※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
めちゃめちゃ可愛いです。キリッと美人な顔立ちで色気も抜群。おそらく嫌いな人はいないと思うレベルの最強ルックスです。
そしてスタイルも抜群で、少しムチムチな感じはありながらもそれがまた密着時にめちゃめちゃ気持ち良いです。
おっぱいも大きく、体感F~Gカップほどで最高過ぎました。

エロ施術:★★★★★
衣装は巨乳がはち切れんばかりのマイクロビキニ。今にも布が弾け飛んで全裸にでもなってしまいそうなレベルですw
しかもお顔も可愛いので、めちゃめちゃ興奮してあっという間にFBKですw
彼女も私をソファーに押し倒すように誘導しながら、手足を絡みつけるように隣にぴったりと座ってマッサージです。
腕に感じるほぼ生おっぱいの感触がめちゃめちゃ気持ち良いのですが、マッサージ自体は下手ですw
まあその分可愛くてエロいので良しとしましょうw

早速元気になったFBKにも攻撃を仕掛けてきて、紙パンツの上からFBKをなぞるようにゴシゴシ。
ビンビンのFBKが紙パンツと激しく擦れ合い、刺激がやばめですw
そしてマットに移動してお次はうつ伏せでのマッサージ。

それほど気持ちよくないマッサージを受けながらも、激しい密着で押し付けられる彼女のおっぱいが気持ちよ過ぎて全く飽きませんw
そのまま身を任せて施術を受けていましたが、カエル足から彼女の本性が現れてきましたw
すっと紙パンツの中に彼女の指先が侵入し、ぐいっと深くまで鼠蹊部を刺激。決して握ってはこないものの、指先や腕で激しく竿を擦りまくってきます。
そのためあっという間にビンビンのFBKにw
FBKしてからも激しく事故りまくり、気持ち良いところをピンポイントで攻撃してきます。
特にFBKの先っぽをグリグリと刺激されたのは、先っぽ敏感な私としては誤爆レベルの快感でしたw
これを両足やられてさすがにやばかったですw

四つん這いでもその激しい攻めは続き、いつの間にか紙パンツからはみ出したFBKを両腕で挟み込まれてしごかれますw
ここまで激しく攻められた状態でこの技を受けてしまうと、さすがに我慢するので精一杯でしたw
溜まってる状態であればおそらくイってしまっていたでしょうw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
めちゃめちゃ大きなおっぱいを顔面に押し付けられ、嬉しい息苦しさを感じるとともに彼女は指先でモロにFBKや乳首を刺激。
めちゃめちゃ興奮してしまったのでたまらず彼女のおっぱいをモミモミしてしまいますが、寛容で優しい彼女は自分からマイクロビキニを外して生おっぱいをポロリ。
そして乳首を私の口に押し付けるように当ててくれます。遠慮なくその乳首を堪能すると、彼女もビクビクと体を震わせるように反応してしまう始末。

そしてそのまま69の体勢になりFBKを直接的に刺激。
いつの間にか紙パンツも引きちぎられ、大きくビンビンになったFBKがポロリ状態です。そんなFBKを優しく握って激しい4545。
さらには大きなおっぱいをFBKに押し付けるようにパイ◯リですw
柔らかおっぱいに包み込まれる感触といったらもう最高。勝手に腰も動いてしまい、あまりの気持ちよさに今にも昇天してしまうところでしたw
彼女も私の我慢の限界を察してくれたのか、今度は添い寝になって乳首攻めのオンパレード。
さらには柔らかい太ももでFBKをこすってきたり、膝裏でFBKを挟んで足コキしてくれたりw

私もたまらず彼女のおっぱいをモミモミ、そして顔面を埋めてその柔らかさを堪能します。
そのまま下の方に手を伸ばしあそこをタッチ。マイクロビキニの上から触るだけでビクビクっと敏感に反応してしまう彼女。
すかさずビキニを脱がせて生で堪能しようと試みましたが、あの日ということでこれ以上は断念。

なので代わりに彼女に上に跨ってもらいSMTへ。
挿入できないのが残念ではありますが、彼女もなんだかエロスイッチが入ったように腰を激しく擦り付けてきますw
そして私も目の前で激しく揺れる彼女の大きなおっぱいに我慢できず、下から激しく揉みあげますw
上下からの刺激で彼女もめちゃめちゃ気持ち良さそうに感じている様子。

さすがにこれ以上我慢することはできず、そのまま気持ちよくスッキリタイムを迎えてしまいました。
あの日じゃなければ本◯までもいけそうな気がするので、また時間を置いて入ってみます!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html