総評:★★★★★
オイルまみれになってぬるぬると密着されるのって最高ですよねw 今回はそんなプレイで終始楽しませてくれる女の子でした。しかも積極的に攻めて攻められてくれるので寛容さも抜群。あっという間に生まれたばかりの姿になってくれたので、その敏感な名器にぶち込んであげましたw

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
綺麗めのOL系のお顔で色気がある感じです。ぱっと見少しギャル系でクールそうにも見える印象ですが、いざ話し始めてみるとフランクな話しやすい雰囲気で笑顔もいい感じです。

胸がCカップほどとそれほど大きくないのが微妙でしたが、スタイルは細身の美脚で全体的な雰囲気はいい感じのいい女感に溢れていましたw

エロ施術:★★★★★
密着&オイルたっぷりのぬるぬる施術でイチャイチャしているうちにいつの間にか・・・系ですw
スタートはうつ伏せからなのですが、まずは私の頭を両腿に挟んで背中や肩周りのマッサージ。体験したことのある方は分かると思いますが、この時私の眼前には彼女のあそこがww 
しかもわざとらしく背中からお尻まで手を伸ばしてマッサージしてくれるので、彼女のあそこが顔にくっついたり離れたりww 少し違いますがいきなり顔騎のような雰囲気に、私のあそこも一気にカチカチになってしまいましたw

お次は彼女が私の足元に移動してのマッサージですが、ここでも密着がすごい。
私の足を彼女のおっぱいの谷間にぐいっと挟み込みむにゅむにゅと押し付けてきます。もはやマッサージではなく足に全神経を集中させますw もう少しおっぱいがあればより良かったのですが、これはこれで全然気持ちいい。というかエロいw

ここからさらにオイルを追加してぬるぬるに。紙パンツも半分脱がされてお尻の割れ目からアナル、玉からFBKまでオイルでぬるぬるになります。そしてぬるっとカエル足にしてもらい彼女の手が私の鼠蹊部に侵入してきます。

まずはアナルの方からさわさわと刺激してきたかと思いきや、そのまま玉の方も刺激。フェザータッチのようにさわさわと刺激してくれることもあれば、手のひらでぎゅっと握ってくれたりと積極的に攻めてくれたり。この緩急がついた焦らされているような感じがまたたまりませんw

存分に彼女に弄ばれたところで彼女の手はぬるぬるの鼠蹊部へ。もはや我慢汁だかオイルなのか分からない液体をFBKに塗りつけるようにFBK全体を優しく撫で回してくれます。その手の動きが少しずつ確信的なものになっていき、いつしか完全な4545にw さらに4545に加えて乳首もコリコリと攻めてくれるので私もビクビクと反応w

4TBになっても当たり前のように4545が続きます。いつの間にか紙パンツも無くなっているだけじゃなく、どんどんその激しさは増していき、後ろからぴたっと密着しながら両手を使って4545。彼女のおっぱいの柔らかさをお尻で感じながら、FBKはめちゃめちゃにいじめられますw あまりの気持ちよさに私が自分から腰を振り初めてしまった頃に仰向けに。

仰向けでは恒例のおっぱいスタンプ。彼女も惜しげも無くそのおっぱいをむにゅむにゅと押し付けてくれますが、これが長いww ずっと顔面におっぱいがくっついているので、本当に窒息してしまいそうなくらいありましたw
そのまますっと69の体勢になりFBKの4545が続きます。

一方私の目の前には綺麗なお尻が・・・。しかもTバックでうっすらと彼女の縦筋も見えているような気がw
これには我慢できるはずもなくオイタ開始。彼女の方は全く嫌がる様子もなくむしろ気持ち良さそうな声を出してしまっていますw

「はぁ・・・はぁ・・・」

ならばとTバックをずらして直接の栗攻撃w
どんどん彼女の喘ぎ声は激しさを増していきますw
そこで完全に下着を脱がせてTMN、KNで攻めまくります。彼女はその綺麗な体をビクビクと反応させながら、4545どころじゃなく私の体の上に倒れこんでしまいますw
私の上でビクビクとぬるぬるになった体を反応させる彼女。これはもういけると確信し彼女を下に。

すると自分から股を広げていかにも触ってという顔で見つめてきます。これがもう色っぽいのなんの・・・w
顔を近づけると彼女の方からキス。そしてDKをしながら激しくTMNで攻めまくります。

さらにブラも外して生OPIも堪能。大きくは無いものの綺麗な形で美乳です。乳首も敏感なのか、少しいじっただけでビクビクと痙攣するように反応してしまいますw
どんどん激しく彼女を攻めまくっていると、あそこから溢れ出てくるエロい液体に加えきゅっと指先に感じる締まりw そうです、完全にイってしまったようですww そしてすごい勢いで私の指が締め付けられますw

この締まりのきつさは完全に名器のそれww 入れたくならない男はいないと思いますw
ということであっさり挿入に成功w FBKで感じるその締まりといったらもうすごいのなんの・・・。めちゃめちゃ気持ちいいです。このオイルのぬるぬるさもたまりませんw

その後もその名器とおっぱいを堪能させていただき、一緒にスッキリ。
終わってからも終始ぴったりと密着してくれる彼女がまた可愛い。最後までイチャイチャしたプレイで幸せすぎましたw



7月の人気記事ランキング!

第5位:久々の超絶楽勝案件でしたw 開始5分で4545からのそのまま本◯ですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6632031.html

第4位:Hカップの未経験セラピはセッ◯ス大好きでしたw 色々教えてあげてくださいw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6560273.html

第3位:これは完全に風俗ですw 健全さ0のセラピに2回もSKRさせてもらいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6459322.html

第2位:【歴代最高レベル!】絶対に皆さま満足できるであろう最強セラピちゃん。完全に惚れてしまいました。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6452025.html

第1位:【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。※数量限定にするかもしれません。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6706741.html