※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内南側
部屋:ワンルーム
衣装:ノーブラベビド

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(メンエスを超越してますw)
メンエスにはいないレベルでめちゃめちゃ可愛かったです。どちらかと言えば清楚なアナウンサー系という感じでしょうか。しかもスタイルも素晴らしく、すらっと細身にも関わらずめちゃめちゃ巨乳ww
可愛くて巨乳という最強の組み合わせに、会った瞬間FBKレベルで興奮してしまいましたw

エロ施術:★★★★★
正直この子に関しては評価が難しいところですw
ルックスについては誰でも絶対にハマるような美女・美スタイルなのですが、マッサージが壊滅的な酷さですww
その点を重視する方には絶対におすすめしませんが、可愛い子と楽しく話してエロいことができればそれでいい、という方にはおすすめできる子です。

そんな感じの子なのでマッサージ部分の詳細は省きますが、元々がめちゃめちゃいい子で話も弾むので、マッサージに気持ち良ささえ求めなければ全然ありですw
ですがさすがに鼠蹊部はいい感じに攻めてくれます。カエル足の時点からガッツリと深くまで侵入してくる彼女の指先。
もはや腕まで押し込んでグリグリと鼠蹊部に当ててくるので、あっという間にFBKしてしまいますw
それから4TBでも相変わらずすごい攻めでFBKを刺激。さらには紙パンツをずり下げて玉をモミモミとw

ギンギンのパンパンにされたところで仰向けになりおっぱいスタンプが炸裂。
さすがにノーブラということもあり、彼女の巨乳の感触がモロに顔面に。
めちゃめちゃ柔らかいのはもちろんなんですが、何と言っても可愛すぎる・・・。
そんな子のおっぱいが密着させられているだけで大興奮。さすがに我慢できずに手が勝手に伸びますw

「んんっ・・・あんっ・・・」

可愛い子が喘ぎ始めましたw
特に嫌がることもないのでそのまま攻め込みます。ベビドのずらして生おっぱいを露わに。
大きいのに全く垂れておらず、形の綺麗なおっぱい。そして上を向いてツンと勃ったおっぱいがエロすぎますw

こんな可愛い子のおっぱいを・・・と思うだけで理性がぶっ飛びますw
一心不乱に彼女のおっぱいをモミモミ。そして口でも吸い付きますw
彼女も69の体勢になり応戦。めちゃめちゃにFBKを攻めてくれます。
そしてすぐに4545になりこれが本当に気持ちいい。

私もつい彼女の秘部に手を伸ばすと、そこは既にしっとりとエロく湿っていますw
それでも全く抵抗する様子の無い美女。そりゃもうどんどん攻めまくります。
TMNとKNで彼女もいい感じに。

「あんっ・・・あんっ・・・気持ちよくなっちゃう・・・」

お互いにめちゃめちゃ気持ちよくなってますw
それから添い寝になり彼女はひたすら4545。そしてもうイきそう・・・!というところでまさかのお預け・・・ww

「これより先は・・・」

まさかの追加でしたwww
ここまで盛り上げといて追加は本当に泣きそうですw
でもきっとそれも追加に乗らせるための彼女の作戦だったのだろうと、今となっては思います。

しかしこの時の私には冷静な判断力はありませんw
なんといっても目の前にこんな美女がいるんです。しかも金額によっては本◯までさせてくれると・・・。

さすがにこんな美女の誘惑には勝てず、なりふり構わず払ってしまいましたw(金額はマガブロで紹介しますが、相場だと思います。)
でもそれ以降は彼女もさらに激しくなり、普通にフ◯ラまでw

ジュポジュポとエロい音を立てながらFBKを刺激してくれます。
とんでもない気持ちよさに腰が抜けそうw

ですがここでイかされるわけにはいかない。
なんとかゴムを装着していざ挿入ですw

彼女の可愛い顔を拝みながら正◯位で突きまくりw
めちゃめちゃ可愛いお顔が気持ち良さそうに歪み、そしておっぱいも激しく揺れまくる。
こんなの興奮しないわけありませんw

突きまくる度により締め付けられるFBK。気持ちよすぎてどんどん腰の動きが早くなります。
おっぱいを舐め回したり揉みしだいたり、顔を埋めたりしながらどんどん興奮が高まっていきます。
そのまま我慢できずにフィニッシュ!もっと色んな体勢で楽しみたかったところではありますが、こんな可愛くて巨乳な子と本◯できただけで大満足でした。
もはや最後には追加を払ったことなど忘れてしまうレベルの気持ち良さでしたw

もしかすると私だけ追加提示されただけかもしれませんが、基本は追加が必要と思っておいた方がいいかもしれません。
ですが逆に言うと追加さえ払えばこんな美女をやりたい放題できるので、冬のボーナスで行ってみるのもいいかもですねw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-213.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html