※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内南側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
ハーフ系の顔立ちがめちゃめちゃ美人でした。目鼻立ちもぱっちりでとても整った顔立ちをされています。
年齢は30代前半〜半ばくらいだと思うので、醸し出す妖艶な色気もやばめw
多くの男性が好きそうなタイプの女の子です。

そしてスタイルも最高で、すらっとした細身のスタイルにも関わらずおっぱいは大きい。
ムチムチボディで出るところは出たスタイルにめちゃめちゃ興奮しましたw

エロ施術:★★★★★
衣装はベビードールなのですが、パツパツのベビドの谷間から大きなおっぱいが露出。
しかも少し動くたびにぷるぷると揺れる柔らかそうなおっぱいにめちゃめっちゃ興奮してしまいますw
そんなエロすぎるベビドに興奮したところでスタートはソファー。
いきなり私の上に跨り、そのままおっぱいを私の顔面にプレスw
ベビドの隙間から溢れた生おっぱいを押し付けらるのですが、やはり柔らかさが素晴らしい。
たまらず彼女のおっぱいに潜るように顔を押し付けてしまいますw
そしてついつい我慢できなくなり彼女のおっぱいを揉み揉み。

やはり・・・なんという柔らかさなのでしょう。
柔らかいしふわふわ、そして適度な弾力のありおっぱいにめちゃめちゃ興奮しながら、手と顔で彼女のおっぱいを堪能します。
彼女も嫌がることなくやりたい放題にさせてくれますw
いつしかFBKもビンビンになってしまったところでマットに移動しうつ伏せに。

ここからは一旦普通のマッサージに入るのですが、マッサージまでめちゃめちゃ気持ち良い。
そういえば元々マッサージのプロだったそうなので、そりゃ当然気持ち良いわけです。
そんな気持ち良いマッサージに柔らかおっぱいでの密着まで。常におっぱいの感触を感じさせてくれるので、健全マッサージ中でもFBKはギンギンのままw

カエル足になってからはそのギンギンのFBKをモロに攻めてくれますw
4TBでもその激しさはとどまるところを知らず、いつの間にか紙パンツからはみ出してしまったFBKをゴシゴシと擦るような刺激にw
おまけにお尻には彼女の柔らかおっぱいがぴったりと密着。

早くも昇天しかけたところで仰向けになりおっぱいスタンプ。
寛容そうなこともあり、少し攻め込んでみます。
まずはベビドの上からおっぱいを揉み揉み。そしてすっと下着の中に手を滑り込ませてみますw

「んっ・・・」

と良い感じの反応を見せてくれる彼女。
これはいけそうなのでそのままおっぱいをポロリさせますw
ピンと経った硬い乳首がまたエロく大興奮。夢中でその乳首にしゃぶりつきますw
彼女もビクビクと体を震わせながら反応。そして崩れこむように69の体勢に。

彼女はもうガッツリとFBKを握って4545。
私の方は目の前にある彼女のあそこが気になって仕方ありませんw
ここまでめちゃめちゃ寛容だったこともあり、こっちの方もチャレンジしてみますw
下着にはくっきりとエロい筋が入ってしまっており、まずはその筋をさわさわと撫でてみますw

「んんっ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

と喘ぎ声をあげてしまう彼女。
これはいけると確信し、下着をずらして生のあそこをさわさわ。
全然いけますねw
嫌がるどころか体をビクつかせながら反応してしまっています。

TMNとKNで攻めまくっていると、彼女のあそこからはどくどくとエロい液体が溢れ出てきてしまいましたw
TMNするたびにぴちゃぴちゃとエロい音が響き渡りますw
そしてついに彼女も我慢できなくなってしまったのか、突然FBKが暖かい感触に包まれますww

そう、なんとFBKを咥えてくれちゃいましたww
これがまためちゃめちゃ気持ち良い。
さすがに熟女なのでテクニックが素晴らしく、FBKがもげそうなくらいの吸引力と合わせて上手に舌を使った刺激がたまらない。
このままだとイかされそうだったのと、ずっと気になっていたおっぱいを堪能するためにパイ◯リのリクエスト。
そしてFBKを彼女の柔らかおっぱいに挟んでもらいます。
その感触はもう最高過ぎました。なんでこんなに柔らかくて大きいのでしょうか・・・w
しかも彼女は激しく扱きながら舌まで使って気持ちよく攻めてくれます。

ついに我慢の限界に達してしまい、いつものお願い。
すると難なくクリアしてしまいましたw
それどころか、

「入れてください」

と彼女の方からもお願いされてしまいますw
熟女のエロさはとんでもないですねw
しっかりとゴムを装着し、まずは正◯位でイン。
ぬるぬるになった彼女のあそこに吸い込まれるように締め付けられるFBK。
FBKに絡みついて離さないような構造がとんでもなく気持ち良いですw
あまりの気持ち良さに一心不乱に突きまくり。
その度にバインバインに揺れる巨乳がたまらなくエロいですw

正◯位の後にも騎◯位やバックなどを楽しみ、最後は激しくスッキリさせてもらいました。
美人だし巨乳だしエロいし、最高すぎるセラピでしたw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html