※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内北側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ美人でしかもスタイルまでいいという・・・何と完璧なセラピなのでしょうか。
お顔は若干丸顔ですが非常に可愛らしい感じ。くりくりした目が非常に可愛いですね。
しかも色白でお肌もツヤツヤ、さらにおっぱいもまで大きいという完璧さ。
全体的なスタイルも細身なのに、出るところは出た最強スタイルは男性なら一度は抱きたいと思うことでしょうw

エロ施術:★★★★★
衣装はエロエロのベビードール。やはりこんな色白ムチムチ巨乳美人がベビドを着ると本当にエロさが際立ちます。
シャワーから上がって対面した瞬間、一気に大興奮で危うくFBKしてしまうところでしたw
施術自体はとてもオーソドックスな流れで進みます。まずはうつ伏せからそのもちもちとした巨乳を密着させてほぐしてくれます。マッサージ自体はそれほど気持ちよくは無いのですが、身体中に密着させてくれるその巨乳の感触はもう最高でした。
そんなこんなで巨乳を感触を楽しみながら、いよいよカエル足に。
ただ、思ったより深くはなくあまり事故もありません・・・。
とはいえしっかりとキワキワと攻めてくれるので、メンエス特有のドキドキ感を味わえますw
(本当はもっと攻めて欲しいところですがw)

お次は珍しい横向き。こちらも後ろからピタッと巨乳を密着してくれてむにゅむにゅと・・・。
素晴らしい気持ちよさですが、ここでもFBKへの攻めはいまいち。
巨乳がめちゃめちゃエロいだけに、完全に生殺し状態ですw

お次は4TBですが、ここからが彼女の本気でしたw
これまでのキワキワ感が嘘のように、一気にガッツリと攻めに切り替わりますw
股の間に腕を入れ込み、両手でFBKを挟み込んでグワングワンと刺激w
これまで焦らされていた分敏感になっていたFBKはもうめちゃくちゃにw
両腕や両指でしごかれているだけなのに、危うく誤爆してしまいそうですらありましたw
溜まっている時だったら誤爆していたかもしれませんw

FBKが紙パンツからこんにちはしてパンパンに張ったところで仰向けに。
それからおっぱいスタンプに映るのですが、まさかの自分からベビドをずらして生おっぱいでスタンプww
これまでベビド越しでも柔らかかった巨乳を生で感じさせてくれますww

最高にエロいし気持ちいいしいい匂いだし、めちゃめちゃ気持ちいいです。
しばらくむにゅむにゅと堪能させてもらっていると、さすがに我慢できるはずもありませんでしたw
たまらずに彼女のおっぱいを両手でモミモミ。
おっぱいくらいであれば嫌がることなく普通に触らせてくれますw
その感触ときたらもう・・・最高に柔らかい。しかも肌艶も良くツルツルもちもち。
最高の美巨乳に興奮しながら堪能したところで69の体勢に。

ここで彼女のお尻が目の前に。
何ということでしょう・・・この子、おっぱいだけじゃなくお尻までめちゃめちゃ綺麗じゃありませんか・・・。
肌艶といい形といい、何から何まで最高ですね。たまらず両手でツンツン、モミモミですw
こちらも寛容で触り放題だったのですが、真ん中の方はやんわりかわされてしまったのは残念でした。

69の後は彼女が私の腰を抱え上げて擬似パイ◯リw
完全に脱いでくれている訳ではありませんが、やっていることはほぼ風俗ですw
あまりの気持ち良さとエロさにどんどんFBKがカチカチになってしまいますw

カチカチになったFBKを優しく4545してくれながら、彼女は自らそのFBKの上に跨ってくれますw
そして前後に激しく腰を振りながらFBKを刺激。めちゃめちゃエロい刺激がFBKへw
彼女もエロい声を出しながら盛り上げてくれて、さらに私の乳首もコリコリと刺激w
めちゃめちゃ気持ちよくなった私も自分で腰を突き上げ、完全に本◯しているような感覚にw
そのまま激しく突き上げまくり、そのまま最高のフィニッシュを迎えましたw

この可愛さと最強のスタイルで気持ちよくしてくれるなんて・・・。
2回目以降もっと寛容になりそうな気もするので、ぜひまた入りたいと思います!


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-188.html


以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6706741.html

ア◯ル好き必見!私のア◯ルを開発してくれた激エロ美女セラピはこちらですhttp://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6790651.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html