※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:Tシャツ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ美人で最高でした。どちらかといえばキリッとして女の子で、この街を格好良く歩いていそうな「いい女」感溢れる子です。個人的にはこのタイプはめちゃくちゃ好きなので、相当上がりましたw

スタイルもいい感じにムチムチです。もちろん太っている訳ではなく、絶妙なムチムチ具合がたまりませんw
抱き心地がいいタイプで、ガリガリよりもこのくらいの方が気持ちよくて好きですw

ルックス、スタイルについては相当レベル高めだと思うので、誰でも満足できるのではと思います。
(ただ私のタイプドンピシャだっただけなので、合わない方はすみませんw)

エロ施術:★★★★★
施術は普通にしっかり気持ちいい感じ。ですがその気持ちいいマッサージよりもムチムチの体をめちゃめちゃ密着させてくれるのがたまりませんでしたw
そうやって密着してくれながらも、しっかりと男の気持ちいいポイント、乳首や鼠蹊部をさわさわと刺激してくれますw
健全なマッサージの時点から中々の攻め具合でビンビンになってしまったところでカエル足に。

お尻の割れ目からぬるっと侵入していく彼女のエロい指先w
どこまで進むのかと思いきや、竿の方へ直行して激しい事故の連続w
しかもFBKだけじゃなくア◯ルの方もさわさわと刺激w
ア◯ルからFBKまでの入念な刺激で、FBKが激しくビンビンになってしまいますw

それから4TBになり、彼女の手は躊躇なくFBKの方へw
そして優しく包み込んでくれてほぼ4545状態にw
4545しながらもア◯ル周辺をさわさわ、そしてしっかりと玉までモミモミと気持ちよくしてくれますw
いつの間にか紙パンツが意味をなさないくらいにFBKがビンビンになったところで仰向けに。

仰向けはちょっと特殊な楽しみ方がありましたw
これはみなさまぜひ実際に行って体験してみたいただければと思いますが、可愛い子がこんなことしてくれるなんて、めちゃ興奮しますw
そうしているうちに我慢できなくなり、彼女のOPIに手を伸ばしますw
OPIモミモミはもちろんのこと、生乳首攻めまで楽勝でしたw

しかも中々に乳首は敏感なようで、優しめに刺激してあげるだけで体をビクつかせながら感じてしまう始末w

「んんぁ・・気持ちいい・・・」
「敏感なんです・・・・・」

こんな可愛い子が気持ちよさそうに顔を歪めてる表情、たまりませんw
興奮のあまり今度は彼女を下にして好き放題攻めますw
上を脱がして生おっぱいを好き放題、そしてすっかり湿り気を感じるあそこにも優しくタッチw

「んぁ・・・はぁ・・・・気持ちいい・・・・・」

と体を歪めながら感じる彼女w
完全に下着を脱がせてみると、そこはもう滝のようなビショビショ具合ww
さすがに方っておく訳にはいかず、指を入れてあげてTMN。それからKNで栗をぺろぺろとしてあげましたw

「んぁ・・・あぁ・・だめっ・・・・」

イってしまったようですw
激しく感じすぎてもうぐったりしてしまっていますw

「はぁ・・・はぁ・・・・・」

そんな彼女にFBKを差し出すと、しっかり握って4545開始w
激しい4545でめちゃめちゃ気持ちよくしてくれます。
添い寝状態でお互いに気持ちいい部分をいじりまくりw
彼女の綺麗なおっぱいやあそこを心ゆくまで堪能しつくしましたw

ただ、もうビンビンになったFBK、さすがにこのままでは治りませんw
彼女のあそこに挿入したいところでしたが、最初だし・・ということでそれはまた次回に・・・・。
ということでそのままお互いに気持ちよくし合い、一緒に気持ちよくフィニッシュを迎えましたw

もし次回行って本当に本◯させてくれるならもちろんいきますw
本◯させてくれないとしても、この子ならまた行きたいレベルですw

エロくて可愛くて敏感な美女とイチャイチャスッキリしたい方はぜひ行ってみてください!


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6706741.html

ア◯ル好き必見!私のア◯ルを開発してくれた激エロ美女セラピはこちらですhttp://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6790651.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html