※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃエロい雰囲気の子でしたw
まだ若くて実年齢は20代くらいかと思いますが、そのお顔とスタイルが相まってめちゃめちゃエロい。
お顔は濃いめの顔立ちで目元ぱっちり。整った綺麗な顔立ちをされています。そしてスタイルはボンッキュッボンの最高スタイル。

まあ少しお腹周りに油断は感じられますが、全体的なスタイルとしては非常に素晴らしいです。
何と言っても特筆すべきはそのおっぱい。Fカップの爆乳がめちゃめちゃ大きくて大興奮でしたw

エロ施術:★★★★★
こんなボディを堪能するためにはやはり衣装はマイクロビキニ一択ですw
その姿を楽しみにしながらシャワーから上がりますが、対面した瞬間とんでもない色気とエロさに一気に大興奮。
今にもはち切れんばかりの巨乳マイクロビキニがエロいのなんの・・・w

しかも上がった瞬間腕を組んで巨乳を密着させてくれて、そのままソファーに座らせてくれます。
そして彼女も隣に座って腕のマッサージ。私の手をガッツリ彼女のおっぱいに押し付けながらのマッサージなので、全く集中できませんw
さすがにエロすぎて竿の方もムクムクと大きくなっていきますw

すぐにFBKになってしまいますが、彼女はそんなこと気にしていない様子でそのままむにゅむにゅとおっぱいを押し付けてきます。そしてどんどん大胆になっていき、私の手の平を彼女のおっぱいの方へ。
なんと自分からおっぱいを触らせてくれますw

ここはありがたく揉ませていただきますが、当然何も言わずに揉ませてくれる揉み放題ですw
さすがにマイクロビキニということもあり、時々こんにちはしてくれる彼女の可愛い乳首ちゃん。
もはや意味ないのでは?ということで完全に見せてもらうことにも成功しましたw
そこからは乳首攻めも織り交ぜておっぱいと堪能。結構乳首弱めなようで、コリコリと刺激してあげるとビクッと体を震わせて反応する姿がまた可愛すぎましたw

お次は彼女が私の後ろに座って攻めてくれます。
乳首に手を回してコリコリと刺激しながら、さらにFBKの方へも手を忍び込ませてくる。
キワキワなんて無く、最初からFBKモロですw
根元の方から先っぽの方まで、じっくり丁寧にモミモミしてくれますw

「どんどん硬くなってますね」

と耳元で囁かれたらやばいですw
めちゃめちゃ興奮してしまいますw
ギンギンにされたところで今度は彼女が私の上に跨るSMTスタイルに。
そしてFBKを紙パンツから露出させ、彼女のあそこを押し付けてくるww
これがまためちゃめちゃ気持ちいい。もう理性が吹き飛ぶくらいエロく、彼女のおっぱいに顔を埋めながらSMTを堪能させてもらいます。

彼女のはだけたマイクロビキニも脱がせてあげて、生まれたままの姿に。
生おっぱいを両手でモミモミしながら乳首をチュパチュパと堪能させてもらいます。
彼女もどんどん気持ちよくなってしまっているようで、私の耳元では色っぽい喘ぎ声がw
彼女も体を預けて感じてくれているので、これはいけると思いマットへ移動。

彼女のあそこを軽くなぞってみると、そこはもうしっとりと濡れてしまっていますw
彼女も完全に受け入れ態勢のようで、自分から下を脱いで足を広げちゃうというエロさw
さすがにエロすぎますw

まずはクリをさわさわと刺激してみると、どんどん濡れてきてしまう彼女のあそこ。
そして指を入れてみるとぴちゃぴちゃととんでもなくエロい音までw
しばらくTMNで攻めまくっていると、ついにどぴゅどぴゅと彼女からエロい液体が溢れ出てきてしまいましたw
それでもTMNし続けていると、どんどんどんどん溢れ出てくるエロい液体。そしてついに彼女もイってしまったようですw

たくさん噴いてしまったので、もうマットもびちゃびちゃですw
でもここまでくるとそんなこと気にしてられませんw
今度は私も気持ちよくして欲しい、とFBKを彼女に握らせます。
するとまさかの自分からパックンチョww

FBKを咥えてフ◯ラを始めてしまいましたw
これまたうまいのなんのw
めちゃめちゃ上手すぎて腰が抜けてしまいそうでしたw

「すっごいギンギンですね・・・」

と、上目遣いで見つめられると我慢できなくなってきますw
FBKを入れたいとお願いすると、まさかの彼女も欲していたようであっさりOKw
しっかりゴムを装着してまずは正◯位でインします。

彼女のあそこはもうぬるぬるw
じゅぼじゅぼとFBKが吸い込まれるように入っていきますw
いい感じの締め付けもまた気持ち良さ抜群。気持ちよすぎてどんどん腰が勝手に動いてしまいます。
そして突く度に揺れる彼女の巨乳おっぱい。あまりにもエロすぎて腰を振りながら激しく揉みまくってしまいますw
乳首弱めな彼女はめちゃめちゃ気持ちよさそうに反応してくれます。

それから今度は彼女が上になり騎◯位。
やっぱり巨乳の揺れ方は最高です。エロすぎますw
下からどんどん突き上げまくると、彼女のあそこもどんどん締まりがキツくなっていきます。
そしてついにはイってしまったようで、私もその締め付けに我慢できず一緒にイってしまいましたw

最高にエロくて気持ちいい体験でした。思い返してみるとマッサージを全くしていませんw
終始エロ施術なので、メンエスならではのドキドキやマッサージを楽しみたい方にはおすすめできませんw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html