※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
Hカップの超絶美人エロセラピストにスッキリさせてもらいましたw 最初から寛容で積極的な子なので、この手の子はもはやどこまでも行けるような気がしますねw

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(最強)
ルックス、スタイルともに最強でした。少しギャル寄りの派手めなルックスで、若干ハーフ寄りな感じもする美人です。
スタイルも抜群でこちらもまた外国人スタイル。 ボンと張ったHカップの爆乳にキュッと引き締まったウエスト、さらにボンっと出た形の綺麗なお尻。めちゃめちゃ綺麗な体で、これをスケスケのベビードールで堪能できるだけでも楽しめます。

エロ施術:★★★★★
最初からエロ全開の雰囲気です。扉で対面した瞬間、その可愛さと巨乳さに心の中でガッツポーズ!する暇も無いくらいに私の腕を彼女のおっぱいに押し付けてロックww そのまま部屋まで案内してくれます。会って早々巨乳の感触を堪能することができ、早速竿が大きくなっていきますw

会計中もずっと密着しておっぱいを当ててきますw 全然会計に集中できませんが、何とか会計を済ませシャワーへ。Hカップの爆乳に期待しながらシャワーから戻ると、そこにはまるで外国人のような抜群のスタイルでベビードールを着こなした彼女の姿が。明らかにベビドが小さいので、今にもHカップおっぱいがポロリしてしまいそうですw

たまらずその谷間に顔を押し付けてしまいましたw

「もう〜まだ早いですよ〜」

と言いながらも寛容です。しばらくHカップで顔面をぱふぱふしてもらったところでうつ伏せになりマッサージのスタート。まあ普通のマッサージは可もなく不可もなくといった感じなのですが、オイルを取ってからのマッサージは過激過ぎました。

たっぷりオイルを取ってまずは身体中をぬるぬるにしてくれます。それからぎゅっと抱きついてきたかと思いきうや、耳元でフーッと息を吹きかけられぞわぞわw さらに爆乳をむにゅっと押し付けながら私の体を滑るようにマッサージしてくれます。もはやマッサージというよりもHカップの爆乳をむにゅむにゅしてくれる時間でしたw

足元のマッサージでは私の太ももにペタンと座りながら、足先は私のFBKにインサートw
足の指をピクピクと動かしながらFBKを刺激してくれますw それから彼女が前かがみになってHカップ爆乳を密着。爆乳を擦り付けるように前後に動き、爆乳の圧で足をマッサージしてくれます。そして足のストレッチでは私の足を彼女のHカップに挟んでしまいますw そして彼女自ら私の足先をワザとらしく下着の中に入れ込んでしまいます。
実はこの時はどうなっているのかわからなかったですが、何だか足先に柔らかい突起が当たるなあ、彼女が何だか喘いでいるなあ、これはもしや乳首に当てているのか!!という風に気づきましたww 初めてのパターン過ぎて面白かったので、気づかぬフリしてこのまま進めてもらいますw

次は股の間に入ってカエル足。当たり前のように事故多発、さらに終始彼女の爆乳を押し付けてきますw
もはや事故しか無いのですぐにイってしまいそうになりますが、何とか我慢して耐え続けますw すると一旦上半身を挟んでクールダウン。したのもつかの間、ガッツリおっぱいを押し付けてくる上に耳をぺろぺろと攻めてくる彼女。耳が弱い私としてはもうやばかったですw 興奮し過ぎて理性がぶっとぶところでしたw

続いて4TBを挟みますが、当然のように紙パンツをずらして4545です。さらにはお尻や背中までぺろぺろと舐め回してくれます。そのまま仰向けになっても全身リップが続きます。耳から乳首を舐められて悶絶しながらも、彼女の手はしっかりとFBKをしごいてくれているw

待望のおっぱいスタンプでは、彼女の自ら乳首をポロリさせて私の口元にあてがってきますw
完全に舐めてと言わんばかりに乳首を押し当ててくるので、遠慮なくその乳首を口の中で転がしますw
ビクビクっと反応してくれる彼女が非常に可愛い。感じ過ぎたのか、もはや崩れ落ちるかのように69の体勢になります。

69の体勢になってからは彼女の攻めは勢いを増すばかり。今にもイってしまいそうなところで寸止めされて、というプレイを繰り返されますw
一方私の目の前にはボリュームのある綺麗なお尻が!しかもお尻の間にはしっとりと濡れたような彼女のあそこが!

たまらずにその割れ目をさわさわと。最初の方は下着の上からなら・・・という感じでしたが、いつの間にか下着も脱いでくれて生TMNにKNですw 彼女も完全に気持ちよくなってしまっており、もはや何でもあり状態にw

一緒に気持ちよくなりながらも、彼女は何度も果ててしまったようですw
ぐったりしながらも、今度は彼女が私の上に跨ってきてしまいますw それからぬるぬると激しくFBKの上を擦りながら動きまわるww そう、SMTですww

彼女の中からでるエロい液、そして私の我慢汁が混ざり合い非常にぬるぬるのエロい液体が。この液体のおかげで滑りがよくなり、FBKを擦りつける腰の動きも早くなっていきます。お互いに擦りまくっているので、何度かFBKが入ってしまいそうになる事故もありましたw 危なかったですw

最後は正常位の体勢でお互いに擦り付け合い、フィニッシュとなりました。こんなHカップの爆乳美女とこんなエロいことができて本当に幸せでしたw めちゃおすすめの子なので、爆乳好きの方に限らずみなさまぜひ入ってみてください!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html