いつの間にか8月も終わってましたw
すっかりランキングを発表し忘れてしまっていたので、今更ながら8月の人気記事ランキングを発表したいと思います。

このランキングで掲載するセラピストは全員現在も在籍中、そして一週間以内に出勤が確認できた子のみ掲載しています。
どのセラピストも最高にエロくていいセラピストなので、迷った時にはぜひ入ってみてください!

※全てファンティアでも購入できるようにしています。


第5位:
【追記:生中出しまでいけますww】"絶対"にスッキリしたい日にはこのセラピ!美人でナイスバディなセラピと本番までできちゃいますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6694712.html

めちゃめちゃ美人でスタイルも最強なのですが、たぶん全身作り物ですw
ですが基本スッキリは確実な子のようなので、今日は絶対に失敗したくない!という日の選択肢としてはめちゃおすすめです。しかももし本番したくなれば、追加で挿入もOKですw(追加無しでも十分エロく楽しめます。)





第4位:SMTのはずがいつの間にか「生本◯」ww 寛容すぎて何でもありなエロ過ぎ巨乳美女はこちらです! 
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6796892.html

自分から下着を抜いでしまうくらい寛容で何でもありなセラピと楽しんでいたのですが、SMTのはずがいつの間にか生で挿入しちゃってましたw まああくまで事故なのですが、めちゃめちゃ楽しいプレイでしたw




第3位:ア◯ル好き必見!私のア◯ルを開発してくれた激エロ美女セラピはこちらですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6790651.html

みなさま結構アナル好きなんですねw
終始ア◯ルをグリグリと攻めてくれる激エロドS美女です。これまでア◯ルはあまり得意ではなかったのですが、この子のおかけで自分の新たな可能性を発見することができました。本当にありがとうございましたw




第2位:【歴代最高レベル!】絶対に皆さま満足できるであろう最強セラピちゃん。完全に惚れてしまいました。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6452025.html

最強すぎました。こんな子がメンエスにいるなんて未だに信じられないです。。。顔良し、スタイル良し、性格良し、そしてエロいという最高過ぎる子で、終わった頃には完全に惚れてしまいましたw




第1位:【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。※数量限定にするかもしれません。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6706741.html

やっぱりこの子でしたw
今回ばかりは記事にしないほうがいいのでは・・・とも悩みました。そのくらい個人的に惚れてしまったセラピストです。顔、スタイル、性格、施術のどれを取っても過去最高レベル。この子に入るみなさん、本当に大事にしてあげて欲しいです・・・。