※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(Hカップ爆乳!)
20代後半かとは思いますが、個人的にはもう少し若く見える童顔系だと思います。
にっこり笑顔がたまらなく可愛い子で、相当レベル高めかと思います。そして何と言っても特筆すべきはその爆乳おっぱいw
Hカップのおっぱいが最高にエロすぎましたw
しかもそんなに大きなおっぱいなのに太っている訳ではない素晴らしすぎるスタイル。
世の男性であれば絶対に一度は拝みたいような最強のスタイルに終始FBKしっぱなしでしたw

エロ施術:★★★★★
ルックスもスタイルも良いのに、エロ施術までも最高でしたw
まずシャワーから上がった時点でそのベビド姿に大興奮、一気にBKしてしまいますw
そしてそのまま私をソファーに座らせて覆いかぶさるように対面座位の体勢に。
当然のようにおっぱいが顔面に押し付けられますw
対面座位の体勢なので、そりゃHカップもあれば当然何もしなくても顔面におっぱいが密着してしまいますw
さすがに私も我慢できずにおっぱいに顔を埋めさせてもらいましたw

「うふふっ、おっぱい好きなんですね〜」

めちゃめちゃ好きですw
寛容度も高く、こちらからおっぱいに顔を押し付けても嫌な顔ひとつしません。めちゃめちゃいい子です。
彼女の方もピタッと体全体で密着してくれるので、すぐに私の竿もFBKしてしまいましたw

「もうこんなになっちゃって〜」

とにっこりする彼女。めちゃめちゃ可愛い・・・w
ますますFBKが硬くなってきたところでマットに移動します。

まずはあぐらで座って上からオイル投下。
投下した後は後ろからハグするかのようにぎゅっと密着しオイルをなじませてくれます。
背中には彼女のHカップ巨乳の感触が・・・w
めちゃめちゃ興奮してFBKしてしまっていますが、そこの彼女の手がぬるっと伸びてきてオイルをなじませるw
あからさまにFBKをさわってきますw
これにはさすがに大興奮でしたw

めちゃめちゃビンビンになったFBKを弄ばれた後はうつ伏せになり普通のマッサージ。
ようやく普通のマッサージですが、流れるように終わりましたw
すぐにカエル足にされて激しい鼠蹊部攻め。
めちゃめちゃに腕を突っ込んでくるので、紙パンツなんてヨレヨレで全く意味のないものにw
当然のようにはみ出してしまったFBKに対してどんどんイタズラをしてくる彼女w

「これ気持ちいいですか?」

と言いながら4TBでは完全に4545にw

「すごいビクビクしてる・・・」

後ろからぎゅっと密着してHカップを押し付けられ、さらにはこんなに気持ちいい4545をされたらもうたまりませんw
4TBでいられないほどにビクビクと感じまくってしまいますw

仰向けでも彼女の激しい4545は続きます。
添い寝になってひたすらに4545。私も我慢できずに彼女のおっぱいをモミモミ。

「そんなに好きなら・・・」

と自分でブラを外してHカップおっぱいをポロリw
生おっぱいと乳首を堪能させてくれますww

「はぁっ・・・あんっ・・・」

と、彼女も身をよじりながら感じてくれて気持ち良さそうですw
しっかり感じながらも彼女の4545はどんどん激しさをましていきますw
いつの間にかツルツルもちもちの太ももでもFBKを擦って刺激。
さらには手も上手に使ってダブルで刺激してくれます。

私も負けじと彼女の乳首をコリコリと刺激してあげますが、あまりのFBKの気持ちよさにそろそろ我慢の限界がw
そのままあっけなくフィニッシュを迎えてしまいましたww

ただ、この時点でまだまだ時間は余っていますw
サービス精神旺盛のめちゃめちゃいい子な彼女は、当然のように2回目もスッキリさせてくれましたw
ちなみに2回目はリクエストしてパイ◯リでイかせてもらいましたw
最高すぎました。

爆乳好きの方はぜひ入ってみてください!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-187.html


以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6706741.html

ア◯ル好き必見!私のア◯ルを開発してくれた激エロ美女セラピはこちらですhttp://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6790651.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html