※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
ア◯ル好き必見!終始ア◯ルをグリグリと攻めてくれる激エロドS美女です。これまでア◯ルはあまり得意ではなかったのですが、この子のおかけで自分の新たな可能性を発見することができました。本当にありがとうございましたw

場所:山手線内南東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
クールビューティーで大人の色気がやばい美人系の子です。見た目の印象通りあまり積極的に話しかけてくれる子では無いのですが、たまに笑うあの笑顔、そして口から出るエロい言葉攻めがたまりませんでしたw
スタイルは身長高めのすらっと細身タイプ。やはり欲しいだけあって胸はあまりないのが惜しいところ。HPではDカップとなっていましたが、Cカップくらいかと思います。

おっぱいさえ気にならなければ、他ルックス面についてはこのエリアの中でもトップクラスかと思います!

エロ施術:★★★★★
エロいんですがなんだか不思議な感じでしたw 先に書いている通り、会話はあまり弾まない系なんです。
これまでの経験上会話が弾まない子はあまりうまくいかない率の方が高めの印象ですが、この子はエロいことだけは積極的にやってくれるというw なのでエロ以外に癒しを求めている方にはおすすめしませんw あとアナルの苦手な方w

ルックスが非常に良いので期待に胸とあそこを膨らませていざ施術に入る訳ですが、マッサージは撫でるだけのさわさわ系w 会話のイマイチさもあり、一気に不安が押し寄せてきますw

そんな不安を抱きながらマッサージを受けていましたが、カエル足からは急に喋り始めますw

「どこが気持ちいいんですか?」
「どんどん硬くなってるみたいですが、ここ気持ちいいんですか?」

とガッツリFBKを握りながら鏡越しにエロい顔で見つめてくる彼女。今まで全然盛り上がっていなかったのに、急に目をキラキラ輝かせながら笑顔になってますw これまでとのギャップにやられ完全に惚れてしまいますw
彼女の攻めも激しさを増していき、4TBからは完全にFBKを握って4545。

「ほら、気持ちいいですか?」
「声出してもいいんですよ?」

と、言葉攻めを交えながらどんどん激しくなってくる彼女の手つき。4545はもちろん乳首もさわさわといじってくれますが、その手は徐々にアナル周辺もさわさわと。
たっぷりとオイルを手に取ったかと思いきや、FBKにたっぷり塗りつけて4545、からのその指をアナルにインwww
にゅぷにゅぷっとアナルに押し込まれる指先ww めちゃめちゃビビりましたが、慣れていない私には新しい感覚ww

「ここ(アナル)も好きなんですね」

と囁かれながら優しく出入りする彼女の指先。アナルをいじられながらもFBKをしっかり4545してくれています。
なんとも言えない感覚でめちゃめちゃ気持ちいい。これまでアナルは苦手は私でしたが、これは何だか気持ちよくちょっと病みつきになってしまいそうな予感ww

気づけばはぁはぁと息を漏らしながら感じてしまっている私。そして彼女も激しく4545してくれながらトロッとしたエロい顔で見つめてくる彼女。今までに無い変な興奮に襲われます。私、根っからのMではありますがここまでめちゃくちゃにして欲しいと思ったことはありませんでしたw でも、この子なら完全に身を任せても安心できるドSセラピちゃん。まるでSMクラブでプレイしているようでしたw

今日は身を任せてめちゃくちゃにしてもらおう、と心に誓ったところで仰向けに。69の体勢でも激しく続く4545。
ぬるぬるになったFBKがもみくちゃにされてもうめちゃくちゃ。どんどん興奮して硬くなるFBKですが、目の前には彼女の小ぶりながら綺麗なお尻が。身を任せておこうと誓ったばかりですが、やはりこちらは別腹でしたww

お尻をモミモミさせてもらいますが、全然嫌がるどころかむしろこちらを振り返ってニコッと微笑んでくれる感じ。
ということはこっちもいいのかなと思い中心部をさわさわとしてみます。するとこれまでクールに振舞っていた彼女が豹変w 少し触れただけでまるで電流が走ったかのようにビクッと体をそらすように反応してしまいましたw

これはまれにみる敏感さんだ・・と大興奮しましたが、敏感すぎるし初回だから・・という理由でその先はNG。でも下着の上からはOK、という感じでした。

その後は逆カエル足になりますが、まさかのお尻の方まで持ち上げられて再度アナルをグリグリww
アナルをグリグリ攻められながらFBKを激しく4545されるという不思議な感覚。もう完全にアナルを開発されてしまった私は、何とも言えない最高の快感に襲われると同時に、FBKからは大量に白い液体をぶちまけてしまいましたww

最初はどうなることかと思いましたが、まさかアナルを開発されてしまうなんてwww
なんだかこの子を体験してしまうと、もう普通のメンエスには戻れなさそうな気さえしてきますw
今後はアナル攻めが得意な子に入っていこうかなーw 自分の新たなる可能性に驚きながら部屋を後にしましたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html