※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線東側
部屋:ワンルーム
衣装:下着

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
ちょいギャル系ですが、クール系のめちゃ美人です。
HPの写真よりは少し劣る感じはしますが、それでも小顔で目鼻立ちぱっちりの美人な子なのでテンション上がりました。

そしてスタイルもモデルかと思うほどの抜群さ。
身長も比較的高めで手足もすらっと長い、美し過ぎる体なのでそれを拝めるだけでも結構満足ですw
おっぱいは美乳ですがそれほど大きくはありません。C~Dカップくらいかと思いますので、巨乳好きな方は避けた方がいいかもしれませんね。

エロ施術:★★★★★
衣装はいくつか選べるようですが、私は下着を選択。これまた我ながら良いチョイスでしたw
やはりその抜群すぎるスタイルを堪能するためには、やはり面積が少ない方が良いですねw

その美しい姿にしばらく見惚れてしまったところでマットへ移動。
まずはうつ伏せに・・・・と思いきやまさかの仰向けスタートww
たまにある仰向けスタート店、一気に興奮しましたw

まずは上半身からさわさわとマッサージしてくれるのですが、もはやマッサージではなくただの乳首いじりですww
乳首大好きな私は身を任せてひたすら責めてもらいます。
何も言わずとも責めてくれるような子は、これまでの経験上身を任せて気持ち良さそうに反応しておくのが良いですw

そして乳首を激しく刺激されてビンビンになってしまったあたりから少しずつ下の方へ。
前かがみになってその谷間を私の顔面に密着。むにゅむにゅと感じる幸せな息苦しさに大悶絶してしまいますw

そのままトンネルになって私のお腹に着地し、今度は足のマッサージ。
足のリンパを伸ばすようにわざとらしく竿にお腹を擦り付けてくるもんだから、ついついFBKしてしまいましたw
そんなこともお構いなしにお腹で擦ってくれるもんだから、紙パンツにうまい具合に擦れて激しい気持ち良さに襲われましたw

ビンビンにされたところでうつ伏せに。
肩や背中周りをほぐしてもらいながらも、彼女の指先はすぐに乳首へw
序盤で私が乳首敏感というのを知ってからは、終始乳首をいじりっぱなしで楽しませてくれますw
そんな風に乳首をいじられながらもカエル足に。

鼠蹊部に絡みつくように奥深くまで侵入してくる彼女の腕。
ガンガンに竿に当たってくるもんだから、少し落ち着いていた竿もすぐにビンビンのFBKになってしまいますw
そんな事故りまくりのFBK責めと乳首責めを同時にこなしてくる素晴らしいテクニックに終始悶絶。

4TBではさらに激しく両腕でFBKを挟み込んだり、挟み込んだ指先で乳首をコリコリしたり。
常に気持ちいいところをいじってくれるので、終始FBKも乳首もビンビン状態でしたw

それからまた仰向けに戻り、足元に入ってまたまた乳首責め。よっぽど攻めるのが好きなようですw
そして乳首から少しずつ下の方に降りていく彼女の指先。そして両サイドから紙パンツの中に手を押し込み、玉をもみくちゃにww

これは普通に睾丸マッサージレベルですw
かするレベルでは無く、普通にしっかりと指先で玉を握ってモミモミとしてくれますw
これまた睾丸マッサージ大好きな私には効果絶大w
しかも睾丸マッサージをしながらも時折その指先をFBKの方へも伸ばしてくれるので、油断したら誤爆してしまうレベルでしたw

いつの間にか紙パンツからFBKがこんにちはしてしまっていますが、今度はそんなFBKの上に跨りSMT。
激しくあそこを擦り付けながらも指先では私の乳首をコリコリと刺激。

最後は両手でコリコリと乳首を責められながらの激しいSMTに我慢できず、そのまま大量にスッキリw
私のようなドMな方にはたまらない攻めっぷりで最高に興奮してしまいましたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html