※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ可愛い子です。清楚なお姉さん系のルックスで、年齢の割には色気もあるセクシーな雰囲気。
そしてスタイルは細身なのになかなかにボリュームのあるおっぱい。この顔でこのスタイルはもう最高過ぎますね。
天は二物を与えず、と言いますが彼女には二物を与えたようですw

エロ施術:★★★★★
衣装はベビードールなのですが、これがやはりめちゃめちゃ似合う。
ベビドから覗かせる素敵な谷間にめちゃ興奮してしまいます。
しかもこの可愛いお顔ですからね。少し緊張すらしてしまうレベルですw

そしてスタートはうつ伏せから。
それほど気持ちよくは無いのですが、細い手を使って一生懸命に揉みほぐしてくれるのがまた好感。
性格も良い子で、親しみやすい性格から話もめちゃめちゃ盛り上がります。

ですがカエル足になるころから徐々に雰囲気を作り始め、一気にエロモードへw
彼女の色白で細い指先がすーっとお尻の割れ目を通過。そしてそのままアナルをガッツリとなぞり、玉をモミモミ。
普通のマッサージが微妙な分ここで取り返そうとしているのかなと思うくらいじっくり丁寧に玉を揉みほぐしてくれますw
そしてついには竿の方へと侵入してくる彼女の指先。
キワキワなんて一切ない、モロ施術で激しく事故りまくりww
どんどんFBKが硬くなってしまいますが、それに気づいて喜ぶ彼女ww

「すごい!硬くなって来ましたよ!」

なんだか楽しそうにしてくれて可愛いですw
そしてその硬さを確かめるようにずっとモミモミとFBKを握りまくったところで4TBへ。
4TBでも相変わらずFBKをにぎにぎとしてくる彼女。決して上下運動はしないものの、亀頭の的確なポイントを抑えて刺激してくれるもんだから最高に気持ち良い。

それから仰向けになりおっぱいスタンプをしてくれます。
改めて思いますが、本当に可愛い。こんな可愛い子のおっぱいに埋もれられるなんて何と言う幸せ・・・。
そんな幸せに浸りながら、無意識に彼女のおっぱいをモミモミとしてしまいますw

「やん・・・もう・・・」

と言いながらも非常に寛容に触らせてくれます。
なのでお次は調子に乗って下着の中に指先をイン!w
お目当のものは既にピンと勃っており、少し触れただけでもびくんと反応してしまうほどの敏感さ。

「はぁ・・・はぁ・・・」

と彼女からもエロい吐息が漏れ始めてきます。
なので完全にベビドと下着を脱がせ、生おっぱいにしゃぶりつきますw
ちゅぱちゅぱと彼女の乳首を可愛がれば可愛がるほど、彼女はどんどん敏感に反応してしまいます。
そんな感じであれよあれよと69の体勢に。もうこの時点からは彼女もFBKをガッツリと握って4545。
しゅこしゅこと激しくエロい音を立てながらFBKを攻めまくってくれます。
私もそんな彼女を気持ちよくしてあげたい一心で彼女の無防備なあそこにタッチ。

「んぁあぁ・・・だめぇ・・・おかしくなっちゃいます・・・」

どんどん腰がピクピクと動き、さらにエロい液体もトロトロと溢れ出してきてしまいますw
激しくTMNとKNで追い込みをかけると、ついには気持ち良さそうにイってしまいましたw

そこで一旦彼女をマットに寝かせ、今度はおっぱいを重点的に攻める。
こちらもやはり敏感なようで、ぷっくり膨れた乳首をちゅぱちゅぱするだけで身体中をピクッと反応させてしまう彼女。めちゃめちゃエロくて興奮しまくりですw

そして彼女も私のFBKを握って4545。FBKを逆手に持って捻るように刺激を加えてくれますw
これがまたゾクゾクするレベルの激しい気持ち良さ。お互いに気持ち良いところをいじり合い、最後は添い寝で激しくFBKを攻められながらフィニッシュを迎えました。

なんてことない体験ではありましたが、めちゃめちゃ可愛くてスタイルも良い最高のセラピにスッキリさせてもらえて幸せ過ぎましたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html