総評:★★★★★
超絶美人で外国人のような抜群スタイルの子と本◯してきましたw
しかもマッサージはほぼ無しでサクサクことが進んでいくので、あまり慣れていない方でもある程度彼女に身をまかせるだけでも素晴らしい体験ができるものと思います。

場所:山手線南東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
どこかハーフのような顔立ちの美人です。少し好みが別れるかもしれませんが、個人的には普通に美人だと思いました。
ただ、日本人っぽい顔立ちが好きな方にははまらないかもしれませんね。
スタイルもまるで外国人のような抜群さ。たわわに実ったおっぱいと括れたウエスト、そしてムチムチのお尻が最高のボンキュッボン体型でした。

エロ施術:★★★★★
めちゃめちゃエロかったですw
というかもはやエロしかありませんでしたので、マッサージを求める方にはおすすめできませんw

衣装は定番のベビードールでお願いしますが、これがまたすごいパツパツさ・・・w
サイズを間違ったのかなと思うほど小さめのベビドで、今にもおっぱいがポロリとこぼれ落ちてしまいそうな感じでしたw(実際あとでこぼれますw)

シャワーから上がってそんなエロい姿を見ると、我慢できるはずもなくハグをしてしまいましたw
それでも彼女は寛容に許してくれて、よしよしとしながらぎゅっと私の顔を彼女の谷間でぱふぱふしてくれる・・・w
もういきなりエロすぎてFBKがビンビンになってしまいましたw

そしてビンビンになったままソファーへ誘導され、彼女は隣にぴったりと座ってくれます。
そこでも私の腕をぎゅっと彼女のおっぱいに押し付けてくれますが、これがもう柔らかくてエロくて最高。
しかも彼女から漂ういい香りがまたたまらず興奮します。
彼女も私の鼠蹊部周辺をさわさわと指先でイタズラしながら、たまにFBKへ事故ってきますw
完全に身を任せていじられていると、今度は彼女が私の上に跨って対面座位の体勢にw。

そして私の倒れかかるようにおっぱいを押し付けてくれますが、パツパツのベビドなのでほぼ生おっぱいが当たっています。
私も顔を動かしてむにゅむにゅしているうちに、なにやら硬い感触が・・・。
ふと目を開けてみるとそこには控えめにこんにちはした彼女の綺麗な乳首ちゃんが・・・!
色白で綺麗なおっぱいにその可愛い乳首・・・。我慢できるはずもなく完全に乳首を引っ張り出し、その乳首を口に含んでチュパチュパと味わいます。

「んぁ・・・もう。。気持ちいい〜」

と感じてくれるので、ベビドをずらして完全におっぱいをポロり。
ツヤツヤと肌ツヤのいい綺麗なおっぱいに、ツンと上を向いて勃った綺麗な乳首。
しかもトロんとしたつぶらな瞳で見つめてくれる彼女。めちゃめちゃ興奮しながら両手でそのおっぱいを揉みしだきましたw

彼女も喘ぎ声を上げながらも応戦w
私の乳首を指先で弾くようにしながら刺激。さらにもうガッツリとFBKを握って4545し始めちゃいましたw
4545しながらぎゅっとハグをしてきたかと思いきや、耳をチュパチュパと舐め回す彼女。
それから首筋、デコルテと彼女の暖かくエロい舌が辿っていきます。
そしてついに乳首に到達してそのまま美味しそうにチュパチュパと・・・w
乳首乳首好きの私にはたまらなく興奮。しかも乳首をレロレロと舐めまわされながらもFBKはしっかり4545。
おっぱいも擦り付けながら気持ちよくしてくれるので、どんどんFBKは大きくなっていく一方です。

そして彼女の舌は乳首からお腹、そしてついに鼠蹊部へ・・・。
ジュポジュポと激しくエロい音が部屋中に響き渡ります。
そう、なんとFBKを咥えて激しくフ◯ラが始まってしまいましたww
彼女の口の中は温かめで舌触りもすごいw
根元までぱっくり咥えながら、舌先ではFBKを激しく擦りまくって刺激。
もう腰が抜けるくらい気持ちよすぎましたw

ここでようやくマットへ移動。しかし健全なマッサージなどありませんw
私を下に寝かせて絡みつくように密着しながら、69の体勢でFBKをジュポジュポとフ◯ラ。
相当FBKが好きみたいですねw

彼女も触ってと言わんばかりにあそこを近づけてくれるので、遠慮なくあそこをすっとなぞってみます。
それだけでも敏感にびくっと反応してしまうので、一気に下着を脱がせてTMN。
すでに濡れてびちょびちょになっているあそこを激しく攻めまくると、どんどんどんどんエロい液体がぴちゃぴちゃと溢れ出てきてしまいましたw

「あぁ・・・だめっ・・・気持ちよくなっちゃう・・・・・」
「んぁ・・・はぁはぁ・・」

ともうぐったりする彼女w
私の顔も彼女のエロい液体でぬるぬるですw
もうやばそうなので、一旦彼女を下に寝かせて添い寝TMN。
完全にやりたい放題でやらせてくれますw

ここまでくるともう我慢できるはずもありませんでしたw
入れたいとお願いすると、最初は少し躊躇している彼女でしたが、

「でもゴムは無いんでしょ?」

いいえ、もちろん持っていますww
ということでなんとか挿入に成功ww

「んぁ・・・すごい・・・・・FBK硬い・・・!」
「あんっ・・・あんっ・・・・もうっ・・・」

相当敏感なようで、めちゃめちゃ激しく感じてくれて何度もイってしまっていたようですw
その度に締め付けられる彼女のあそこ。ぎゅっとFBKを締め付けられると油断していたらすぐにイってしまいそうですw

何とか我慢しながら腰を振りまくります。
腰を振るたびに激しく揺れる彼女のおっぱいがたまらない・・・。

「あんっ・・・だめぇ〜そこ気持ちいいっ・・・!」

とめちゃめちゃ感じてくれる彼女に興奮し、そのまま正常位でフィニッシュ。
彼女も息が上がりまくり、ぐったりうなだれるほど何度もイってしまっていたようです。

だいぶ時間が余ってしまいましたが、そのままピロートークでゆっくり話してしまいましたw
言い忘れていましたが、この子は性格もめちゃめちゃいい子なので、どんな方でも気に入っていただけるかと思います。
顔がタイプの別れるところかもしれませんが、めちゃおすすめでリピート確定の子でした。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-162.html


<BOOTH>
https://nurunuru.booth.pm/items/2348682


おすすめ記事はこちら!
【久々の逆レ◯プ】マッサージ無しで襲われて2回も搾り取られましたw 3回目はさすがに降参ですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6978382.html