※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線外西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(最強です)
とんでもない子を発見してしまいました・・・。
本当に美人過ぎるんです。これは間違いなく私のメンエス歴の中でも圧倒的過去イチレベル。
なぜ私のメンエスセンサーはこれまで彼女を見落としてしまっていたのか。。。

メンエスで働いている女の子の中での可愛いではなく、普通にその辺を歩いている女の子の中でも圧倒的美人。
なんならモデルをやっていると言われても普通に納得してしまうレベルの女の子です。

しかもこの子はスタイルまで本当に素晴らしい。すらっとしてまさにモデル体型なのですが、たわわに実った大きなおっぱいまで。。。
細身の体なのにE,Fカップほどはありそうなはち切れんばかりのエロ過ぎる体です。

本当になぜこんなに美人でスタイルもとんでもない子がメンエスで働いているのか・・・・。
本気でモデルにでもなればいいのにと思うレベルの子です。

エロ施術:★★★★★
ルックスは上述の通りで本当に過去イチレベルです。
でもこんなに完璧な子だと喋りにくかったり性格悪かったりするんじゃないか・・・と心配されるかもしれません。
でもこの子はむしろめちゃめちゃいい子で喋りやすさ抜群。人懐っこいような感じで、可愛過ぎて最初は緊張してしまいましたが、いつの間にか打ち解けてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせます。(HPの宣伝みたいですねw)

しかもこの子はエロさも抜群・・・・!
私のようなおじさんでもしっかりスッキリさせてくれる子なので、おそらくほぼ確実にスッキリさせてくれるような子なのだと思います。

そしてマッサージ自体も非常に頑張ってくれる彼女。
めちゃめちゃ気持ちいい訳ではありませんが、普通に仲良くなり過ぎて喋っているだけでおじさん満足でしたw
もはや今回は何も無くてもいいや・・・こんな子にマッサージしてもらえるだけで十分・・・とさえ思うレベルでしたが、彼女はしっかりエロいポイントも抑えてくれます。

カエル足からは人が変わったようにエロい雰囲気にww
オイルをたっぷりまぶした手がにゅるっと鼠蹊部へ侵入し激しく玉や竿に激突ww
それも一度や二度ではなく、確実に確信犯的に攻めてきているのが分かるレベル。

ふと鏡を見ると可愛い彼女の顔も心なしか色っぽい感じに。
めちゃめちゃ興奮してしまい、もうFBKはビンビンのカチカチ状態に・・・・。

それから4TBになっても彼女の攻めは止みません。
紙パンツからはみ出してしまったFBKめがけて当たりまくる彼女の指先。そして腕。
FBKが暖かい彼女の肌に包み込まれ刺激されます。
めちゃめちゃ気持ちいい。しかも鏡を見るとなんとも可愛過ぎる彼女のお顔が・・・。
こんな子に・・・と思うだけでもう誤爆してしまいそうなレベル。本当にやばいです。

からの仰向けになり、ついに彼女のおっぱいを堪能できる時が・・・。
彼女に身を任せいざ彼女のおっぱいの感触を堪能します・・・暖かくて柔らかい・・・・。
しかもほんのりいい香りがする彼女のおっぱい。柔らかさを堪能しながらもふと目を開けると可愛い彼女がにっこり微笑んでくれる。
もう本当に天使なんでしょうか?最高すぎます。こんなの本気で惚れてしまいそうですw
この日ばかりは何もせず彼女に身を任せます。(嫌われたく無くてw)

逆にそれが良かったのか、どんどん彼女の攻めは激しさを増していき、乳首攻めからのFBK攻めまで。
むにゅむにゅとおっぱいを押し付けながら気持ちよくしてくれます。
それから足元に移動して逆カエル足。玉揉みやアナル攻めまでしてくれる彼女。

お顔もばっちり見える状態で激しく攻めてくれるので、もうこれ以上ない幸せ。
めちゃめちゃ可愛い子が私の玉やアナルをさわさわしてくれている・・・・w
おまけに紙パンツからはみ出してしまったFBKをニギニギしながら扱き始めてくれる彼女。

しかも、まさかのFBKを巨乳の谷間に包み込んでパイズリまでwww
もうこの時ばかりはエロすぎて嬉しすぎて意識がぶっ飛びかけましたww
こんな可愛い子の素晴らしいおっぱいにFBKが包まれる・・・・。
もう言葉では伝えられないほどの興奮がありました。これはぜひみなさん体験いただきたいです。

それから最後は添い寝で4545。
すぐ横には彼女の可愛過ぎるお顔が。もうたまらなすぎます。
目の前で彼女の顔やおっぱいを堪能しながら身を任せ、無事最高のスッキリまで導いてくれました。

その後もしっかり綺麗にしてくれる彼女の優しさ。
何から何まで完璧過ぎます。

中々うまく記事では表現できませんが、こればかりはぜひみなさん実際に体験しに行ってみて欲しいです。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-200.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html