総評:★★★★★
こんなに清楚で綺麗な子がマイクロビキニを着てあんなエロいことをしてくれるなんて・・・w
しかもテクニックもすごくて、あまりの気持ちよさに二回もイかせてもらいましたw
流れによっては十分本◯もいけるような子だと思いますので、みなさまぜひチャレンジしてみてください。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★
清楚系の女の子が好きな方なら絶対にハマること間違い無しの女の子です。なんでこんな子がこの過激店にいるんでしょうねw でもたまにはこんな真面目そうな雰囲気の子のマイクロビキニ施術もエロくてそそりましたw

スタイルは細身ですがその割にはおっぱいもしっかりあるタイプ。ほぼ裸同然のマイクロビキニ姿を見るだけでも目の保養になりましたw

エロ施術:★★★★★
シャワーから上がってマイクロビキニ姿の彼女と対面。やっぱりマイクロビキニはいつ見てもたまりませんねw
しかもこんな清楚な子が着るマイクロビキニはまた格別ですw

施術はまずソファーからのスタートです。横に座ってがっつりと密着してくれながら、その若くてピチピチのお肌を密着させてくれます。マイクロビキニで密着してくれるもんだから、そのツルツルのお肌がたまらなく気持ちいい。

そんな風にぴったりとエロい密着をしてくれるもんだから、どんどん私の竿の方も硬くなっていきますw
当然彼女も私のFBKに気づき、いたずらな顔で覗き込みながら私のFBKにタッチw
こんな清楚な女の子が私のFBKを触っているww それだけでもそのギャップに興奮します。

紙パンツの上からFBKをこするようにしごきはじめ、耳に息を吹きかけてくれますw
耳攻めが好きな私にはたまらなく興奮します。ぴったり体をくっつけながらFBKをしごいてくれながら、器用に乳首にもクリクリと攻め込んできますw

序盤から激しく攻めらまくり、まさかのソファーの時点でいかされそうになったところでようやくマットへ。
マットではあぐらをかいて座りますが、上からFBKめがけてオイルを流しこむようにたらしてくれます。
それからそのオイルをFBKになじませるようにしごきあげてくれますw もはやこんな序盤から紙パンツも意味をなさないものになってしまっており、FBKも紙パンツからこんにちは状態。
もはやはみ出したFBKを彼女も握って緩やからに4545が始まりますw

そのまま押し倒されるようになり仰向けに。こんな清楚な彼女に覆い被さられてめちゃ興奮しますw
そして乳首をクリクリ弄り倒したかと思いきや、しっかりとFBKの方も刺激。
パンパンにはったFBKを握りながら、

「すっごい硬い・・・」

と見た目に似合わないエロい言葉までw

「ぬるぬるでどんどん大きくなってる・・・」

という言葉にさらにビンビンになっていきますw
それから彼女は私の上でくるりと回転して69の体勢に。

引き続き私のFBKを握って激しく4545してくれます。
一方私の目の前には彼女の小ぶりながらも綺麗なお尻が。思わずそのお尻にタッチ。
全く嫌がる様子もなかったのでそのまま核心部にまで攻め込みます。

「いやんっ・・・」

と体をビクつかせて反応する彼女。

「そこは・・・敏感なんです・・・」

その言葉通りどんどん敏感に感じてしまっています。
ならばと下を脱がせて生で攻める。TMNしてみるとびちゃびちゃとエロい音を立てながらエロい液体が溢れ出てきますw

どんどん感じてくれながらも彼女のFBKを攻める手はとどまるところを知りませんw
両手を使ってFBKの先っぽから根元まで激しく上下にピストン。危うくいかされそうになったところで彼女を下に。

それにしてもこんな清楚な子がこんなにエロいなんて・・・w
と思いながら彼女のマイクロビキニをそっとずらしおっぱいを露わに。綺麗なおっぱいがオイルでテカテカと光っている姿がめちゃめちゃエロい。

そのおっぱいを揉みしだきながら下をTMNで攻めまくります。
ビクビクと体をよじらせながら感じてしまう彼女。ついに体を痙攣させながら激しくいってしまったようですw

ぐったりした彼女は今度は私のFBKを握って4545開始。またもあの素晴らしいテクニックでしごきまくってくれますw
ぬるぬると激しくしごかれて我慢できるわけもなく、あっけなくフィニッシュさせられてしまいましたww

ここまでほとんどマッサージはしておらず時間も余りまくっていたので、ここから少しマッサージ。
マッサージは上手ではありませんでしたw

ただ、当然のようにFBKが元気になってきてしまったので、結局二回もスッキリさせてもらうことができましたw