※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内南側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
軽く童顔系のお顔なのにGカップはあろうかというおっぱいがたまらなすぎましたww
全体的なスタイルも決して太っているわけでもなく、おっぱいだけがめちゃめちゃ大きい完全峰不二子タイプ。
まさに男の理想的なスタイルだと思います。

しかもなんと、「現役AV女優」らしいですw
深掘りしていないので真偽のほどは分かりませんが、それだけでもめちゃめちゃ興奮しましたw

エロ施術:★★★★★
そんなAV女優の彼女が私の服を丁寧に脱がせてくれる脱衣サービスからスタート。
特に変わったポイントもありませんが、下着まで含めて全部脱がせてくれるので興奮しますねw
それからシャワーを浴びてベビド姿の彼女と対面。

真っ先にパツパツのベビドに目がいきましたw
さすがにそれだけ大きかったらベビドもパツパツになるはずですw
しかも手足は細くすらっとしている。これを見られるだけでも目の保養になりますね。

それからまずはマットにあぐらをかいてスタート。
後ろからではなくいきなりの前からの密着で、その巨乳ちゃんを顔面に押しつけてきてくれますw
あまりの大きさと密度に窒息しそうなレベルw
さすがにこれには興奮して一気にFBKがギンギンにw

彼女ももちろんFBKに気づかないわけもなく、紙パンツに手を滑りこませてFBKを優しく刺激。
FBKを撫で回してくれながら私の乳首もコリコリと刺激。
初っ端からこの気持ちよさはやばいですね。しかもこの顔とこの体、さらになんといってもAV女優という興奮w

それから押し倒されるように仰向けになり、絡みつくように密着してくれて乳首をコリコリ。
そして紙パンツをずり下げてくれて露出したFBKを足でしごきはじめてくれますw
オイルもたらたらと垂らしてくれるのでぬるぬるさも相まって非常に気持ちいい。

さらに私が乳首弱めということに気づいたのか、まさかの乳首にチュパチュパと吸い付いてきてしまいますw
ビクビクっと気持ちよく反応していると、彼女の顔はどんどん下の方に下がっていきFBKのところへ・・・・。

これはまさかそのままフ◯ラか!と期待しましたがそれは無し。
逆カエル足にしてFBKを激しく4545してくれ始めましたw
さすがにAV女優、技術はピカイチです。両手を上手に使った4545に身体中のビクビクが止まりませんw
油断したら一瞬でいかされてしまうレベル。

でももっとこの体を堪能したい。そこでパイズリを懇願w
優しい彼女は普通にパイズリしてくれましたw
しかも生でw

やはりめちゃめちゃ大きいおっぱい。しかも乳首も綺麗で素晴らしいですね。
本当にAV映えしそうな体に興奮が止まりません。
そうこうしているうちに我慢できなくなり、起き上がって彼女のおっぱいを揉みしだきますw
あんあんと気持ち良さそうに反応してくれてめちゃめちゃ興奮します。
なんといってもAV女優ですからねw

やはりその興奮は測りきれず、無心でおっぱいを堪能します。
彼女も盛り上げるように激しくFBKを4545刺激。めちゃめちゃ気持ちいい。
ですがイかされてしまいそうだったのでなんとか我慢し彼女を寝かせます。

いざ彼女の下の方に攻め込もう、としましたがそっちはダメとのこと・・・。
AV女優とはいえやはり線引きはしっかりしているようですね。だからこその線引きなのかもしれませんが。

断られてはしまいましたが、全く嫌な感じはせずむしろその代わりと言って上に跨ってくれます。
そしてFBKとあそこを擦り合わせてSMTのスタート。

彼女もエロい声を出しながらめちゃめちゃ盛り上げてくれます。
私もAV女優が跨ってSMTをしてくれているという興奮もあり、無心で下から突き上げまくります。
その結果あっけなくフィニッシュww
やはりAV女優ブランドは強すぎますねw

今回はあまり堪能できなかったので、絶対に再訪してじっくりと楽しませてもらうことにしますw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

超美人で巨乳のセラピが自分からまたがり腰を振る・・・。最高過ぎるセラピでリピート確実です。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7735966.html

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

※完全にソープ※【美人 × 巨乳 × エロい × 名器】の最強セラピと激しく本◯!何度もイきまくってましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6418484.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html