※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
HPやツイッターからも分かりますが、実物はそれ以上にめちゃめちゃ可愛いです。
割と目鼻立ちのしっかりした濃いめのタイプですが、HPの写真とは少し違って意外と大人っぽい雰囲気がタイプでした。

スタイルもめちゃいい感じ。すらっと身長高めでウエストも細め。
それなのにおっぱいは意外としっかりあるタイプ。これでマイクロビキニを着てくれるので、めちゃめちゃ目の保養になりましたw
やっぱり可愛い子のマイクロビキニは最高過ぎますねw

そして性格もめちゃめちゃ可愛いいい子。終始イチャイチャラブラブしてくれる感じですが、攻めるときはしっかりせめてくれるエロい子でしたw

エロ施術:★★★★★(本◯w)
スタートはソファーから。まずは隣に座って腕のマッサージをしてくれますが、まるでカップルのようにくっついてきて、おっぱいに私の腕をむにゅむにゅと押し付けてきますw
そんな感じなので当然すぐにFBKしてしまいますw

「え〜もうこんなになってるんですか?w」

と言いながらガッツリと紙パンツの上からFBKをさわさわw
思わずビクッと反応してしまうと、

「もう気持ちよくなってるの?」

とどんどんエロい雰囲気にw
カップルの前戯のようで興奮しますw
すると彼女は腕のマッサージから今度は乳首へw
足を絡ませながら乳首をコリコリw
めちゃめちゃ密着してくれるので、今にもキスできそうな距離感w
乳首をコリコリ、そしてFBKを紙パンツの上からゴシゴシw
されるがままで大興奮ですw

もはや前戯のような時間を終えてお次はマットへ移動。
ここでも前戯の続きですw
鏡の前にあぐらをかいて座り、上からオイル投下。
ぬるぬるにされた体に彼女が後ろから密着。そして乳首やらFBKやらを激しく刺激してくれます。
FBKに至っては、普通に紙パンツからFBKを引っ張りだしてほぼ4545状態w
ぬるぬるなのでめちゃめちゃ気持ちいいです。

「すっごい・・・w」
「もうこんなに・・・」
「ほら・・・鏡見て」

となんだかSっ気まで出てきましたw
それから彼女が前に周り、倒されるように仰向けに。
すると彼女は私の手を取り自分のおっぱいへ当ててくれますw

「触っていいよ」

と、まさかの自分から触らせてくれますww
遠慮なくモミモミさせてもらいますが、マイクロビキニなのですぐに可愛い乳首がこんにちはしますw
こんにちはした乳首に軽く挨拶してみると、

「あん・・・」

と気持ちよさそうな声と共に体をビクッと反応させる彼女。めちゃエロいですw
彼女はおっぱいを攻められて感じながらも、いつしかその手は完全な4545にw
添い寝になってめちゃめちゃ密着してくれます。ぬるぬるなので密着感もすごいことにw
彼女はずっと私の乳首をコリコリ攻めてくれながら、FBKを4545や足コキで気持ちよくしてくれる。
私も負けじとおっぱいを堪能させてもらいながら、彼女の一番気持ちいい部分へ攻め込みますw

「あぁんっ・・・!はぁ・・・・」

めちゃめちゃ敏感じゃないですかww
そんな反応されたらますます攻めたくなってしまいますw
攻守交代して今度は彼女を下に寝かせます。さっきまでSっ気があった彼女も気持ちよくされたいみたいですw

完全に彼女を生まれたままの姿にし、そのぬるぬるのあそこをさっといじめてみますw

「んぁっ!気持ちいい!」

栗がめちゃめちゃ敏感なようですw
ならばとオイルなんて気にせずにKNで攻めまくりますw

「あんっ!あんっ!だめっ・・・!気持ちいいっ!!」

めちゃめちゃ激しく感じる彼女w
こんな可愛い子が目の前でこんなに感じているなんて・・・さすがにエロ過ぎますw
そのまま指も入れてTMN。ぴちゃぴちゃとエロい音を響かせながら激しく喘ぐ彼女w
激しく攻めまくってあげると、ついにはイってしまったようですw

もうぐったりする彼女。しかしさすがにビンビンになったFBKをこのまま納めるわけにはいきません。
ぐったりする彼女をさらに攻めながら本◯交渉w
さすがにここまで感じてしまっていると彼女も快楽に負けたのか、難なくOKw(ゴムあるなら、ということで)
むしろ入れて欲しい、という感じでしたw

ぐったりする彼女のあそこにFBKをぶち込みますw
その中ときたもう・・・めちゃめちゃぬるぬるで気持ちよさがすごいw
しかも結構な締まりの良さ。これは確実に名器と言えるでしょうw

興奮のあまり激しく突きまくります。
パンパン!ピチャピチャとエロすぎる音が部屋中に響きますw
彼女も激しく身をよじりながら感じてしまっているようですw
結構イきやすいようで、入れながらイってしまってたみたいですw
彼女がイった時の締まりは本当にやばかったですねw
油断したらすぐにいきそうでしたw

最後はイチャイチャとハグしながら対面座位。
可愛い顔がエロく歪む姿に興奮しながら激しくフィニッシュを迎えました。

可愛いしスタイルも良いしエロいし・・・。最高すぎる彼女に終始大興奮の体験でしたw

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html