※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
恐らく30代前半くらいの目鼻立ちぱっちりの女の子です。
女性で一番性欲が高まると言われる年齢ということもあってか、とんでもない色気でしたw
HPでめちゃめちゃ持ち上げられてますが、それを信用して入っても外れでは無いかなという感じです。

そしてスタイルはむちむちの巨乳ちゃんですw
Fカップの色白もちもち巨乳が非常に素晴らしいのですが、その分全体的にぽっちゃりでもありますw
でもこのくらいならむしろ抱き心地も良いので世の男性ならみなさま好きなくらいかと思いました。

エロ施術:★★★★★
そのムンムンの色気の通り、さすがにエロさも抜群でしたw
シャワーから上がり、爆乳でパツパツになったベビドに身を包んだ彼女とご対面。
そして彼女の方からぎゅっとハグをしてくれます。全面に彼女の巨乳を感じて股間が暑くなりながらも、彼女にソファーに誘導されてそのまま着席。
彼女も私の膝の上にまたがり、いきなりのおっぱいスタンプ。
やはりこの爆乳は自慢なのでしょう、めちゃめちゃ顔面に押し付けてきますww

これが柔らかく非常に気持ちいい。さらに私の乳首をつまんでクリクリとw
あっという間にFBKが紙パンツからこんにちはw
彼女はおもむろにそれを撫でたり握ったりw
さらには彼女のあそこをFBKにこすりつける擬似SMTをしてくれたりw

序盤の序盤でこれということは・・・・この後の展開にも期待が持てますねw

それからマットに移動してうつ伏せに。オイルをたっぷりと塗りたくり、オイルを伸ばすようにピタッと密着してくれます。
彼女のおっぱいやツルツルの手足を使って伸ばしてくれるので、全身彼女のムチムチ肌を感じることができて最高に気持ちいい。これだからムチムチの子っていいんですよねw

そんな感じでオイルを伸ばしてくれたところでいよいよカエル足です。
まあここで健全なはずはなく、普通に紙パンツに手を突っ込んでFBKをガッツリ握ってきますww
しかもアナルや玉までも楽しそうにモミモミとw
見た目のエロい雰囲気の通り、やはりエロいことがお好きなようですねw
特に男性を攻めるのが好きなSっ気の強いタイプのようですw

それから4TBでは当たり前のように紙パンツを脱がせてくれてFBKをオープンにww
後ろからぴたっと密着して爆乳を押し付けながら、私のお尻を抱えるようにしてFBKをゴシゴシとしごいてくれますw
さらに乳首までコリコリとw
めちゃめちゃ気持ちよくて反応してしまうと、彼女の攻め方もどんどん激しくなっていきますw
彼女のSっ気に火がついてしまったようですw

仰向けになってからはおっぱいスタンプ。
さすがに気持ちよすぎて我慢の限界を超えますが、軽くモミモミしても何も言われませんw
それどころか気持ちよさそうに喘ぎ始めてしまいましたw

さすがにSのセラピストでも、気持ちよくされることはお好きなようですねw
なのでそのままベビドの中に指を滑り込ませて生乳首を刺激w
彼女も私の乳首に反撃しながらも、ビクビクっと体を震わせて反応してしまっていますw

それから私の頭をくぐって私の生FBKの上に着地w
彼女のあそこを私のFBKにピタッとくっつけ、前後運動開始ww
生FBKと彼女のあそこが擦れてめちゃめちゃ気持ちいいww
しかも彼女も気持ちよさそうに喘ぎ声をあげて感じてしまっているようですw

今度はこちらにくるっと方向転換し、向き合った状態の騎乗位SMTで腰を振りまくる彼女。
FBKはもちろんめちゃめちゃ気持ちいいのですが、彼女自身も気持ちよさそうに声を漏らして感じてしまっているのがまた興奮しましたw

たまらずに私も彼女のおっぱいを下から揉み上げて刺激。
栗が擦れる気持ちよさと相まってどんどん気持ちよくなってしまっているようですw

お互いに盛り上がってきて、彼女が私の上に倒れ込んできます。
なのでありがたくおっぱいに顔を埋め、生乳首もお口で堪能。
その間ぬるぬるになったFBKが彼女のあそことこすれ合ってめちゃめちゃ気持ちいい。

感覚的には完全に入ってますw
あまりの気持ち良さに興奮が抑えきれず、彼女のお尻をぐっと掴んで下から突き上げまくります。
そしてついに我慢できずにそのまま発射してしまいましたw

この色気といい素晴らしい体といい、本当に最高すぎました。
スッキリ自体はデフォのようなので、絶対に決めたい日におすすめです。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

超美人で巨乳のセラピが自分からまたがり腰を振る・・・。最高過ぎるセラピでリピート確実です。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7735966.html

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

※完全にソープ※【美人 × 巨乳 × エロい × 名器】の最強セラピと激しく本◯!何度もイきまくってましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6418484.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html