※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
熟女好きのみなさまお待たせしました。エロくて何でもやりたい放題のエロ熟女を発見してしまいましたw
確実にスッキリできてコスパも抜群なので、熟女好きに限らず失敗せずに確実にスッキリしたい時にはぜひ入ってみていただきたいですw

場所:山手線北側
部屋:複数部屋タイプ
衣装:Tシャツ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
コスパがいいお店が多いのでたまに来たくなるこちらのエリア。今回もめちゃめちゃコスパ良くスッキリできちゃいましたw
しかもただコスパが良いだけじゃない、女の子のレベルもめちゃ高なんです。と言っても熟女評価でなんですがw

年齢は30代後半くらいだと思いますが、もうその色気がすごいのなんの・・・。これだから熟女はやめられないんですよね。個人的には今の感じも大好きなのですが、若い時にはこれよりも綺麗だったんだと思うとさらに好きになってしまいますw

しかもそのスタイルはその辺を歩いている若い子以上に素晴らしい。しっかりと手入れしているようなツヤツヤとお肌にふくよかなおっぱい。熟女会の中でも相当なレベルの高さだと思います。

エロ施術:★★★★★
熟女のいいところってやっぱりその積極性ですよねw
今回の子も最初からエロモード全開で飛ばしまくってくれましたw
最初こそ普通のマッサージでこれがめちゃめちゃ気持ちいいのですが、これが急にエロくなっていきます。
手慣れた手つきで鼠蹊部へ侵入してくる彼女の指先。そしてその指先をさわさわっと滑り込ませてきたかと思いきや、そのままガツンとアナルへww
最近アナルを開発されてしまった私w これには大喜びで反応してしまいますw

「あら、ここ(アナル)好きなんですね」

と鏡越しに見つめられながら言われるのもたまらない。さすがに熟女は雰囲気づくりも上手で、いい感じに興奮させてくれますw

アナルをさわさわといじりまくってくれながらも、玉をかすめながら竿の方へも侵入。

「こっちはどうですか?」

と言いながら竿をガッツリと刺激ww
私の弱い先っぽの方をグリグリと刺激されるもんだから、めちゃめちゃ気持ちよくなってしまいますw

「気持ちよさそうですねw」

グイっと足を持ち上げられ、彼女の攻めはますます激しくなっていきます。
両側から指が侵入してきたかと思いきや、挟み込むようにFBKを刺激。4TBになってからもどんどん激しさを増していき、4545以上に気持ちいい攻めっぷり。指先でFBKをつまむようにして腰を振らせながら、セルフ4545ですw

「ほら、鏡見てください」
「すっごいエッチなことしてますよ」

と言われて大興奮。鏡に映る自分の姿は非常に恥ずかしいものですが、なぜだかめちゃめちゃ興奮しますw
我慢汁でFBKがびちょびちょになってしまったところで仰向けに。

重そうなおっぱいを私の顔面に押し付けるようにスタンプ。いい匂いもするし、むにゅむにゅとした感触がたまらなく気持ちいい。いざこのおっぱいを堪能・・・ということで手を伸ばしもみもみ。
なんとも年齢を感じさせないようなハリと弾力。その辺の若い子と比べても決して劣らない最高のおっぱいに大興奮。
むさぼるように顔面をおっぱいに埋もれさせながら、両手で激しく揉みしだかせてもらいます。

「あん・・もうエッチ・・・」

さすが熟女、寛容さも抜群でそっと下着の中に手を入れて乳首にいたずらしても許してくれちゃいますw

「うんぁ・・気持ちいい」

Tシャツを捲り上げて乳首を露出。赤ちゃんのように彼女の綺麗な乳首を舐め回します。

「はぁはぁ・・・」

とそのまま倒れこむように69へ。こっちも舐めて欲しいといわんばかりにあそこを私の顔に近づけてきますw
完全にノーガードなので試しにさわさわと刺激。ビクッと体をそらしながら反応してしまう彼女。
さらに激しく攻め込んでみると、彼女のあそこは徐々に湿り気を帯びていきますw
このままだと横れちゃうので、一旦下着を脱がせてあそこを露出w

顔面を押し付けてKNでいざ攻め込みますw

「ああんっ・・・だめぇ〜」

と感じてしまう敏感な熟女。あまりにも色っぽく反応してくれるもんだから、さらにTMNを加えて攻め込みます。
TMNとKNでめちゃくちゃに乱れてしまう彼女のエロさときたらもう・・・。ここまで敏感に反応してくれる熟女は攻め甲斐がありますねw

今度は彼女を下に寝かせておっぱいを攻めながらTMN。どちらも攻められてくねくねと気持ちよさそうな彼女ですが、一度FBKを握らせると激しく4545してくれますw

そのままお互いに気持ちよく攻め合い、最後は添い寝4545で気持ちよくフィニッシュ。
こんなに美しい熟女を攻めて攻められ、最後は気持ちよくフィニッシュできる。コスパもいいのでこのエリアに来た時には重宝しそうですw

<FC2>

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html