※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
久々に逆レイプさながらの女の子に出会ってしまいました。序盤からめちゃめちゃエロいですw
押し倒してFBKを咥えてきたり、エロ過ぎて一度では満足せずに2回目を求めてきたり。。。しかもこれでHカップの名器持ちだから最高過ぎましたw

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
目鼻立ちもぱっちりで綺麗な顔をしているのですが、いい意味で派手さの無い純粋そうな感じの女の子です。
実際は純粋さなんて無いただのエロい子でしたがw

そしてスタイルは何と言ってもHカップ爆乳がすごいw
若いということもあり、色白で肌質も良くハリのあるHカップがたまらない。しかもこの爆乳はとても敏感なので、弄り甲斐もありましたw
全体的なスタイルとしてはちょっとムチムチ系ではありますが、本◯中の抱き心地も良く最高でしたw

エロ施術:★★★★★
おなじみのマイクロビキニ店ですが、やはりいつ見ても爆乳のマイクロビキニは最高すぎますね。
今回の子もそのはち切れんばかりの爆乳がムチムチとしていて、シャワーから上がって対面した瞬間ハグしてしまいましたw そのままの流れで爆乳に顔をぱふぱふしてしまいますが、怒られるどころか彼女の方からその胸をぎゅっと押し付けてくれる寛容さ。やっぱりやられ慣れてますよねw

いきなりのこの刺激は当然FBKものですが、彼女も優しく紙パンツの上からFBKをゴシゴシとなぞってくれますw

「もう大きくなってますね・・・」

と上目遣いで言われたらたまりません。ますますFBKがカッチカチになってしまったところで一旦ソファーに移動します。ソファーでは横に座ってぴたっと密着。そしてFBKをなでなでしてくれながら乳首もコリコリと刺激。全身に気持ち良さが走りますw どんどんFBKがビンビンになっていき当然のように紙パンツからはみ出してしまっていますw

それからマットに移動するものの、彼女の攻めは続きます。仰向けで彼女に跨られるような体勢になり、私の体をちゅぱちゅぱと舐め回し始める彼女。顔から乳首、FBK周りまでちゅぱちゅぱとw その間もFBKを握ってほぼ4545ですw

と、序盤から激しく攻められますが、一旦うつ伏せになりブレイクタイムに入ります。
うつ伏せではオイルをなじませて足先から背中までをマッサージしてくれます。ただ、マッサージとはいえ中心は鼠蹊部w 足元から彼女の指先が侵入してきて鼠蹊部へのガッツリ攻撃。さらに玉もモミモミしてくれながらアナルまで指先でさわさわといじってくれます。最近アナルを開発された私としては少し物足りない刺激ではありましたが、アナル初心者にはちょうどいいくらいの刺激だと思いますw
こんな感じでうつ伏せでも攻められまくっていたので、結局ブレイクにはなりませんでしたねww

カエル足になってからはモロに4545になります。紙パンツからFBKを完全に引っ張り出して4545。玉の方からぐりんと手を回してくれて包み込むようにしごいてくれますw めちゃめちゃ気持ちよくなっているところで4TBに。
4TBではまさかの展開が待っていましたw

なんかお尻に突起のようなものが当たるな・・・と思ってふと見ると、まさかの彼女が自分からビキニを外して生おっぱいになってしまっていましたw さっきから当たっていたものは彼女の生乳首だったようですw
そして生乳首をわざとらしく擦り付けられているうちに、なんだか彼女も気持ち良さそうな感じでうっすら喘ぎ始めてしまっていましたw

「んんっ・・・はぁ・・・」

と明らかに感じている様子ですw
まあ後ろでこんなことをされていると、さすがの私でも我慢できるはずはありませんでした。
仰向けになるタイミングで彼女のおっぱいを激しく揉みしだき、その乳首を口に含んでコリコリと刺激してあげます。

「あんっ・・・あん・・・」

と体をのけぞらせてしまいながら敏感に感じてしまっている様子の彼女。
彼女のおっぱいも素晴らしいもので、何と言ってもその手のひらには収まりきらない大きさとハリ。Hカップの爆乳が揉み応え抜群すぎます。完全いこちらに身を任せて好き放題させてくれるので、彼女を下に寝かせてそのまま下の方にも手を伸ばしてみます。

「あんっ・・・そこは・・・」

と言いながらも彼女のあそこはすでにすごい熱を帯びてしまっており、さらにうっすら湿ってしまっていましたw
ビキニをさらりとずらしてクリを刺激してみると、どんどん大きくなる彼女の喘ぎ声とともに、あそこからもブチュブチュとエロい汁が溢れ出てきているのがわかりますw

ビクビクと体を痙攣させるように反応してくれるので、TMNとKNでさらに激しく攻めまくります。
おっぱいと一緒に攻めてあげると、どんどん喘ぎ声も大きくなり反応してしまいますw
その間何度もイってしまったようで、私の指を締め付ける圧がすごいことになっていましたw

ぐったりする彼女ですがやはりその性欲はすごく、今度は私をマットに押し倒してしまいます。するとオイルにまみれた体ですが御構い無しに乳首をチュパチュパと刺激。刺激してくながらもFBKを激しく4545してくれています。
彼女の顔もどんどん乳首から下の方に移っていき、まさかの一言がww

「これ(FBK)舐めてもいいですか?」

もちろんです。
と答える間も無くジュポジュポと咥え始めてしまいましたww
若いのにフェラもめちゃめちゃ上手で、このFBKに絡みつくような舌さばきと吸引力。あまりの気持ち良さに腰が抜けそうなくらいビクビクと反応してしまいましたw

なんとか我慢し次の流れに。そう、もうここまできたらやることは一つですw
彼女を下にしてまずは正常位で挿入。おおおおお!やはり先ほどTMNで感じていた締め付け、これが本当に気持ちいい。しかも中もうねうねとFBKに絡みつくような構造をしており、激しい刺激に襲われます。
あまりの気持ち良さに自分では腰が動かせないくらい気持ちよかったので、今度は彼女を上にして動いてもらうことにw

彼女を上にした瞬間彼女は激しく上下ピストンを開始。めちゃめちゃ激しく動き回るもんだから、彼女の爆乳もバインバインに揺れまくってすごいことになってますw その揺れる爆乳を支えるように私が下からガッツリと揉みしだかせていただきますw

爆乳を揉みしだいている興奮に加え、そもそも彼女が名器すぎるということもあり、騎乗位にしてからものの数ピストンでイかされてしまいましたw 過去最高レベルに早漏すぎましたw

ただ、もちろんこんなんじゃ彼女も満足してくれるわけもなく、当然ここから二回戦が始まってしまったのは言うまでもありませんw



以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html