※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
HPからはあまり顔はわかりませんが、しっかり美人です。全体的に綺麗な整った顔立ちをされていますが、若干切れ長の目をされているところが好みが別れるところかもしれません。
それでもがっかりしない程度には美人だと思います。

スタイルは細身の綺麗なスタイルです。おっぱいに関してはそれほど大きくなくCカップ程度かと思いますが、全体的に綺麗なシルエットなので、オプションのベビドが似合っていい感じですね。

エロ施術:★★★★★
さすがに本人には直接聞けはしませんが、元風俗嬢らしいですw
通りで内容がメンエスとは程遠いわけですw

スタートはうつ伏せから。本格的なマッサージはほとんどなく、さわさわとしたタッチで攻めてくる感じです。
しかし序盤から様子がおかしくなりますw
ずっと密着しながらさわさわしてくれていた彼女ですが、いつの間にか指先の感触とは違う暖かくぞわぞわする感覚がw

そうなんです、舌を使って私の体をぺろぺろと舐め回してくれていましたw
さすが元ソープ嬢というだけあり期待を感じさせるスタートですねw
それからオイルを塗布してエロい手つきでなじませます。

序盤とは違ってオイル後のマッサージ意外としっかり気持ちいい。
でもやはりエロい手つきで時々乳首や竿にご挨拶してくれるので、終始FBKのまま施術を続けてくれますw

カエル足、4TBもさすがに激しくエロい感じで進めてくれますw
モロにビンビンのFBKを握ってもはやほとんど4545状態ですw
しかしさすが元風俗嬢、こんなもんでは終わりませんでしたw

仰向けに逆カエル足にして完全な4545。そしてそのまま私のFBKの上に跨りSMTですw
さらにSMTでぎゅっとハグをしてきながら、まさかの彼女の方からキスw
しかも舌を絡めてDKまでw
メンエスでも高難度と言われるDK、久々でしたw

激しくDKしながら腰を振る彼女。もはやなんでもあり状態なのでおっぱいに手を伸ばし揉ませてもらいます。
ベビドを紐をずらして生おっぱいへ。
小ぶりながらも綺麗なおっぱいで、ピンっと経った乳首がエロすぎるw

彼女の乳首をコリコリして口にも含んであげると、彼女もめちゃめちゃ気持ちよさそうに腰を振ってくれます。
お互いに気持ちよくなりどんどん欲望は高まっていきます。これは何としても入れたい・・・
と思っていたところ、

「ゴム持ってますか?」

まさかの彼女から誘ってきてしまいました!!w
さすが元風俗嬢w
本◯へのハードルが低過ぎましたw
もちろんゴムは持っているので、装着してもらい騎◯位で挿入!

元風俗嬢の腰使いは半端じゃありませんでしたw
グイングインに激しく腰を振りまくり、とんでもない気持ちよさ。
彼女は私の手を取っておっぱいまで揉ませてきますw

おっぱいを揉みながら下から突きまくり、お互いにめちゃめちゃいい感じに気持ちよくなります。
それから正◯位になりピストン!
元風俗嬢とはいえ、結構敏感で感じてしまうようですw

パンパンエロい音を立てながら激しく突きまくり、そのまま正◯位で一緒に昇天してしまいましたw
やはり元風俗嬢となるとめちゃめちゃ簡単ですねw

おそらく誰でも行けると思うので、ぜひみなさま行ってみてください!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6706741.html

ア◯ル好き必見!私のア◯ルを開発してくれた激エロ美女セラピはこちらですhttp://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6790651.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html