※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
久々にとんでもない子に出会いましたw
性欲が強すぎてマッサージも一切無し、さらに私を押し倒して挿入してきたかと思いきや3回目まで求めてきてしまうというエロさ。相当精力に自信がある方にしかおすすめできませんw

場所:山手線南東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
若干童顔な感じがしながらも大人っぽい色気を醸し出したお姉さんです。おそらく万人受けするタイプの顔の美人ですね。そしておっぱいも程よく大きいサイズ感の巨乳が最高。Eカップくらいの大きさで、ちょうど良い揉み心地が最高でしたw

エロ施術:★★★★★
久々にとんでも無い子に出会ってしまいましたw
終始女の子のペースで襲ってくる系の子で、たぶんほとんどの男性が彼女の餌食になり襲われてしまっているのではないでしょうか?w
雰囲気的には妖艶な感じはあるもののどちらかというと大人しそうな雰囲気。まさかこんな子に襲われてしまうとは思ってもみませんでしたw

この子はこのお店では珍しくお着替えのお手伝いをしてくれます。
しかもそのお手伝いの時からエロいですw
あんなに大人しそうな雰囲気だったのに、着替え中にわざとらしくタオルを落として竿が露わにw
そしてその竿を指でツンツンして楽しそうにしてくれていますw
この時点でもうギャップとそのエロさにやられてしまいましたw

着替え終わってシャワーに入る頃にはすでにビンビンw
彼女も慣れた様子でFBKをにぎにぎしながらシャワーへ誘導してくれますw
この後の展開にめちゃ期待しつつシャワーから上がると、そこにはスケスケのベビドに着替えたエロいボディの彼女が。
さらにFBKがパンパンになり我慢できず思わず彼女にハグ。
そして彼女の大きな胸の谷間に顔面を押し付けてその柔らかさを楽しみますw

そのままソファーに誘導されたかと思いきや、まさかの私を押し倒すようにソファーに座らせそのまま馬乗りにww
まるで海外映画の前戯のような状況に大興奮。
彼女はそのままおっぱいを私の顔面に押し付けながら、手ではFBKの硬さを確かめるようにゴシゴシ。
そして乳首もコリコリと攻めてくれます。

それから彼女が私の耳をはむはむと刺激。いつしか舌まで入ってきて激しく耳を攻められます。
さらに彼女は自分からあそこを私のFBKに擦り付けてきてしまう始末w
自分でやってるのに、私の耳元ではぁはぁとエロい喘ぎ声をあげてしまっていますw

彼女は開始早々エロモードに入ってしまったようで、今度は自分でベビドと下着を脱ぎ捨てて生おっぱいをポロリ。
その生おっぱいを私の口に押し当て、舐めさせてきてしまいますw

「あんっ・・・」
「気持ちいい」

と快楽に溺れていく彼女。女の子のペースで攻められるなんて、久しぶりでめちゃ興奮しますw
どんどん彼女の腰を激しさを増し、紙パンツをずらしてFBKを露出させてしまいます。
彼女も下着を脱いでしまいますが、そこはもうびちょびちょに濡れてしまっていましたw
そんなびちょびちょのあそこを私のFBKに押し付けてきますw
今にも入ってしまいそうなくらいぬるぬるで激しく動いてしまう彼女w

ここで一旦マットに移動。
すると彼女が股を広げてこちらを見つめてきますw

「ここ・・・触って欲しいです」

素直なエロい子ですねw
ということでびちょびちょになった彼女のあそこを指で刺激。
TMNで攻めまくるとさらにエロい液体が溢れ出てきてしまいましたw

「あぁ・・中気持ちいい」
「もっと激しく・・・」

ということでどんど激しく攻めまくると、ついに彼女のあそこから大量にエロい液体がww
もうお互いびちょびちょになってしまいましたw
彼女のあそこもヒクヒクとしてしまっていて、どうやらイってしまった様子。
しかし彼女の性欲は衰えるばかりかますます強くなってしまっているようで、今度は私を下に押し倒してFBKをお口にパックンチョww

ジュポジュポポポと激しい音を立ててFBKをフェラしてくれますw
あまりに激しく吸い込まれるもんだから、すぐにイってしまいそうになりますがなんとか我慢。
彼女も、

「まだイっちゃだめですよ」
「よし、ビンビンになりましたね」
「ゴム持ってますか?」

とまさかの彼女からの挿入提案ww
もちろん持ってますと言うと、彼女はそのゴムを手に取り私のFBKに丁寧に装着してくれます。
そしてそのまま私を押し倒して騎乗位でインww

私の上で激しく上下左右、前後に動きまくってしまいますw
めちゃめちゃ激しく動きまくってしまうので、すぐにイかされそうになってしまいますw

「だめっ・・・まだイかないでください・・・」

wwww
どんだけ性欲強いんですかねw
でもそんなに激しく動かれると・・・ごめんなさいイってしまいましたww

「あっ・・もうイっちゃったんですか・・・!」

とプンプンな彼女がまた可愛いww
しかしやはり全然足りないのか、すぐに私の竿に握って4545開始ww
イったばかりでまだ敏感なままなのに、めちゃ激しくしごかれますw
さすがにやばすぎたので一旦やめてもらいますが、少し休憩しながらもずっと竿を触ってきますww

結局マッサージをしてもらっていないので時間はめちゃ余ってましたw
しかも彼女の攻めもそんな感じで止まらないので、あっと言うまに回復してFBKw
彼女も嬉しそうにまたゴムをつけて股を広げて待ってくれていますw

その後も激しく求められ、バックに騎乗位、正常位と色々な体勢で楽しませてくれましたw
2回目も気持ちよくフィニッシュしてまさかの3回目まで求められてしまいましたが、さすがに無理で逃げるように部屋を後にしましたww
入っている方は相当な覚悟を持って臨みましょうw

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-159.html