※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
とんでもなく美人でスタイル最強の子にスッキリさせてもらいました。今回ばかりは完全に身を任せて気持ちよくしてもらいましたが、オイタなんてしなくてもその美人さとエロさに大興奮してスッキリできること間違い無しですw

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(激戦区の中でもトップレベルな気が・・・)
びっくりするほど美人、そしていい女感がすごかったですw
モデルや女優でもやっていそうな目鼻立ちぱっちりの美人系。しかもそれでいて雰囲気がエロくて色っぽいw
さらにスタイルも最強で、細身なのにしっかりとおっぱいもあるという抜群すぎるスタイル。HP上のEカップはなさそうな気はしますが、それでもDカップくらいはありそうな気がしました。

激戦区と言われるこのエリアでも、正直このレベルの子にはなかなか出会えないと思います。そのくらい個人的には満足度高めの子でしたw

エロ施術:★★★★★
めちゃめちゃ美人というのもありますが、施術は至って健全でした。最初はw
むしろマッサージがめちゃめちゃ気持ちよくて最高すぎるくらいでした。どうせ後からエロくなりしっかりスッキリさせてもらえるので、最初は彼女との会話を楽しみながらマッサージに身を任せておきましょうw 美人にマッサージされているだけでも最高ですw

一通り気持ちいいマッサージを終えた後はカエル足。ここからめちゃエロくなっていきますw
まずはオイルをたっぷりと手に取り、

「いきますね・・・」

と謎の宣言をしたままぐいっと挿入。彼女の細い手がアナルをかすめそのままFBKへ直撃。
玉側からぐいっと回り込むようにFBKに直撃し、根元から先っぽまでをグリグリとこねくり回すように刺激してくれます。あまりの攻め方と気持ちよさに敏感に反応してしまいますが、この美人なお姉さんは男性を気持ちよくさせることが好きなようで、その激しさはますますヒートアップw

グリングリンにFBKを刺激してくれるのですが、上手に紙パンツに擦り付けたりしながら刺激がとんでもないことになってしまっていますw
ビンビンになったFBKは4TBで完全にポロリ。

「あ〜、こんなに大きくなってたんですね」
「やばい硬い・・・!」
「触っていいですか?」

と、ここからはほぼ握ってくれて4545になりますw
ぬるぬるのFBKを激しくしごいてくれながら、後ろから抱きつくように乳首もコリコリと刺激。ビクビクと反応してしまう姿を見てめちゃ嬉しそうな彼女w

「すっごい気持ちよさそうですね・・・」

もう彼女に身を任せて感じまくりますw

お次は仰向けになりおっぱいスタンプ。柔らかい彼女おっぱいが私の顔面に押し付けられています。
彼女の美人さとSっ気にすでに賢者モードに入っていた私は、もうがっつり彼女に身をまかせることに。たぶん彼女の場合はオイタは控えて身をまかせる方が良さそうな気がしています。

するとそれが功を奏したのか、69の体勢からは完全にイかせる4545にw
そしてどんどん硬くなったFBKの上に跨ってきちゃいましたw SMTですw

こんな美人な子が私の上に跨って腰を振ってくれているなんて・・・。生SMTではないので若干痛さもありますが、彼女の美人さとエロさだけでいけますw
彼女も私の方に倒れかかってきてくれて耳元で「はぁはぁ」とエロい吐息を聞かせてくれます。そして、

「イきたいですか?」
「イってもいいですよ?」

ということで最後は激しすぎる4545を受けてフィニッシュを迎えることができました。

今回は正直美人すぎて手を出せなかったところもありますが、結果的にそれが良かったのかなという感じもします。
みなさんも入るときには受け身に徹してみてください!あとは気持ちよさそうに反応しておきましょうw
そうすると最高にスッキリできると思います。



以下、8/26時点での出勤確認済みです。

【楽勝すぎ】ドSなアナウンサー系セラピに押し倒されて無理やり入れさせられてしまいました・・・w
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5830168.html

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5787549.html

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎました
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html