※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ美人という訳ではありませんが、普通に美人な顔立ちかと思います。若干夜感のある少し派手めな顔ですね。
そしてこの子は何と言ってもそのスタイルが素晴らしすぎました。身長も高めで手足も細い、それでいて衣装がパンパンになるほどのFカップ巨乳です。しかもウエストもきゅっと締まっているという抜群のスタイルです。
これでマイクロビキニを着てくれますからね・・・。そりゃもう最初からビンビンでしたw

エロ施術:★★★★★
今回の子はやばいです。さすがにエロすぎました。もはや本◯までが既定路線かのような進み方とエロさでした。
シャワーから上がるとそこにはマイクロビキニ姿の女の子が。やはりスタイルの良さが尋常はありません。
はち切れそうなマイクロビキニはもはやほぼ意味のないレベルで、少し動くだけで乳首がはみ出してしまいそうですw

そんなマイクロビキニに見とれたと後はあぐらをかいてマットに座ります。
そして後ろからオイルを投下してぬるぬるに。しかもまるでAVかのように彼女自身のおっぱいを使ってオイルをなじませてくれますw
さすがにエロすぎ&気持ちよすぎてFBKがビンビンになってしまいましたw
背中側になじませた後は正面に。背中と同様におっぱいを押し付けながらオイルをなじませてくれます。
彼女が激しくおっぱいを擦り付けてくるので、もちろん乳首はこんにちはしちゃってますw
でもそんなことはほとんど気にしていないようですw

一通り馴染ませた後はうつ伏せに。一応マッサージはしっかりとしてくれます。
ただまあそんなに気持ちよさはありませんが、意外と力もあって頑張ってくれるので全然満足です。
それからカエル足、4TBと続きますが、さすがに激しい攻めっぷりですw
しかもオイルでぬるぬるになっているのもあり、激しい刺激にどんどんFBKが硬くなっていってしまいますw
4TBの終盤からはもはやほぼ4545ですねw

そしていよいよ仰向けに。ここからは完全にエロしかありませんw
おっぱいスタンプをしてくれるのですが、まさかの自分から乳首をポロリさせて私の口元にww
これはそういうことかと察し、オイルまみれの乳首をチュパチュパと気持ちよくさせてあげます。
すると、

「あんっ・・・気持ちいいい!!」

と激しい喘ぎ声がww
本当にびっくりするくらい遠慮なく喘ぎ声をあげてくれますw
もうここだけ見ると完全に風俗ですw(まあここだけ見なくても風俗ですがw)

そして私の手を取り彼女のおっぱいへ。

「触ってください」

と自分から触らせてくる始末。めちゃめちゃエロく、さすがに私も理性を保てませんでしたw
彼女をマットに寝かせてまずはおっぱいを好き放題。乳首だけでもめちゃめちゃ気持ちよさそうに喘いでくれます。
ならばとお次は下の方にも手を伸ばしてみます。

「んぁっ・・・はぁ・・・はぁ・・・・」

とすごい勢いで感じ始めますw
あっさりと全裸にすることに成功し、ここからは完全にセックスですw
彼女の栗をいじってTMN。びちょびちょと激しくエロい音と共に、彼女の大きくエロい喘ぎ声があ部屋中に響き渡ります。

「あん・・あん・・・」
「あぁっ・・・だめっ・・・イっちゃう・・・んぁ・・・はぁはぁ・・・」

無事果ててしまったようですw
と、お次は攻守交代して彼女が上に跨ります。
そして私のFBKをしっかり握って激しく4545。オイルを足してさらにぬるぬるにしてくれながら、どんどん気持ちよさを増していく4545がやばいです。

「これ(FBK)、入れたくなってきちゃいました・・・」

ゴムがあるなら、ということでしたが、私レベルになるといつでも持ってますw
彼女もそれを知って大喜びww

上手にゴムをつけてくれて、自分から股を広げてマットで待ち構えていますw
そんなエロすぎる彼女のあそこに挿入!エロい音を立てながら入っていく彼女のあそこ。
思った以上に穴が狭く気持ちよさがやばい・・・。しかも中にもグリグリと刺激がw
これは相当な名器ですね。

奥まで丁寧に押し込みながら、誤って誤爆してしまわないように丁寧にストロークしますが、

「あぁ・・もっと突いてください」

とまさかのリクエストw
それどころか、彼女自ら腰をぐわんぐわん動かしてFBKを奥まで当てていきますw
これが気持ちよすぎて本当にやばい・・・w

やばすぎて体勢を変更し、お次は彼女に上になってもらいます。
しかしこれがミスでしたw
正常位でさえ自分から動いてしまう子に、自由に動ける騎乗位なんてさせらたやばいに決まってますw
秒でイきそうだったのですぐにやめて正常位に戻りますww

もう長く楽しむことは諦め、彼女の腰をぐいっと支えて激しく突きまくります。

「あんあんっ・・・イきそう・・・」

ということで無事一緒に最高のフィニッシュを迎えることができました。
さすがに今回の子はエロすぎました。稀に見るエロさです。
自分からポロリしてきたり、自分からおっぱいを揉ませてきたり、自分から腰を振ってきたりと、とにかくやばすぎるセラピでしたw

そんな彼女の性欲を満足させられるみなさま、ぜひ入ってみてくださいw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-186.html