※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線南側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
色気たっぷりの美人です。若干シャープな目元が一層色気を醸し出してきますね。
そして細身の綺麗な体です。身長も高めですらっと手足も長いのですが、おっぱいとお尻はボリュームがあって女性らしい体つき。まだ若いと言うこともあり、肌も綺麗で肌ツヤもよくめちゃめちゃそそられましたw

エロ施術:★★★★★
まずめちゃめちゃいい子でした。メンエスの子ってたまにどこか闇を感じることがありますが、この子に関してはそんな闇は一切なし。
あるのかもしれませんが、そんなものは全く出さずイチャイチャと楽しい時間を過ごさせてくれます。しかもSなのがたまらないw

衣装はスケスケベビドにTバック。お尻がめちゃめちゃ綺麗なので、早くもこのTバックお尻を揉みしだきたい衝動に狩られますw
それを何とか抑えつつまずはうつ伏せに。マッサージもしっかり気持ちいい。細いのに力のこもったマッサージが最高です。

カエル足、4TBも躊躇なく激しく攻めてくれます。
FBKへの事故は当たり前なのですが、4TBからはアナル攻めまで加わりますww
ここでアナル弱めの私はビクッと反応してしまいますw
すると彼女が嬉しそうに顔を近づけてきて、

「ここ好きなんですか?」

とw
めちゃめちゃ感じてしまうことを伝えると、それ以降はもうずっとアナル攻めですww
普通に指を出し入れしてくるので、もう気持ち良さがとんでもない。
恥ずかしい声もたくさん出てしまいますが、彼女はそれさえも楽しそうに反応してくれますw

「すっごいエッチな声出ちゃってますよ?ほら・・・もっと出していいですよ?」

とww
アナルを攻めながらいつしか545まで発展。
もう私の大好きなところを攻められすぎて放心状態でしたw
やばすぎて4TBから崩れ落ちてしまいますが、仰向けになった後も逆カエル足で私のFBKを4545し続ける彼女。
そしてTMNするかのようにアナルもゴリゴリと刺激www
さすがにこれ以上攻められるとおかしくなってしまいそうだったので、一旦アナルは終了w
その代わり玉の方も攻めてくれるようになりますw

玉をモミモミしながら変なツボを押してくれる彼女。たまにされますが、精力アップのツボらしいですww
めちゃめちゃFBKを気持ちよくしてもらったところでそろそろお尻を堪能したい。
そこで69の体勢をお願いします。目の前にはTバックを履いて具をはみ出させてエロ過ぎる光景がwwww
危うく理性がぶっ飛びそうなところでしたが、まずは落ち着いて美尻を味見します。

おお・・・やはりめちゃめちゃ綺麗なお尻です。柔らかさもいい感じで、これは高まりますね。
しかしその中央にはもっと高まるものがww
まさか具まではみ出してしまっているとは・・・。

しかもこのノーガード具合。完全に触ってと言っているようなもんです。
大胆に具をいじってみると、

「あん・・・もう・・・」

と声を出しながらもかなり寛容な様子。
それどころか、彼女の方から触りやすいように下着を抜いで股を開いてくれましたww
この展開には興奮してそのままTMNとKNで攻めまくり。
彼女の気持ちいいポイントを指と舌で刺激すると、どんどん激しく喘ぎ始める彼女。

「あんっ・・・あんっ・・・気持ちいい・・・!」

私のFBKへの4545もどんどん激しくなっていきます。
そしてまさかのそのままFBKをお口へパクリwwww
なんとフ◯ラまでしてくれちゃいましたww
舌遣いも素晴らしく、手では上下にストロークをしながら舌で亀頭をぺろぺろと舐め回す。
亀頭が弱い私にとっては最高の刺激。そして自分もKNされて感じながらも、やはりSだからかどんどんFBKへの攻めが激しくなっていきます

お互いにあそこがぬるぬるに、激しく感じまくってきたところで対面座位SMTへw
これまで堪能していなかったおっぱいもポロリさせてしまい、綺麗な美乳に顔を埋めて堪能。
生SMTでお互いにぬるぬる、しかも気持ちいいところを擦り合わせているので、油断したら入ってしまいそうww

何とか入らないようにい気をつけながらお互いに腰を擦り付け合いますが、やはり事故も起こってしまいますw
途中何度もにゅるっと彼女のあそこに生挿入してしまいましたww
でもさすがに生はだめだ・・・と思い入っては出し入っては出し、という変なプレイをしていましたw
一瞬ずつとはいえ、やはり生は気持ちいいですね。とんでもない刺激に危うく中で出しそうになってしまいましたw
しかしさすがにそれはだめだと思い直し、ちゃんと?SMTで気持ちよくしてもらいます。

そしてそのまま彼女のお腹にぶっかけてフィニッシュ!
途中何度も生挿入していたこともあって、めちゃめちゃ最高のスッキリを迎えることができました。
彼女もビクビクと気持ちよくなっていたようだったので、おそらくイってしまっていたのでしょうw

あのまま生で続けておけばどうなったのか・・・
彼女も生はだめ、とは言うもののしっかり感じていたので、なし崩し的にいけた気もしてきましたw
みなさまも様子を伺いながら頑張ってみてください!ただ、めちゃめちゃいい子なので大切にはしてあげてください!w


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html