※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★(爆乳好きにおすすめ!)
お顔は和風系の清楚な顔立ちで、良くも悪くもどこにでもいるような女の子と言った感じです。
和風系の顔立ちが好みの方なら気にいるかと思いますが、個人的にはあまりタイプではありませんでしたw

しかしおっぱいの方はとんでもないものを持っていましたw
HP上はGカップとなっており、実際にそのくらいはあったかと思います。
この爆乳でパイ◯リまでしてくれるもんだから終始ビンビンの大悶絶状態でしたw

全体的なスタイルとしては少しムチムチ目ですがしっかりとクビレもある綺麗な体で、男性なら誰しも好きなスタイルだと思います。

エロ施術:★★★★★
シャワーから上がってベビドに着替えた彼女と対面。いつものことながら巨乳の子のベビド姿を見るとその渓谷に顔を埋めたい衝動に駆られますw
なんとかその衝動を我慢しつつまずはマットにうつ伏せになります。
そして足元からゆっくりと指圧がスタート。撫でるだけのマッサージではなく、しっかりと気持ちいいツボを抑えたようなマッサージが非常に気持ちいいです。
その巨乳も活かしながら、ぴたっとおっぱいをくっつけながら気持ちよくマッサージしてくれるもんだから、ついつい寝てしまいそうでしたw
しかしさすがに寝かせてはくれませんw
カエル足からは徐々にエロい施術にチェンジするのですが、この子のカエル足はちょっと特殊ですw
まずはぐいっと私の太ももを持ち上げ、彼女の太ももの上に。そこから深く入り込んで完全に私の腰が浮いた状態にしてくれます。

体験したことがある方は分かるとは思うのですが、この体勢だとFBKがきつくない&女の子の事故率がアップするという最強の体勢なのですw
この子もここまでの健康的なマッサージが嘘のように、これ以降は事故の連続w
足から流してきてそのまま鼠蹊部へ・・・からのガッツリとFBKへアタックww
ノーブレーキで事故ってくれるので、FBKもビンビンでめちゃめちゃ気持ちいいですw
徐々にオイルだから我慢汁だかわからないような液体でぬるぬるになり、彼女の攻めもますます激しく。
握るか握らないかくらいの瀬戸際での攻防が続きますw

そして4TBでもその攻めは続き、ガッツリ事故っているのに握ってはくれないというもどかしい状態にw
でもあまりに激しく攻めてくれるので、少しでも油断するといつでもイけそうなレベルでしたw
しかしここまで焦らされると私も我慢できなくなってきてしまいます。

しかも仰向けになると目の前には彼女の爆乳が・・・・。
ついつい彼女のおっぱいをモミモミとしてしまいましたw
その大きさと柔さかときたらもう最高すぎましたw
当然両手には収まらずに手からこぼれ落ちる爆乳。さらに攻めたい欲に駆られたところ、

「ちゃんと受けてくれた方があとでいいことがありますよ〜」

とw
ちょっと怒られましたw(笑いながらですが)
ただ寛容さはイマイチな感じかもしれません・・・。
若干凹みつつ、言われた通り大人しく受け身になります。

彼女も安心したようで積極的におっぱいを使って気持ちよくしてくれますw
その爆乳を私の顔にむにゅむにゅとw
この爆乳スタンプが気持ちよすぎて最高です。
さらには私の乳首までコリコリといじめてくれますw
乳首弱めの私はめちゃめちゃ感じてしまい、変な声を出しながら反応してしまいますw

「ちゃんと我慢してくれてるんですね、えらいです」

そんなこと言われるとますますオイタしにくいw
でも可愛かったので良しとしましょうw
それから69の体勢な無く(警戒された?)、彼女はそのまま私の足元に。

再度鼠蹊部周辺を事故りまくりながら気持ちよくしてくれます。
もうこの日はだめそうだなーと諦めて受け身になっていた時、

「よく我慢してくれましたね・・・」

と言いながら紙パンツからFBKを引っ張り出してくれちゃいましたww
ここまでずっと握ってもらえていなかったFBKの先からは我慢汁がだらだらと垂れまくっていますw

「こんなになるまで我慢してくれてたなんて可愛いですねw」

そしてガッツリ握って4545開始w
その気持ち良さ、ここまで焦らされた甲斐がありましたw
彼女の4545も非常に気持ちよく、ぬるぬると相まってやばいことになってますw

「おっぱいも好きなんですよね?」

まさかの自分からベビドと下着をポロリw
そしてその爆乳に包み込まれる私のFBKww
あまりの柔らかさと気持ち良さに大悶絶ですw
気持ちよすぎて腰が勝手に動き始めてしまいますw

「もう・・・激しい」

彼女も激しくおっぱいを擦り付けてくれ、私も自分でFBKを押し付けるw
さすがに気持ちよすぎてそのまま爆乳の中に発射してしまいましたw

今回の子の場合、おそらく最初から終始受け身で行った方が抜き確率が上がるかと思います。
途中悶々としてしまいますが、なんとか我慢しておくと最後に激しく抜いてくれるものと思いますw

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

「お○ん○ん入れてください」超絶可愛いIカップの爆乳セラピと2回もセッ○スしてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6164778.html

【歴代最高レベル!】絶対に皆さま満足できるであろう最強セラピちゃん。完全に惚れてしまいました。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6452025.html

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6706741.html

【追記:生中出しまでいけますww】"絶対"にスッキリしたい日にはこのセラピ!美人でナイスバディなセラピと本番までできちゃいますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6694712.html

ア◯ル好き必見!私のア◯ルを開発してくれた激エロ美女セラピはこちらですhttp://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6790651.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html