※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(モデルスタイル)
モデル体型すぎました・・・。HPの時点からそのスタイルの良さはわかっておりましたが、本当にとんでもないスタイルでした。
モデルなどはやってないそうですが、モデルですと言われても納得してしまうレベルの女の子です。
しっかり細いのですが、必要なところにはしっかりとボリュームがついた女性らしいスタイルです。

めちゃめちゃ手足も長く細い、本当に素晴らしすぎるスタイルですが、結構身長高めなので気になる方はやめておいたほうがいいかもしれません。

モデル体型が好きな方にはめちゃおすすめです!
お顔もめちゃめちゃ美人。時節柄マスクでの対面でしたが、マスクを外してもらってもめちゃ美人。よくあるマスクを外したらそうでもなかったパターンの逆をいってきますw

ここまで「いい女」は久しぶりだったので、若干緊張しながらのスタートとなりましたw

エロ施術:★★★★★
最初は鏡の前であぐらからのスタート。
オイルではなくホットジェルで身体中をぬるぬるにw
最近ぬるぬる系のお店に改めてはまっているので、最高ですw
しかもジェルなのでオイルのぬるぬるさとはまた違ったエロいぬるぬるさ・・・w

それをこんな美人が自分の体をこすりつけるようにして伸ばしてくれるもんだからもうたまりませんw
背中で感じるおっぱいの柔らかさ、そしてお肌のツルツルさ・・・全てが完璧すぎましたw
そんな完璧な女の子が、ほっぺたをぎゅっとくっつけてくれて私の乳首をコリコリ・・・w
ビクビク反応する私を見て嬉しそうに、そしてそのまま竿の方にも手が侵入してきます。
彼女のエロさとぬるぬるの気持ち良さが相まって、あっという間にFBKして紙パンツからこんにちはですw

「あら〜」

と、特に戻されることもなくビンビンのFBKを刺激し続けてくれますw
ふと鏡を見ると、めちゃめちゃ美人が私の乳首やらFBKやらをいじってくれている・・・
この状況に大興奮です。

お次は彼女が正面にきて私の太ももの上に対面座位のような体勢に。
キスできそうな距離に彼女の顔があり、そしてはみ出したFBKやら乳首を攻撃し続けてくれます。
さすがに手が手でしまい、彼女のお尻を揉ませてもらいながら自分から腰を振ってしまいましたw
彼女はわざとらしくFBKを手で包み込んでくれるようにしてFBKを気持ちよくしてくれますw

序盤から誤爆してしまいそうなレベルで激しく攻められた後は一旦うつ伏せに。
本当にジェル施術がエロすぎて激しすぎてイってしまいそうだったので、休憩にちょうどよかったですw
ぬるぬるの中激しい密着をしながらしっかりとほぐしてくれるのが気持ちいい。

それか横向きにされてのカエル足。
彼女のぬるぬるの足が絡みつくように密着してきたかと思いきや、ガッツリとFBKをぬるぬるの手で包み込む。
このぬるぬるの気持ち良さときたもう・・・。耐えられませんw
激しく攻められてまたまた危うくイきそうになってしまったところで4TBに。

ここでもひらすらぬるぬるで激しく攻められ、圧倒的な気持ち良さになんどもイきそうになってしまいますw
それからそのまま彼女の太ももの上に座るような形でまたまた乳首とFBKの刺激。
終始この気持ちいいところを攻められまくるので、本当に気持ちよすぎておかしくなりそうですw

それから仰向けになり、逆向きSMTです。
完全に風俗のそれと同じようにFBKをゴリゴリと攻め込んでくれます。
もう彼女に身を任せてされるがままになりますw
それが良かったのかもしれませんが、彼女の攻めはどんどん激しさを増していき、お次は正面を向いてのSMT。

これもぬるぬるで今にも入ってしまいそうなくらいの感じ。
彼女もぎゅっとハグをして密着してくれます。ずっとこんな可愛い子のほっぺたが密着状態ですw

あまりの気持ち良さに我慢できず、ついにここで誤爆フィニッシュを迎えてしまいました・・・w
いやー、ぬるぬるってやっぱり素晴らしいですよねw
いつもの刺激がさらに数段気持ちよくなってしまいます。

モデル体型好き、美人好き、ぬるぬる好きの方はぜひ一度入ってみて欲しいです!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-195.html


以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6706741.html

ア◯ル好き必見!私のア◯ルを開発してくれた激エロ美女セラピはこちらですhttp://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6790651.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html