※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★(顔はめちゃ可愛いけど細過ぎるかも?)
アイドル系の童顔ルックスなので好みが別れるかもしれませんが、一般的には間違いなく可愛いと言われるレベルだと思います。しかも終始いい子でニコニコしてくれているのも可愛く見える原因かもしれません。

スタイルはめちゃめちゃ細くて折れてしまいそうなレベルなので、こちらも好みが別れるところかと思います。
個人的には少しムチムチ目なくらいがちょうど良い派なのでちょっと微妙でしたw

エロ施術:★★★★★
衣装は定番のマイクロビキニ。
やはりおっぱいがそれほど大きくないこともあってかそれほどエロさは感じません。
ですがその分お顔はめちゃ可愛いので、普通に興奮はできましたw

スタートはソファーから。
そんなに可愛い顔をしているのに施術はなかなかに大胆で、最初から対面座位の体勢で馬乗りになってくれます。
そして肩周りのマッサージをしてくれながらおっぱいをぎゅっと密着。
本当にもう少しおっぱいがあってくれれば良かったのに・・・w
ですが可愛いのでついついおっぱいにも手が伸びてしまい優しくタッチw
やはり触られ慣れているのか、このくらいでは全く嫌がる様子はありません。
なので早速マイクロビキニをずらして生おっぱいを堪能。
乳首もビンビンに勃ってきたので、指で軽くコリコリと刺激してあげると、

「やん・・・恥ずかしいです・・・」

と可愛く感じてくれる彼女。
そんな可愛い顔でこんなエロい反応してくれるなんて・・・。変な背徳感に興奮が増しますw
一通り彼女のおっぱいを好き放題したところでマットに移動しうつ伏せに。

ここからはオイルを塗布して密着マッサージをしてくれるのですが、華奢過ぎるためか力が全然こもっていませんw
マッサージの質としては全く気持ちよくないのですが、それでも一生懸命にマッサージをしてくれる彼女には好感でした。

そしてすぐにカエル足になりモロに竿への刺激へ。
健全マッサージも一生懸命にやってくれますが、やはり苦手意識があるのかそれほど時間はかけていないようでした。
こちらとしてはその分エロ時間が増えて嬉しいですがw

にゅるっとお尻の割れ目から入ってくる彼女の指先。
それがそのままアナルをガッツリとかすめて玉袋でワンクッションw
玉をモミモミとされた後はFBKへの大事故ですw

FBKを彼女の小さな手で一生懸命に包み込み、ゆっくりと上下運動。
小さな手で頑張って4545してくれる彼女にもまた大興奮w
4TBからはもっと激しくFBKへの刺激が強まり、いつの間にかはみ出したFBKを握って激しい4545ですw
なんとか我慢したところで仰向けになり69の体勢へ。

ここでも相変わらず激しいFBK攻めがたまりません。
でも私の目の前には彼女の小ぶりな可愛いお尻が・・・。
引き寄せられるようにタッチしてしまいますw
ハリのある柔らかいお尻でめちゃいい感じですね。

お次はセンターの方へ・・・と軽く指でさわさわしてみると、

「そっちはだめです・・・・」

と。
普通はここでもう少し攻めてみるのですが、そのあまりにも可愛いお顔と言い方に大人しく言うことを聞いてしまいましたw
話も弾むいい子なので、こんないい子に嫌われたく無い、という気持ちが出てしまいましたw

最後は添い寝になりぴたっと密着して4545。
おっぱいの方は寛容だったので、最後はおっぱいを揉みながら乳首を堪能し、気持ちよくスッキリさせてもらいました。

私の場合は若干の不完全燃焼感は否めませんが、可愛い子にスッキリさせてもらいたい!という方には十分おすすめできる子です。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html