※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内南側
部屋:ワンルーム
衣装:ワンピース

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(最強の熟女)
めちゃめちゃ美人です。大きな瞳に鼻筋の通った綺麗なお鼻、ぷっくりエロい唇が完璧なバランスです。
このレベルは誰でも美人だと思っていただけるはずなのですが、さらにすごいことにこれで40歳オーバーw
爪や髪までも丁寧に手入れされている印象で、その女性としての魅力はその辺の若い子よりも全然ありましたw

スタイルもめちゃめちゃ良く、40歳オーバーとは思えないほどの油断の無さ。お腹もきゅっと締まっておりおっぱいもなかなかの大きさ。熟女関係なく全セラピの中でも圧倒的トップレベルかと思います。

エロ施術:★★★★★
ルックスもめちゃめちゃ良いのに、この子は性格までも最高。
最初からほどよい距離感で詰めてくれたり、自然に密着してくれたり。
熟女ならではの気配りもすごい女性で、これは絶対にモテるなあという感じの女性です。
見た目こそめちゃ若いものの、実年齢がもう少し若かったら私も惚れてしまうレベルで好きになりましたw

施術はオーソドックスにうつ伏せからのスタート。
彼女の40代とは思えないレベルのむちむち素肌を密着させてマッサージしてくれます。
これが気持ち良いのなんの・・・。マッサージはもちろんなのですが、ピタッと密着してくれているお肌の柔らかさがとんでもないです。
肌質だけだともはや20代、いやもっとすごいレベルの若々しさ。何もエロいことはされていなのに、自然と竿がカチカチになっていきますw

それを分かったように彼女はすぐにカエル足に移行。
熟女ならではさすがのテクニックでFBKをガンガン攻めまくってくれます。
激しく鼠蹊部に侵入してくる指先は、ア◯ルをかすめ玉をかすめFBKに直撃ww
こんな美人な人に攻められているとう興奮からか、FBKはめちゃめちゃ敏感に感じてしまいます。
それから横向きになり、彼女が後ろからぴったりとハグをするように密着。
足も絡ませてくれて極上の感触が本当に気持ち良い・・・。
彼女は指先を紙パンツの中に侵入させて事故ったり事故らなかったりw
だからこそ逆に事故った時の快楽がとんでもないことになってしまっていましたw

それから仰向けになり覆いかぶさるように密着。
彼女は私の乳首をコリコリといじりながら、今にもキスできるんじゃないかというレベルの距離感にいますw
ですがここは我慢ですw
嫌われたくないのと、好きすぎてオイタする余裕もありませんでしたw
しかしそれが功を奏したのか、彼女の指先は徐々にFBKの方へ。
完全にFBKを握ってくれる訳ではないものの、ゆっくり着実にFBKを上下運動させてくれます。

もうめちゃめちゃ気持ち良すぎます。お顔も近いしいい匂いもするしw
これぞまさに大人のいい女という感じですね。
そのまま彼女に身を任せて、最後は誤爆という体(にしてくれて)終了しました。

シャワーから上がっても彼女はソファーでぴったりと隣に座って密着してくれます。
他愛もない会話ですが、彼女の話し方から何からいい感じすぎて、完全に惚れましたw

これは確実に定期リピートしてしまいそうですw
みなさまも彼女に入る際はぜひ大事に接してあげてくださいw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html

【美人&スタイル抜群&癒しMAX】新店の最強セラピにメロメロw エロさも抜群でタンクもカラカラですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8128330.html