総評:★★★★★
こんなに美人な子に気持ちよくしてもらえるなんて・・・。本番こそできませんでしたが、めちゃめちゃ寛容な超絶美人セラピちゃんに気持ちよくしてもらいました。
内容も過激で素晴らしいのですが、何と言ってもその可愛さが最高過ぎました。
美人好きのみなさんには絶対に入っていただきたい子です。

場所:山手線南東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(最強に美人です)
めちゃめちゃ可愛くて驚きました!今時女子といったお姉さん系のルックスに細身のスタイル。まさにモデル体型と言ったところです。しかも出るところは出た最高のスタイルで、おっぱいもD,Eカップくらいのハリのあるタイプ、そしていしりもきゅっと上がった綺麗なお尻をしています。

ちょっと持ち上げすぎましたが、本当にいい女過ぎたのでこの子に密着してマッサージしてもらえるだけでも満足できるレベルですw

エロ施術:★★★★★
このお店では珍しくお着替えのアシストもしてくれます。こんな可愛い子に下着を脱がされているだけで興奮してしまいましたが、シャワーから上がってそのベビド姿を見た瞬間さらに興奮してしまいましたw
なんと言ってもそのスタイルの素晴らしいこと・・・。しかもお顔もめちゃ美人。完全にあたりを確信しマットにうつ伏せになります。

こんなに美人なのにマッサージも気持ちよく密着も抜群。
柔らかおっぱいをぎゅっとくっつけてくれたり、足先で竿をちょろちょろといたずらしてくれたり、序盤からエロさもあり楽しませてくれます。何よりこんな可愛い子が・・と思うだけで興奮しますw

なのでカエル足になる頃にはギンギンのFBK。わざとらしく事故を起こしながらFBKを刺激してくれます。
アナルに指先が触れたかと思いきや、そのまま玉裏を通ってFBKを根元から刺激。そしてそのまま指先を動かして先っぽの部分をグリグリと刺激してくれます。ちょうど紙パンツとも擦れてめちゃ気持ちよかったこともあり、いつもより激しく感じてしまいますw

4TBになってからもさらに激しくなる彼女の攻めっぷり。いつの間にかFBKは完全に紙パンツから露出してしまっていますw
そして股の間からぐいっと腕を通して、お腹からデコルテのマッサージと見せかけてのFBK攻めww
ガッツリ両腕でFBKを挟んでしごいてくれますw
我慢しながらビクビクしていると、

「もっと感じてください・・動いてもいいですよ?」

とww
そんなエロいことを言う彼女も本当に可愛い・・・。
こんな美人に見られながら腰を振るなんて・・・と恥ずかしながらも性欲に負けて腰を振りますww
すると彼女の柔らかな腕に挟まれたFBKが擦れて刺激されて最高に気持ちいいw
彼女も腰の動きに合わせて腕の力加減を変えてくれたり、手のひらを先っぽに当てて刺激してくれたりと激しく攻めまくってくれますw

握られている訳では無いのですが、これが本当に気持ちよすぎてやばい。
しかもこの超絶美人の腕を使って自分でしごいているという状況が変に興奮しますw
それから仰向けになりおっぱいスタンプ。こんなに美人なのにおっぱいもあるんですよね・・・。
天は彼女に二物を与えてしまったようです。でもさすがにこれは我慢できませんw
ついついおっぱいに手が伸びてしまいもみもみ。
彼女も慣れているのか、特段嫌がることもなく受け入れてくれます。
なので調子に乗って下着に指先を侵入させて乳首までコリコリと刺激w

「あん・・・だめぇ〜」

と喘ぎながらビクビクと反応してくれる彼女。
ベビドと下着をずらして完全におっぱいをポロリさせてしまいます。
そして現れた綺麗な乳首を赤ちゃんのようにちゅぱちゅぱと吸引w

「あんっ・・あんっ」

と喘ぐ彼女が本当にエロくて大興奮w
そのまま69になり下着の上からあそこを刺激。
下着の上から少し触れただけなのに、彼女の体はビクッと反応してしまう敏感さw

「そっち・・敏感なんです・・・」

だそうですw
でも敏感なんて言われたらますます攻めたくなってしまいますw
さっと彼女の下着を脱がせて生まれたままの姿にし、ヒクヒクしているあそこを指でさわっと刺激w

「あぁ〜・・だめ〜きもちいい〜」

それからあそこに指を入れて刺激。
じゅぷじゅぷとエロい音を立てながら彼女は敏感に感じてしまっている様子。
彼女を下に寝かせて激しくTMNで攻めまくります。
やはり非常に敏感なようで、体をビクビクと痙攣させるように感じながらあそこからは大量のエロい液体を噴出させてしまいましたw

初回なのでということで残念ながら挿入までは叶わなかったものの、その後は彼女に上に跨ってもらい生SMT。
彼女の腰をぐいっと固定して下から突き上げると、まるで入ってるかのようなレベルの気持ちよさ。
彼女も気持ちいいところに当たっているようで、めちゃめちゃ喘ぎながら感じてしまっているようです。

そして最後は彼女のおっぱいを揉みしだきながらのフィニッシュ!
こんなに可愛い子に発射できるなんて・・・と、めちゃめちゃ興奮しながら終了しましたw
2回目以降は本番させてくれるような感触なので、またすぐに訪問してみようと思います!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

<BOOTH>
https://nurunuru.booth.pm/items/2356327


おすすめ記事はこちら!
【久々の逆レ◯プ】マッサージ無しで襲われて2回も搾り取られましたw 3回目はさすがに降参ですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6978382.html