総評:★★★★★
美人でスタイルもいいのにエロいという最強の子。最後はぬるぬるになったあそこをお互いに擦り付け合い、最高に気持ちよくフィニッシュを迎えましたw

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
HPからそんな感じはしていたのですが、本当にめちゃめちゃ美人でしたw
目もぱっちり大きく、色白の美肌も最高に綺麗です。
スタイルも女性らしい綺麗な体をしていて、胸とお尻が大きなボンキュッボンスタイルw
全体的にはムチムチ感のある可愛い子という感じです。男性なら絶対に好きなスタイルだと思います。

エロ施術:★★★★★
マッサージも非常に気持ちよく、背中から足までを丁寧に揉みほぐししてくれます。
足元のマッサージの時点から密着が素晴らしく、私の足やお尻、背中にはむにゅむにゅとした柔らかい感触がw
さらにふいに顔を近づけてくれて、耳元で意味もなく吐息を聞かせてくれますw

もちろんそんな吐息だけに止まらず、直接的な刺激も加えてくれます。
うつ伏せにも関わらず私の乳首に彼女の指先が接近。そのまま乳首をコリコリと刺激してくれます。

「ここ気持ちいいですか?」

当然ビクビクっと反応してしまうわけですが、

「あ、気持ちよさそうですね・・・」

と彼女も私の耳元で囁いてくれます。うつ伏せの段階からこんなに気持ちよくさせてくれるのでその後の展開もめちゃめちゃ期待していると、ついにカエル足に。

もうここからはモロ施術で最初から激しいです。オイルでFBKをぬるぬるにしてくれたまま、根元から先っぽまで激しく刺激されると身体中ぞわぞわと反応してしまいます。

「敏感なんですね」

とエロく囁いてくれたかと思いきや、ついに紙パンツからFBKを引っ張り出して4545がスタートw
しかも4545だけじゃなく玉やアナルまで指先でいたずらしてきちゃいますw

4TBになってからはますます激しくFBKの4545。もはや紙パンツも意味がないくらいになってしまっていたので、ここからはビンビンのFBKを露出して激しくしごいてくれます。
我慢汁だかオイルだかよくわからなくなってきたところで仰向けにチェンジ。

仰向けではおっぱいスタンプでむにゅむにゅと気持ちよくしてくれたあと、そのまま69の体勢に。
引き続き僕のFBKを激しく4545と刺激してくれるのですが、何やか彼女の方からお尻が迫ってきている気が・・・w
もしやと思いまずは軽くそのお尻をモミモミしてみます。

「あんっ」

とエロい声こそ漏れてしまうものの、全然嫌がる様子もないのでそのまま激しく綺麗なお尻を揉みしだかせていただきます。お次はぷっくりと膨らむ真ん中の方もさわさわとなぞってみます。

「はぁ・・・はぁ・・・」

気持ちよく喘いでくれるので、お次は下着をずらして生で刺激。
彼女のあそこはすぐにヒクヒクしてしまい、トロトロのエロい液体が溢れ出てきてしまいますw
それを受け止めるように激しくKN。TMNとKNをされるうちに彼女も激しく喘ぎながらイってしまったようですw
私の上でぐったりしてしまったので、一旦彼女を下に寝かせて再度攻めまくります。

めちゃめちゃ敏感なようで、イった後も何度も激しくイってしまっていたようですw
完全にぐったりしてしまった彼女ですが、しっかりやることはやってくれますw

最後は私の上に跨ってFBKとあそこを擦りつけ合います。お互いにぬるぬるになったあそこを擦り付け合うSMT。まるで入っているかのような感触に、我慢できずにそのままフィニッシュを迎えてしまいました。

可愛くてスタイルもいいし、そしてエロいという最強美女。次回の本番を目指して再訪確定ですw




以下、8/25時点での出勤確認済みです。

【楽勝すぎ】ドSなアナウンサー系セラピに押し倒されて無理やり入れさせられてしまいました・・・w
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5830168.html

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5787549.html

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎました
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html