※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
清楚系の美人な女の子です。生徒会などにいそうな真面目な雰囲気にも関わらず、最後はしっかり本◯させてくれるギャップがたまりませんでしたw
小柄ですがスタイルもいい感じで、程よく大きなおっぱいのマイクロビキニがそそりまくりでしたw


エロ施術:★★★★
部屋に入った時の第一印象は真面目そうな女の子という感じ。正直そんなにメンエス感の無い子がどんな施術をしてくれるんだろう・・・と楽しみになりながらお部屋へ入ります。
そして衣装はもちろんマイクロビキニ。まずこんな子がマイクロビキニを来てくれる時点でそのギャップに興奮ですw
しかもその体のエロいこと・・・w

そしてシャワーから上がった瞬間からぎゅっとハグして密着してきますw
むにゅむにゅと押し付けてくるおっぱいの感触がめちゃめちゃ気持ちいい。そして上目遣いで見つめてくれる彼女がめちゃめちゃ可愛すぎて理性を失いそうになりますw
というかちょっと失ってしまい、早速ながらおっぱいを揉んでしまいましたw

「もう〜まだ早いですよ〜w」

まだ?と言う言葉に興奮しながらも、一旦落ち着いてソファーへ。
それから私の足の上に大胆に跨ってくる彼女。そのまま大きなおっぱいを顔面に押し付けてくれますw
おっぱいを押し付けながらも彼女は私の手を取りお尻の方へ。

「触って」

とww
ならばと遠慮なくお尻をモミモミとさせてもらいますw

「もう〜触り方すっごいエッチですね・・・」

この子、真面目そうな顔してそんなエロいこと言うんですねww
そのギャップがたまらなく可愛すぎて、どんどん激しくお尻を揉んでしまいます。
そして彼女も可愛い吐息を漏らしながら、紙パンツの中に手を入れてギンギンのFBKをホールド。
いきなりぎゅっと握って擦り始めてしまいますw

「もうこんなにギンギンになって・・・」

といいながらグリグリと亀頭を攻めてくれて大悶絶。

「気持ちいいですか?」

とめちゃめちゃ感じてしまっている私を見つめながら楽しそうに笑っています。
最初は真面目そうな子という印象でしたが、全然そんな子じゃありませんでしたw
ただのエロい子でしたw

そして紙パンツからFBKを引っ張りだしてあそこを擦り付けてくれます。
下着越しのSMTですが、彼女もエロい喘ぎ声で感じてくれるのがエロすぎる。
私ももう我慢できずに彼女のおっぱいをモミモミ。マイクロビキニなので、すぐに彼女の可愛い乳首がポロリww

「あんっ・・・出ちゃった・・・w」
「触りたい?」

もちろんですww
一心不乱におっぱいを揉みながらしゃぶりついてしまいますw

「んぁっ・・・激しい・・・」

彼女も私の乳首をコリコリと触ったり舐めてくれたり、お互いに乳首攻めで気持ちよくなります。
そして彼女は乳首舐めから耳舐め、そして全身リップが始まります。
全身性感帯な私はビクビクと敏感に反応してしまいます。

「すっごい・・・敏感なんですね・・・」

と、乳首をいじめながら上目遣いで攻めてくれる彼女がたまりません。この子本当にエロすぎますねw
私もどんどん我慢できなくなってしまい、彼女のあそこに手を伸ばしてみます。
まずはビキニの上から軽く触ってみようと手を伸ばしますが、もうめちゃめちゃ濡れ濡れじゃないですかww

これはもうソファーではどうしようもないので、ここでようやくマットに移動w
彼女を下に寝かせて下を脱がしてTMN。もうめちゃめちゃ濡れ濡れじゃないですかww
ぴちゃぴちゃとエロい音を立てながら感じてしまう彼女。
そのままKNで彼女のあそこをペロペロと味わいますw

「はぁ・・・はぁ・・・気持ちいい・・・」

もうびちゃびちゃですww
もうめちゃめちゃ感じてぐったりしてしまったいるので、今度は私が気持ちよくしてもらいます。
FBKを近づけて握らせます。4545で気持ちよくしてもらおうというつもりだったのですが、まさかのパクッと咥えてしまいましたww

ジュポジュポと激しい音を立てながら咥えてくれます。
かなりのバキューム感がたまらなく気持ちいいです。
上手に手と口を使って激しくFBKを攻めてくれます。

これがめちゃめちゃ気持ちよすぎて、本当にイってしまいそうになるレベルでしたw
もう我慢の限界なので、FBKを握らせながら入れたいろお願い。
するとあっけなくOKでしたww
こんな真面目そうな子なのに悪いことしちゃって・・・w
やはり真面目そうなのは見た目だけで、実際はただのエロい子でしたw

しっかりとゴムを装着してまずは正常位でイン。
彼女のエロい汁が溢れ出したあそこに吸い込まれるように入っていきますw
ジュプジュプとエロい音を立てながらピストン。めちゃめちゃ気持ち良い・・・。

「もっと奥まで・・・」

と求められ、私の腰にあそこを押し付けてきますw
この動きがまた気持ちいいw

「あぁ・・・当たってる・・・気持ちいい・・・」

と感じながらイってしまったようですw
今度は彼女の希望で騎◯位へ。

私を押し倒すようにして上に跨り、激しく上下にピストンw
めちゃめちゃ激しいし気持ちよすぎるじゃないですか・・・w

そしてもう我慢できるはずもなくあっけなくフィニッシュw
こんな子が・・・というギャップもありいつも以上に興奮して気持ちよくなってしまいましたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-227.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

【史上最高の満足度】過去イチに本気で惚れました。

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html