※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内南側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
普通に美人だとは思うのですが、どちらかといえばギャル系の美人なので少し好みが別れるところかもしれません。
キャバ嬢的な雰囲気のの子が好みの方であればドンピシャハマるかと思います。
キャバ嬢風とは言ってもケバい感はなく、銀座とかにいそうな雰囲気の清楚寄り。個人的には好きなタイプでした。

スタイルもめちゃめちゃ良かったです。身長もすらっとちょうど良く、細身なのにおっぱいは大きいという最高のスタイルです。

絶対ギャルNGという方でなければ、万人受けするレベルの子かと思います。
(ちなみにコロナ対策ということでマスクをしていましたが、お願いしたら外してお顔を見せてくれました。)

エロ施術:★★★★★
このお店では珍しく、シャワーから体を流してくれます。
しかも背中だけじゃ無くもちろん竿の方までww
ソープで洗ってくれるようにしっかりと竿を握って洗ってくれるので、むくむくと大きくなってしまいましたw

「もう〜大きくなるの早いですよ〜」

と言いながらも、ギンギンになったFBKを握り続けてくれる彼女w

「きつそうなので紙パンツも履かなくていいですよ〜」

という最高のお言葉まで。
もちろん彼女のお言葉に甘えて全裸で部屋に戻りますw
ベビドを着た彼女の綺麗すぎる体を見ると、すぐにまた竿が大きくなりFBKにw
(ちなみにこの「紙パンツ無し」というのは、あるオプションを付けたらOKということにしているそうです。後述します。)

「さっきから元気になるの早すぎませんか?」

と、なんだか彼女も嬉しそうですw
そんな状態でまずはうつ伏せからのスタート。
ギンギンになっているのでFBKがキツキツですが、マッサージもしっかり気持ちよくて非常にいい感じです。
しっかり体重を掛けて足元や背中をほぐしてくれますが、たまに当たるFBKへの攻撃もたまりませんw

カエル足や4TBからはより本格的な攻めに入ってくれます。
そもそも紙パンツを履いていないので、FBKへの刺激もダイレクトに伝わってきます。
めちゃめちゃ気持ちよくて反応してしまうと、彼女も嬉しそうに激しさを増してくれます。

そして4TB終盤ではモロに4545ですねw
後ろからピタッとおっぱいを密着させて私のお尻を抱え込むように包み込みます。
それから両手を乳首に回してコリコリ、FBKを握って4545という激しい攻めっぷりに悶絶状態です。
あまりの気持ちよさに何度も膝から崩れ落ちかけましたw

仰向けになっておっぱいスタンプになりますが、ここで先ほど()書きしていたオプションを発動!
上半身裸になり生おっぱいを堪能させてもらう、というオプションでしたw

そして生おっぱいをむにゅむにゅと私の顔面に押し付けてくれる彼女。
それを両手で揉みしだくのはもちろん、乳首をコリコリ、舌でコロコロというのも寛容に受け入れてくれます。

「んんっ・・あんっ・・・気持ちいい・・・」

と体を震わせながら感じてしまう彼女。
何ともエロい表情になってしまっています。
そのまま69の体勢になりますが、こちらもまたエロいお尻を見せつけてきますw
私の手をガードすることも無く無防備に私のFBKを4545してくれるので、これはそういうことかと理解して彼女のあそこをいじってあげますw
なぜかKNはNGということでしたが、TMNまでなら喜んで受けてくれましたw

指を出し入れするごとに彼女のあそこは湿り気を増していき、同時にぴちゃぴちゃとエロい音が響き渡りますw
彼女もめちゃめちゃ感じながらもFBKを激しく4545してくれています。
そろそろ入れたくなってきたので彼女にお願いしてみましたが、初回だからまだ・・・とのこと。
でもSMTならOKらしく、彼女に上に跨ってもらい生のあそこ同士を擦り付け合います。

ぬるぬるになったあそこ同士が擦れ合い、めちゃめちゃエロい音が響き渡ります。
と同時に彼女のエロい喘ぎ声も。私も彼女のおっぱいを揉みしだきながら下から腰を突き上げます。
突けば突くほど大きくなる彼女の喘ぎ声。しかも、あまりのぬるぬるさに下手したら入ってしまいそうですw

そんな状況でこすりあっていたので、ついに事故は起きてしまいましたww

「んあっ・・・だめっ・・・はいっちゃってる・・・」

とまるでAVのような展開にww
でもここまでくるともう後には引けません。
そのまま生で突き上げまくりますw
やはり生本◯の気持ちよさはとんでもないですね。
あまりの気持ち良さに本当に中でイってしまいそうだったので、途中からしっかりゴムを装着しますw

最初はダメと言っていた彼女ですが、やはり気持ち良さには勝てなかったのでしょう。
ゴムをつけるならOK、という感じになってましたw

なのでこれ以降やりたい放題で突きまくり、最後は正◯位で彼女の可愛いお顔を拝みながらフィニッシュ。
事故でしたが、生挿入という最高の体験をすることができましたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

超美人で巨乳のセラピが自分からまたがり腰を振る・・・。最高過ぎるセラピでリピート確実です。
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7735966.html

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

※完全にソープ※【美人 × 巨乳 × エロい × 名器】の最強セラピと激しく本◯!何度もイきまくってましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6418484.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html