※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
熟女にめちゃめちゃ攻められましたw
危うく潮吹きさせられかける事態で相当やばかったですw
結局二回もイかされてめちゃ気持ちよかったのですが、本当に刺激強めのやばい熟女なので、体力のある方、そして攻められまくりたいドMの方におすすめの子です。

場所:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(熟女評価ですw)
私の大好きな美魔女系熟女さんでした。やっぱり熟女となると施術はもちろん、寛容でエロさがすごいので大好きなんですよねw
今回の子も期待に漏れず素晴らしいエロさ。しかもハリのあるおっぱいが素晴らしすぎるエロボディ熟女でした。

エロ施術:★★★★★
衣装はエロいベビードール。熟女ではあるものの、全体的には非常に綺麗な体をしていてめちゃ興奮してしまいましたw
あとはめちゃめちゃ気が利く良い子で、終始和やかに楽しく施術をしてくれました。このあたりも余裕のある熟女だからこそのポスピタリティなんですかね。

早速うつ伏せの施術ですが、健全マッサージの時点からめちゃ気持ちいい。さすがに熟女なだけあって健全マッサージにも抜かりありません。
全身を気持ちよくほぐしてくれるのですが、足先でFBKをちょんちょんと刺激してきたりして常に楽しませてくれますw
それがどんどん激しくなっていき、カエル足からは事故の連続。というか事故しかありませんw

「どうですか〜?」
「どうしてほしいか言ってくださいね〜」

と、さすが熟女の余裕ですw
なので遠慮なく握って私の好きな先っぽの方の刺激をお願いしてみますw

「こうですか?」

とめちゃめちゃ激しくFBKを握って先っぽをゴシゴシしてくるww
全ての攻めが大胆でやばすぎますw
体をピクピク反応させてしまうと、

「おお〜気持ちよさそうですね〜!」

と嬉しそうに反応してくれますw

「他にもしてほしいことがあったら言ってくださいね?」

え?これ以上いいんですか?と言いながらもしっかり4545をお願いしましたw
すると、

「もう〜・・・よいしょっ」

と言いながらFBKを紙パンツから引っ張り出してゆっくりと4545を開始w

「こうですか?」
「あっ!先っぽでしたね!w」

と、ホスピタリティが抜群過ぎますww
熟女なので技術も最高で、指使いも強さも何もかもが最高に気持ちいい。
4TB状態でまるで子鹿のようにプルプルと反応してしまいましたww

「もうやばそうですねw」

と言われて仰向けで柔らかおっぱいスタンプ。
顔面にむにゅむにゅと柔らかい感触が当たります。

「我慢しないでいいですよ?」

これはオイタのお誘いですか?w
試しにおっぱいをツンツンしてみると、嬉しそうににっこりw
何でもいけそうだったので、ベビドをずらしてブラを外し、完全におっぱいをポロリ。
そして両手でその巨乳をモミモミ、乳首は美味しく味わあせてもらいます。

「あぁ〜気持ちよくなっちゃう〜」

彼女も相当気持ちよくなてきたところで69に。
先ほどまでよりももっと激しく4545してくれるので、いつイってもおかしくないくらいのやばさですw

「いつでもイっていいですよ?」
「一回出してまた出せばいいですよ〜」

wwww
と、最初から二回前提で進めてくれていたようですw
ならばと思って一旦ここで発射www
めちゃめちゃ気持ちよくフィニッシュしましたw

「よし、じゃあ2回目いきましょう〜」

さすがに早過ぎますww
まだFBKがヒクヒクしちゃってますってww

「え?大丈夫ですよ〜」

と言いながらFBKを握って激しく4545。
あまりの刺激の強さに私も放心状態ですw
彼女は下に回って4545に集中。このままだと男の潮吹きをさせられてしまいそうな勢いなので、さすがに一旦休憩させてもらいましたw
癒されにきているはずなのになぜかどっと疲れましたw
もはや修行ですw

それからようやく落ち着いた頃、

「もう〜小さくなってきましたね〜」

とまた頑張り始める彼女w
今度は彼女のおっぱいに竿を挟んでくれてパイズリw
やっぱりこのエロさには叶わず、どんどんあっという間に臨戦態勢のFBKになってしまいましたw

「ほら〜まだいけますよ!」

と言いながら、どんどん激しくなっていくパイズリ。
パイズリでしごいてくれながら、FBKの先っぽをグリグリと刺激してくる。
腰が浮き上がってしまうくらいの気持ちよさに、2回目なのにすぐにイってしまいましたw

もうどっと疲れが出てきましたw
さすがに熟女はエロさも技術も素晴らしいですね。もはや男性側にとっては修行のレベルかもしれませんw
それでも入ってみたい方、ぜひ一度どうぞw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-163.html