※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
お人形さんのような顔立ちの美人です。ギャル系とはいかないまでも、少し化粧が濃いめな感じなので苦手な人は苦手かもしれません。
それでも目鼻立ち整った綺麗な顔立ちをしているので、一般的には美人と言われるレベルだと思います。

そしてスタイルはもう最高。
細身ですらっとしているにも関わらず、すごい大きさのおっぱいw
E〜Fカップくらいはありそうですねw
この顔でこのスタイルは中々いないので、ルックス重視の方でも十分満足できるレベルかと思います。

エロ施術:★★★★★
この巨乳を堪能すべく、衣装はもちろんベビードールでお願いします。
しかしシャワーを浴びてスケスケベビド姿の彼女と対面してびっくりw
まさかのノーブラベビドですww
このお店にはノーブラオプションはないはずなので、完全に彼女オリジナルのオプションw
なんという最高のエロい子なのでしょう。うっすらとスケスケベビドの下に覗く乳首に興奮が止まりませんでしたw

スタートはマットにうつ伏せから。
足元からじっくりと揉みほぐしてくれるのですが、これがまた意外と気持ち良い。
やはり年齢が30代前半ということもあってか、マッサージの方も熟練なのでしょう。
ですがもちろんエロマッサージの方もすごい。

最初こそ健全な感じで進んでいましたが、カエル足からは彼女の手のひらがガッツリと鼠蹊部へ侵入w
躊躇なく玉に直撃、そして竿の方へもグリグリと攻めてきます。
キワキワどころではなく、完全なモロ施術に早速FBKしてしまいます。

「あれ?もうカチカチになってきちゃいましたね・・・」

と、言葉攻めまで交えてくれながら引き続きFBKを激しく攻めてくれる彼女。
ゴシゴシとFBKを擦りまくってくれますw
思わず声が漏れてしまいますが、それを見逃さない彼女はもっと激しく攻めてくれます。

「すっごい気持ち良さそうですね」

カエル足でもこれだけ激しかったのに、次の4TBではもっと大変なことになりましたw
紙パンツをずらされてFBKを露出。その露出したビンビンFBKを両腕で挟み込んでグリグリとこすってくれます。
先っぽの方を重点的にグリグリとしてくれるもんだから、気持ちよすぎて子鹿のようにピクピクしてしまいましたw
しかも同時に股の間から乳首にも手を伸ばしてコリコリ。身体中の気持ち良いところを激しく攻められまくってしまいもう大変。

なんとか耐え抜いたところで仰向けになりおっぱいスタンプ。
しかしこのおっぱいスタンプも彼女のオリジナルw

まさかのベビドを抜いで生おっぱいを露出。
その生おっぱいをむにゅむにゅと押し付けてくれるんですw
こんなことされると黙って施術を受けている余裕があるはずもなく、たまらずそのおっぱいを両手でモミモミしながら乳首を舌でぺろぺろw
すると彼女も

「んぁっ・・・気持ち良い・・・」

と体をビクつかせながら反応。
中々に敏感なようです。もしかすると自分も気持ちよくなりたいからノーブラ施術している説もありますねw
彼女の乳首を味わって彼女を気持ちよくさせてあげたところで、お次は69の体勢に。
彼女は完全にFBKを握って4545してくれているのですが、彼女の下半身の方はまるで触って欲しいと言わんばかりにこちらに迫ってきますw

ということで試しに指先でツンツンと刺激。
すると、

「あぁんっ・・・いいですよ・・・触って」

とw
すると自分から下着を脱ぎ捨ててしまいましたw
生になった彼女のクリを優しくKN。
ビクンビクンに体を揺らしながら反応し、彼女のあそこからはエロいトロッとした液体が溢れてきてしまいます。
めちゃめちゃ気持ち良さそうに反応してくれるので、そのまま指を入れてTMNへ。
びちょびちょとエロい音が部屋中に響き渡ります。

それと同時にFBKに何やら暖かい感触が。
そしてジュポジュポと部屋中に響くエロい音。
そう、まさかのFBKを咥えてフ◯ラをしてくれていましたw
これがめちゃめちゃ気持ち良い。激しく上下運動させながらも、舌先ではしっかりとFBKの先っぽを捉えて激しい刺激。
このテクニックが本当にすごい。最高に気持ちよすぎて何度イきそうになってしまったことかw
彼女もめちゃめちゃ気持ち良さそうに感じてくれていて、まさかの彼女の方からおねだりがww

「入れて・・・欲しいです・・・」

もちろんですw
しっかりとゴムを装着してまずは正◯位で挿入。
奥までしっかりと押し込みます。

「んっ・・・はぁ・・・・すっごい・・・」

と顔を歪めながら感じる彼女。
彼女のあそこは締まりも素晴らしい完全なる名器。
しかも中の方の構造も複雑に入り乱れる形なので、これがFBKに絡みつくように当たって最高の気持ち良さ。
あまりの気持ち良さに激しく腰を振っていまいます。
突く度に揺れる彼女のおっぱいが最高にエロい。おっぱいを揉みながら激しく突きまくると、どうやら彼女もイってしまった様子w

彼女がイったことで急に締め付けが強くなる彼女のあそこ。
そのあまりの気持ちよさに私も誤爆してしまいましたww

ですがこんなにエロい彼女。
こんな終わり方で満足してくれるわけはありませんでしたw
イったばかりのFBKを咥えてジュポジュポとフ◯ラw

敏感になったあそこが激しく刺激され、あっと言う間に復活w

「ほら・・・もう一回できますね」

ということでまさかの二回戦突入w
2回目は誤爆しないよう細心の注意を払いながら激しく突きまくり。
騎◯位やバックなどを楽しみながら2回目のフィニッシュを迎えました。

セラピストの方が満足せずに二回戦を求めてくるパターンは久しぶりでしたw
何度でもいける自信がある方には非常におすすめです。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html