確実に振り返ってしまうこと必至の女の子ですが、こんなレベルの子と二人きりでイチャイチャできるだけでも満足度高めです。

エロ施術:★★★★★
めちゃ美人というだけではなく、性格までめちゃめちゃいい子なんです。美人にありがちな高嶺の花感も無く、フランクに話してくれる感じがめちゃ好感でした。あのルックスで性格もいいとなると、もう非の打ち所がありませんw 何でメンエスで働いているのか理解できないレベルですw

こんなに完璧な子ですし、メンエスの経験もあまりないとのことだったので、正直あまり大したことないのかなという心配もありました。しかし実際は刺激に溢れかえった濃密な時間になりましたw

シャワーから上がるとベビードール姿でその綺麗すぎるボディを堪能させてくれます。美人でスタイルがいい子のベビドほど最高なものはありません。
しかも、あまり自信が無さそうだったマッサージまでめちゃ上手ですw 何なんですか、もう完璧じゃないですかw

うっとり寝てしまうくらい気持ちいいマッサージをしてくれた後はカエル足に。ここまでのマッサージは本当に気持ちよすぎてもはやメンエスであることを忘れてしまうくらいだったのですが、カエル足からメンエスであることをしっかり思い出させてくれましたw

腕から指先までしっかりとオイルを伸ばし、いざ鼠蹊部へ侵入。にゅるにゅると入ってくる指先。おお、中々深くまで・・・お・・・まだ入ってくるなあ・・・ガツン!と思い切りFBKに事故ですw
美人でいい子なのにこのしっかりとした攻め・・・もう最強じゃないですかw

しかし彼女はそれだけに止まらず、四つん這いではアナルまで指でさわさわ。今にも彼女の指が侵入してきてしまいそうなレベルで攻められてしまいました。
そして紙パンツをずらしてしっかりと玉も揉みほぐし、そしてFBKを手のひらで包み込むよう上下運動ww

私がガクガクと膝を震わせながら悶絶していると、彼女も鏡ごしの可愛すぎる笑顔でにっこり。可愛さと気持ち良さで危うく惚れてしまうところでした。

そしてその手は上の方に伸びてきて、私のビンビンに勃った乳首もクリクリ。FBKのTKKと乳首クリクリでもうビクビクとしてしまっている私の耳元で、

「気持ちいいですか?」

と妖艶な顔で囁いてくれます。私の感じる顔が嬉しいのか、それともいじめるのが好きなだけなのか、その手はどんどん激しさを増していきます。

「すごい・・・ぬるぬるになってきた・・・」

私のFBKからは我慢汁がだらだらと溢れ、オイルと我慢汁のミックス液体でトロトロになりながら激しくTKKをされます。あまりの気持ちよさにもうこのままイかせて欲しいレベルでした。

「まだ我慢してくださいねっ」

と、ピタッとほっぺに密着して囁かれます。我慢しよう!となりますが、それがあまりにも可愛すぎてイってしまうところでしたw

何とか我慢した私は仰向けに。そして逆カエル足になり激しくTKK。彼女もFBKめがけて唾液を垂らしてくれて、ますますぬるぬるになったFBKを激しくしごいてくれます。
ここまでされると私も我慢できるはずもなく、起き上がって彼女のおっぱいに触れてみます。

「こら〜」
「だめですよ〜」

と怒られたかと思いきや、自分でブラを外してノーブラにww
そしてベビドの肩をずらして完全におっぱいがポロリしてしまいましたww

「いいですよ・・・」

とww
まさかのめちゃ寛容でびっくりw ありがたくおっぱいと乳首を攻めさせてもらいますが、その綺麗で大きなおっぱいの前には私のFBK。パイズリ星人としてぜひともこのおっぱいに挟んでもらいたい・・・。
ということでお願いすると快くOKw

オイルをたらーっと垂らして滑りを良くした谷間にFBKをインww
おお・・・何という気持ち良さでしょうか。彼女、めちゃパイズリが上手過ぎて気持ちよさがやばすぎます。
もう早くイかせて欲しい...あまりの気持ちよさに自分で腰を振っておっぱいに擦り付けてしまうほどですw

「あん・・・激しい・・・」
「イきたいですか?」
「いいですよ・・・」

それからさらに激しくなる彼女のパイズリ。パイズリではいけないという人も結構いますが、私レベルになると余裕でいけますw むしろ我慢する方が大変ですw
しかもこの子のパイズリはまたレベルが高過ぎて格別。イっていいよと言われた瞬間すぐにイく体勢に・・・!

でも結局イかせてくれませんwww もう悲しいくらいにいじめられていますw
おまけにパイズリまでやめちゃいました泣

と思いきや今度は彼女が上に乗ってきて激しく腰をグラインドww
こんなに激しいSMTは初めてレベルw

そして彼女は私の手を取りおっぱいへ誘導。激しくおっぱいを揉みながら下から突き上げます。
彼女も気持ち良さそうに喘ぎ声をあげながら、

「はぁ・・はぁ・・・イってもいいですよ・・・」

とここでついに発射許可がww
ありがたくそのまま発射して終了となりました。めちゃ焦らされていただけに、ドバドバと大量に出ました。本当に気持ちよかったです。


もう、最高でした。みなさまお忘れかもしれませんが、そもそもめちゃ美人な子なんです。こんな子にマッサージしてもらえるだけでも最高なのに、まさかのおっぱいでFBKまでしごいてくれた挙句SMTまでしてくれるなんて...。これだからメンエスはやめられないんですよね〜。



以下、8/1時点での出勤確認済みです。

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5787549.html

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎました
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html

逆レ◯プされて2回も発射させられましたww 体力に自信がある方にのみおすすめしますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6391862.html

何でもアリなエロ過ぎ潮吹きセラピw ぬるぬるのアソコに挿入して気持ちよくフィニッシュしました
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6373358.html